紫外線吸収剤不使用のノンケミカル日焼け止め『ヘヴンヴェール』[キャメロン&ガブリエル]

紫外線吸収剤不使用のノンケミカル日焼け止め『ヘヴンヴェール』[キャメロン&ガブリエル]

CAMERON & GABRIEL(キャメロン & ガブリエル)[(株)キャメロン&ガブリエル]の日焼け止め化粧下地『ヘヴンヴェール』を使ってみました。美容成分が85%、紫外線吸着剤不使用のノンケミカルな日焼け止めなんですよ。ノンケミカルにはなかなかないSPF45・PA++++の高い紫外線防止効果があります。『三相乳化』という技術を使って、乳液のような瑞々しい使用感。そして白浮きも全然しない、使いやすい日焼け止めです。日焼け止めっぽくない日焼け止めで、今までの日焼け止めの使用感が苦手な人でも使えそうです^^

水を弾く『撥水デニムパンツ』雨でも足下の水濡れ気にしない♪[MALIANI IMUnet(マリアーニ イムネット)・楽天市場]

水を弾く『撥水デニムパンツ』雨でも足下の水濡れ気にしない♪[MALIANI IMUnet(マリアーニ イムネット)・楽天市場]

楽天市場のショップ、MALIANI IMUnet(マリアーニ イムネット)[(株)ナイガイ・イム]の『撥水デニムパンツ』がすごい♪名前の通り水を弾くパンツなんだけど、これがちゃんと水弾くんですよ!思わずみんなに実演してしまう、水はじきの良さ♪雨の日とか、水はねが気になる時にはすごく便利だと思います!足下の不快な水濡れがなくなりますよ^^こちらの『撥水パンツ』は、先日参加した楽天市場の『ファッションフェア2016』にて提供していただきました。

イタリア老舗ブランドの綺麗で可愛いバイカラーの『かごバック』♪[Caterina Bertini(カタリーナ ベルティーニ)/Bosco Import(ボスコインポート)・楽天市場]

イタリア老舗ブランドの綺麗で可愛いバイカラーの『かごバック』♪[Caterina Bertini(カタリーナ ベルティーニ)/Bosco Import(ボスコインポート)・楽天市場]

楽天市場のBosco Import(ボスコインポート)[(株)ボスコ]で販売しているイタリア老舗ブランド・Caterina Bertini(カタリーナ ベルティーニ)の『かごバック』が可愛い!バッグの曲線が美しいんですよ。一目惚れとはこのことだ!しかも、見た目可愛いのに細かいところも良くできていて、優れものです♪ちなみにこのカタリーナ ベルティーニのかごバッグ、ボスコインポートで販売するものは限定モデルで他とは仕様が違うものになってます。今回、楽天の『ファッションフェア2016』に参加した際に提供していただきました。

通勤通学にも使えるシンプルな『本革ショルダーバッグ』[Narusya(ナルシャ)・楽天市場]

通勤通学にも使えるシンプルな『本革ショルダーバッグ』[Narusya(ナルシャ)・楽天市場]

楽天市場のショップ、Narusya(ナルシャ)[(株)ユニゼン(UNIZEN)]の『本革ショルダーバッグ』。すごくシンプルな革のバッグなんですけど、だからこそとても使い勝手の良いバッグです。年代を選ばず、通勤、通学、普段のお出かけに幅広く持って行けます。荷物もたくさん入るので旅行にも良いですね^^先日参加させていただいた、楽天市場の『ファションフェア2016』にて、提供していただきました。

ポンチ素材のミモレ丈スカートのセットアップで着回し上手♪[MALIANI IMUnet(マリアーニ イムネット)・楽天市場]

ポンチ素材のミモレ丈スカートのセットアップで着回し上手♪[MALIANI IMUnet(マリアーニ イムネット)・楽天市場]

MALIANI IMUnet(マリアーニ イムネット)[(株)ナイガイ・イム]の『ポンチ素材のミモレ丈スカートのセットアップ』、ポンチ素材のすごくしっかりした生地と綺麗なラインのセットアップで、綺麗めにもカジュアルにも着回しのきく、使い勝手の良い服です。今年の夏は大活躍しそうです^^先日参加した、楽天市場の『ファッションフェア2016』にて提供していただきました。

軽くて肌触りが良い上質なカシミア100%の『大判ストール』♪[macocca(マコッカ)・楽天市場]

軽くて肌触りが良い上質なカシミア100%の『大判ストール』♪[macocca(マコッカ)・楽天市場]

macocca(まこっか)[(株)ソレイユ]の『生カシミアストール』の手触りがすごく良いんです!生カシミアは、カシミアの産毛のこと。産毛のふわふわした感じそのままのようなストールなんですよ。しかも使いやすい大判ストールで、実用的でもあります。先日、楽天市場の『ファッションフェア2016』に参加した時に提供していただいたのですが、その感触の良さに手放せなくなりそうです^^

使い勝手のいいミディアムサイズの 2way牛革ショルダーバッグ♪[Narusya(ナルシャ)・楽天市場]

使い勝手のいいミディアムサイズの 2way牛革ショルダーバッグ♪[Narusya(ナルシャ)・楽天市場]

楽天市場の鞄屋さん、Narusya(ナルシャ)[(株)ユニゼン(UNIZEN)]の『ミディアムサイズ 2Way 本革ショルダーバッグ』。ミディアムサイズのバッグなんですが、簡単な1泊旅行くらいなら行けそうな収納力。ポケットも充実していて使い勝手がいいんです。そしてとてもしっかりした革のバッグなんですよ。長く使いながら革製品の醍醐味、色合いの変化も楽しめます。先日参加した楽天市場の『ファッションフェア2016』で提供していただきました。

スタイルカバーとフェミニンな柔らかさを兼ね備えた『バルーン袖Vネックブラウス』デイリーからお出かけスタイルまで使えます♪

スタイルカバーとフェミニンな柔らかさを兼ね備えた『バルーン袖Vネックブラウス』デイリーからお出かけスタイルまで使えます♪

楽天市場のショップ、SESSYUU(セッシュウ)[SESSYU Y&SU(セッシュウ ワイアンドスー)]の『バルーン袖Vネックブラウス』ふんわりとした雰囲気もありつつ、綺麗めな感じもあるブラウスなんですよ。丈もヒップが隠れるくらいで、気になる部分を隠してくれるちょうど良い感じ。スタイルカバー効果も高いです。とても使い勝手が良いブラウスなんですよ^^

肌に優しく紫外線をカット!吸湿・放湿性に優れたシルクカーディガンは夏に欲しい1枚♪

肌に優しく紫外線をカット!吸湿・放湿性に優れたシルクカーディガンは夏に欲しい1枚♪

MALIANI IMUnet(マリアーニ イムネット)[(株)ナイガイ・イム][楽天市場]の『ライトシルクカーディガン』。形はオーソドックスなVネックカーディガンですが、UVカット効果と、綿の1.5倍以上という吸湿・放湿性という機能を持つシルクを使ったカーディガンです。そしてなんといっても生地の感触が素晴らしい♪さらっとした着心地は夏でも着やすい、気持ちのいい触り心地です^^今年のヘビロテ予定に加わりました♪

ライスパワーのコーセー『米肌』の発酵美白ライン、澄肌美白を体験する♪

ライスパワーのコーセー『米肌』の発酵美白ライン、澄肌美白を体験する♪

kose(コーセー)の『米肌澄肌美白』が今年の春に発売になりまして、この度お試しさせていただきました♪ライスパワー、今までも使っててどれも気に入ってるんですよ。それが美白のコスメ!さっぱり感はありつつも、ライスパワーの特徴の保湿力を感じさせてくれる、期待感大きい美白コスメでしたよー♪丁度これから夏に向かう時期にはぴったりなコスメです^^kose(コーセー)の米肌(まいはだ)アンバサダープログラムに参加させていただいてます。

着るだけで手軽に綺麗に『前だけイン』ができる『ゆったりシャーリングのプルオーバーブラウス』が便利♪

着るだけで手軽に綺麗に『前だけイン』ができる『ゆったりシャーリングのプルオーバーブラウス』が便利♪

先日、楽天市場[楽天(株)]の『ファッションフェア2016』に行ってきまして、今年の夏ものをいろいろと見せていただきました。そこで今年流行の『前だけイン』ができるプルオーバーのブラウスをお試しさせていただきましたー♪今年のトレンドではありますが、私自身は挑戦したことなかったんですよね。着てみると、思った以上に細見えが狙える、なかなか重宝しそうなブラウスでした!

『エステキュイジーヌ』を持って旅行に行ってきた♪【エステキュイジーヌ3ヶ月チャレンジ(2ヶ月目)】

『エステキュイジーヌ』を持って旅行に行ってきた♪【エステキュイジーヌ3ヶ月チャレンジ(2ヶ月目)】

ここのところ泊まりがけの遠出をする機会が増えてまして、体調整えるためにニュートリション・アクトの『エステキュイジーヌ』を旅行に持って行ってます。旅行って、楽しいんだけどちょっと油断すると体調悪くなってしまうんですよね。旅先でも体調を整える為に『エステキュイジーヌ』飲んでたんです^^『エステキュイジーヌ』の3ヶ月チャレンジ、2ヶ月目のレポートです♪

神戸・三宮から香川・高松まで瀬戸内海を渡る『ジャンボフェリー』の夜行便に乗って来たよ♪

神戸・三宮から香川・高松まで瀬戸内海を渡る『ジャンボフェリー』の夜行便に乗って来たよ♪

東京 → 大阪 → 香川 を回る旅に出てきました。香川県に行くには瀬戸内海を渡るわけですが、そのとき利用したのが『ジャンボフェリー』。『ジャンボフェリー』の夜行便で神戸・三宮から香川県・高松まで渡りました。瀬戸大橋ができて随分経つので、知らない人もいると思うんですが、昔は四国に渡る交通手段はフェリーだったんですよ。フェリーで、しかも夜行ということでかなりハードな行程ではありましたが、朝着いていろんなところ回れたので満足度高い旅行になりました^^

ロフト×シンシアガーデンの『ボタニッシュエール』ロールオンタイプのアロマオイルで気軽に乾燥をケア♪

ロフト×シンシアガーデンの『ボタニッシュエール』ロールオンタイプのアロマオイルで気軽に乾燥をケア♪

botanischol(ボタニッシュエール)のロールオンタイプのアロマオイル『アロマオイル ロールオン リラックス』と『アロマオイル ロールオン リフレッシュ』の2種類を使わせていただきました♪botanischol(ボタニッシュエール)は、オーガニック・ナチュラルコスメのSINCERE GARDEN(シンシアガーデン)と、LOFT(ロフト)が共同開発したブランド。植物の力を利用して、全身トータルでスキンケアできるんです。ロールオンタイプのアロマオイルは、気分転換に手軽に使えるので便利です。鞄の中に入れて持ち歩いてます^^

資生堂の通販限定の冷たいクリーム『メラノクール ホワイトソリッド』で肌の火照りを冷まそう♪

資生堂の通販限定の冷たいクリーム『メラノクール ホワイトソリッド』で肌の火照りを冷まそう♪

資生堂(しせいどう)の美白コスメHAKU(はく)の『メラノクール ホワイトソリッド』についての説明会に参加させていただきました♪この『メラノクール ホワイトソリッド』、去年発売されたときに面白そうだったので使ってみたんですが、すごく気持ちいいというか楽しいんですよ。実はお気に入りなんです^^今回改めてちゃんと『メラノクール ホワイトソリッド』の説明を聞いて、今まで知らなかったこともいろいろありまして……改めてすごいクリームなんだなあと思いました。