本サイトの一部にはプロモーションが含まれています

nissen(ニッセン)の『日本製裏毛パーカ』を買ったよ♪

スポンサーリンク
nissen(ニッセン)『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』 nissen(ニッセン)

おはようございます♪

総合通販nissen(ニッセン)の『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』を購入しましたー♪

ジャニーズアイドルグループ、NEWS出演のCMに出てくるパーカーです。

使いやすいシンプルなパーカーで着回しもしやすいと思います^^

もう1枚くらい色違い欲しいなあ。

[ad#cd-06-gad-04]

スポンサーリンク

仕立てにこだわった『日本製裏毛パーカ』触り心地も良いです♪

nissen(ニッセン)『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』

ちょっといいパーカーが欲しかったんですよ。

で、今回購入したのが、『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』のLLサイズ♪↓↓↓nissen(ニッセン)『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』

カラーは、ベージュ杢。

LLサイズなんですけど、結構すっきりした感じに見えますね。

内側の編みが綺麗!!↓↓↓nissen(ニッセン)『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』

編み目が綺麗にきっちり揃ってます。

薄そうに見えるんですが、起毛になってるのでふわっとしてます。

CMでNEWSの皆さんがこのパーカーを素肌に着てますが、肌触りが良いんじゃないかなあと思いますね。

バックスタイル♪↓↓↓nissen(ニッセン)『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』

このフードがポイント高いと個人的に思っております^^

ふかふかなんですよーー♪↓↓↓nissen(ニッセン)『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』

フードの部分は生地が二重になっているので厚みは出ますが、ふかふかで触ってても気持ちがいい^^

あとフードがしっかりするので、形もよれっとしないで綺麗に出ますね。

 

[ad#cd-03-gad-03]

ニッセンの『日本製裏毛パーカ』のサイズ感♪

とりあえず身長157cmの私が着てみた♪↓↓↓nissen(ニッセン)『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』

後ろ姿なんですが、思ったよりもだぼつかないです。

LLサイズってことを考えてもすっきりしてるかなあと思います。

LLサイズの私でこうなるってことは、Mサイズくらい人になるともっとすっきりするんじゃないでしょうか。

ちなみに、私が購入するときはLサイズかLLサイズで迷ったんですよ。

『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』のサイズ表がこちら♪↓↓↓

  • S:[バスト]87[肩幅]36[袖丈]58[着丈]59
  • M:[バスト]92[肩幅]36[袖丈]59[着丈]60
  • L:[バスト]98[肩幅]37[袖丈]60[着丈]61
  • LL:[バスト]105[肩幅]38[袖丈]61 [着丈]63

いつも着てるサイズの感じとしては、LとLLの間くらいなんですよ。

それでどっちにするか悩んだんですが、思ったよりフィット感高めだったので、結果オーライかな。

ジャケットの内側とかに着るならワンサイズ下げないとだけど、羽織りものとして着るならこれで十分だと思ってます。

あと写真に写ってないんですが、袖長めです。

手の甲まで袖がかかります。

腕長めな人でも大丈夫^^

袖口のリブは大きめでゆったり♪↓↓↓nissen(ニッセン)『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』

袖口が手の甲まで入れたり、袖を上げたりしてもちょうど良いくらいの幅があります^^

▷ 『ニッセン

シンプル イズ ベスト!普通のパーカーだから使いやすい♪

nissen(ニッセン)『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』

ほんとにシンプルなパーカーです。

素材も綿100%だし♪

フィット感が良いので、ぴったり目で着ても良いしゆったり大きめにしても変にダボっとはしない感じ。

色も今回買ったベージュ杢の他にもチャコールグレー杢とオートミール杢がありますが、どれも使い勝手は良さそうです^^

まあ、パーカーってカジュアルの定番みたいなものなので、そんなにこだわらなければもっと安いものはいろいろあるんですよ。

でもやっぱり素材とか仕立てのいいものって違うんだなあと改めて思ったのでした。

着心地の良いものって、着てて気分がいいんですよね^^

 

[ad#cd-03-gad-03]

色ち買いしたくなる!『日本製裏毛パーカ』重宝しそう♪

とりあえず感想としては、もう1枚欲しい!

シンプルだからいろん服で合わせやすいし、生地や縫製もしっかりできてるので持ちそう。

ワンシーズンでよれよれ、なんてことはなさそうです。

お値段的にはちょっと高めですが、その分の働きは十分してくれるかなーと思います。

カラバリ揃えてもいいかなあって思います^^

nissen(ニッセン)『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』

▼▽▼▽▼ 詳しくはこちら♪ ▼▽▼▽▼

▶ 『nissen(ニッセン)

⇒⇒ 他の『パーカー』に関する記事はこちら♪

[ad#cd-01-gad-01]