本サイトの一部にはプロモーションが含まれています

台湾スターバックスコーヒーの梅シリーズのタンブラーが可愛い♪

スポンサーリンク
台湾・STARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)『春節・寒梅・梅シリーズ』 STARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)

こんばんは♪

ちょっと前の話になるんですが、友人すずめさんに台湾STARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)タンブラーを買ってきてもらったんです。

 

しばらくしまい込んであったんですが、暖かくなってきてそろそろ使おうかなと^^

春に新しい物を出すのは、気分がうきうきしますね♪

スポンサーリンク

台湾スタバの限定も可愛いのです……>_<

年末に買って来てもらったのがこちらっ♪↓↓↓台湾・STARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)『春節・寒梅・梅シリーズ』

いやーーーー可愛い!!!

 

ちょうど年明けに、すずめ家が台湾に旅行に行くのに『何か買ってくるよー』と行ってくれたので、遠慮なく(← おい)便乗させてもらいましたーふふふー。

 

スタバって、その国の文化に合わせたシリーズを展開するんですよね。

日本の『サクラシリーズ』がそれに当たります。

 

同じように台湾のスタバでは、台湾の文化に合わせたシリーズがあるんですよ。

 

日本と同じ『桜』、あと『桐の花』のシリーズもあって、これもまた可愛い!!

 

で、今回買ってきてもらったのが春節の『寒梅』のシリーズ。

でもこれ、前の年はなかった気がするので、今年からかなー??

 

スポンサーリンク

透明なタンブラーに何入れよう♪

台湾・STARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)『春節・寒梅・梅シリーズ』

このタンブラー、寒い時期に来たのでそのままにしてたんですが、大分暖かくなってきてそろそろ常温くらいのお茶も飲みたいなと。

 

透明タンブラーなので、真っ黒なコーヒーよりも、透明感のあるお茶を入れたい♪

 

それこそ中国茶もいいですね。

工芸茶とか入れたら綺麗で良いかもー。

 

何を入れるか思案中です。

 

新しい物を使うときって、うきうきしますね♪

 

台湾もののお取り寄せサイトがあるんですねー初めて知った!!↓↓↓
台湾セレクション

 

⇒⇒ 他の『台湾』に関する記事はこちら♪