おはようございます♪
2015年4月15日に発売した、STARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)の『フルーツ・オン・トップ ヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ』を飲んできましたー♪
少々カロリーが気になるところではありますが、美味しいですー^^
[ad#cd-06-gad-04]
すごく売れているそうです!飲みたい人は早く!!
発表された時から気になってて!!
飲みたいなーと思っていたのがやっと行けた!!
……と、店内を見回すと、『フルーツ・オン・トップ ヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ』率の高いこと……
やっぱり人気なんだなあ。
で、スタバのお姉さん曰く、『特注品のヨーグルトを使っているのですが、生産が追いついていないような状況で、このままのペースだと早期終了もありえます』だそうです。
飲みたい人は早めに飲みに行く事をお勧めします♪
でも今回の『フルーツ・オン・トップ ヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ』、トールサイズしかないんですよ。
それでもこの状況と考えると、ほんとに売れてるんだなあと思います。
[ad#cd-03-gad-03]
『フルーツ・オン・トップ ヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ』グランデサイズくらいは一気に飲めてしまいそう……^^
これが中のゼリー♪↓↓↓
味はさっぱりしてて飲みやすいんです。
これならグランデくらいはいけちゃいそう。
でもね、これ、カロリーめっちゃ高いんですよ……592kcal。
これ、トールサイズですよ。
もしグランデサイズがあったら、700kcalk以上になるんではなかろうか??
恐ろしい……>_<
でもね、味は美味しいの。
ほんと一気に飲んじゃう。
甘いだけじゃなくナッツも入っていて、味と食感がいいアクセントになってます。
私的には、上のクリームとつけるようにスプーンで食べるのが美味しかったです。
クリームは完全に混ぜしまっても良いんだけど、私は最初は絡めて食べたい派です^^
[ad#cd-03-gad-03]
『フルーツ・オン・トップ ヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ』を飲んだ後……
『フルーツ・オン・トップ ヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ』って、コーヒー入ってないんですよね。
まあ、その辺は分かって飲んでるわけですが、飲み終わって話しながらくつろいでいたら、なんかね、コーヒー飲みたくなって。
結局ふたりでまたコーヒー買って飲んだという……^^;
なんだろう、元々コーヒー中毒の気があるからなのか、スタバの陰謀なのかはわかりませんが、無性にコーヒーが欲しくなりました(笑)
ちなみにこの次の日に母親に飲ませたいと思って、またスタバに行って買って帰ってきたんですよ。
ふたりで飲んでたわけなんですが、結局その後コーヒー淹れてたな……
なんでだろう??
謎です(笑)
▶ STARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)『フルーツ・オン・トップ ヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ』