母の日に新種の紫陽花(あじさい)『KEIKO(けいこ)』はいかが??

千趣会(せんしゅかい)・e87.com(イイハナ・ドットコム)『母の日 鉢植え「アジサイ KEIKO~希少な新品種!~」』e87.com(イイハナ・ドットコム)

こんばんは♪

先日、ベルメゾンでお馴染みの千趣会(せんしゅかい)グループの商品展示会で、e87.com(イイハナ・ドットコム)の母の日ギフトがありました。

そこで見た『紫陽花(あじさい) KEIKO(けいこ)』がすっっごく綺麗!

 

大きめで見栄えもするし、これは母の日のプレゼントに良いと思います!

 

白地に赤い縁取り、これが時間が経つと……

何と言っても、この白地に赤い縁取りが珍しい!↓↓↓千趣会(せんしゅかい)・e87.com(イイハナ・ドットコム)『母の日 鉢植え「アジサイ KEIKO~希少な新品種!~」』

会場には、大小いろんな花が並んでいたんですが、この『あじさい』はとても目を引きました^^

 

この縁取りが華やかさを加えていて可愛いんですよ。

 

でもね、この『あじさい』、これで終わりではなくて。

 

咲き進んでいくにつれて、色が変わるんですよ!

 

さすがにまだ色の変わった実物は見ることはできなかったので、イーハナのホームページからですが……↓↓↓

縁取りの色が広がったかように、全体的に淡いピンクに色づいています。

これはまた可愛い!!

 

時間をかけて変化も楽しめる『あじさい』なんですね♪

 

スポンサーリンク

今年新発売の新品種のあじさい『KEIKO』♪

大きさもあって、とても華やかなんですよ♪↓↓↓千趣会(せんしゅかい)・e87.com(イイハナ・ドットコム)『母の日 鉢植え「アジサイ KEIKO~希少な新品種!~」』

ここ毎年、母の日ギフトでは『あじさい』が人気なんだそうですよ。

 

で、『フェアリーアイ』みたいに毎年人気になる品種もあるわけなんですが、この縁取りあじさいの『KEIKO』、今年イーハナで初めて販売するそうなんですね。

 

ということで新しい物を送りたい、ちょっと違ったものを送りたい!という方にもおすすめです♪

 

 

スポンサーリンク

花だけじゃなくて、足下も可愛い♪

あじさいそのものに注目してしまいがちではあるんですが、その足下がこちら♪↓↓↓千趣会(せんしゅかい)・e87.com(イイハナ・ドットコム)『母の日 鉢植え「アジサイ KEIKO~希少な新品種!~」』

ここがまたなかなか可愛い♪

 

何と言ってもプレゼントですからね、足下も重要です♪

 

スポンサーリンク

『けいこ』さんには特におすすめです^^

千趣会(せんしゅかい)・e87.com(イイハナ・ドットコム)『母の日 鉢植え「アジサイ KEIKO~希少な新品種!~」』

この新品種のあじさい、名前を『KEIKO』というんですが、この名前の由来は、生産者の坂本さんの奥さんの名前。

 

自分の作った物に奥さんの名前を付けるって素敵だなーと思うんですよね^^

 

で、こういう名前がついているということで、『けいこさん』に贈るのがおすすめ。

 

シャレかよっって思うかもですが、自分の名前と同じ物って中々ないものですし、その由来がいい話であるならもらって嬉しいと思うんですよね。

ということで、お母さん、奥さんが『けいこ』さんの方には、特におすすめです♪

 

千趣会(せんしゅかい)・e87.com(イイハナ・ドットコム)公式オンラインショップ『紫陽花(あじさい) KEIKO(けいこ)』

 

⇒⇒ 他の『あじさい』のレビュー記事はこちら♪