[スポンサーリンク]

ブラデリスニューヨークの育乳・補整ブラをフィッティング体験!

BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)[ゴールドフラッグ(株)] BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)[ゴールドフラッグ(株)]

おはようございます♪

先日参加したレビューブログ研究ワークショップで、育乳・補整ブラの『BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)[ゴールドフラッグ(株)]』でフィッティング体験をしてきました!

ちゃんと身体を整えてくれる下着というのは、やっぱり必要でした……

最近手を抜いていたことに大いに反省(-_-;

ブラデリスニューヨーク初めての人限定!完全予約制の銀座サロンに行ってきた♪

BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)[ゴールドフラッグ(株)]

今回フィッティングにお邪魔したのは、ブラデリスニューヨークの銀座サロン。

完全予約制、かつ初めて利用する人しか入れないという、ちょっと特別感のあるサロンです。

完全予約制ということは、店員さんと予約した人しかいないので、人の目を気にしないで店員さんとお話もできるのかなと思います。

(フィッティングルームは3室なので他に予約のお客さんがいたとしても最大3人)

ビルの中にあるんですが、とても静かなところで落ち着いた場所でした。

育乳・補整ブラを試してみたい人は、初回はこちらのサロンで予約すると、じっくり試せるかなと思います。

身体に合う下着選びって大事です……

BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)[ゴールドフラッグ(株)]

補整とか育乳とか以前の話なんですが、むかーし昔、時間つぶしにふらっと入った下着屋さんの店員さんに猛烈に説教されたことがありまして。

待ち合わせまでの時間つぶしに通りすがりの小さな下着屋さんで下着見てたら、奥から40代くらいの店員さんが出てきたんですよ。

で、こっち見るなり…

『ちょっとあなた、こっち来なさい!!!』

そのまま有無を言わさず奥に連れて行かれまして、どんな悪徳下着屋だよ!!って思ってたら…

『あなた、ブラのサイズ全然合ってないのよ!』

『買わなくていいから、ちょっとこれ付けなさい!!!』

えええええええっ!!

こちらが喋ることもなく出されたブラを付けた、というか付けてもらったんですが、まーーーその時の胸回りはもちろん背中のシルエットの違いは明らか。

で、その店員さんには見た目もそうだけど、合わない下着は健康的にもよろしくないという話をいろいろ教えてもらいまいした。

当時、下着のサイズも適当に選んでたんですよね。

たぶんこれくらいーー?みたいな。

ちなみにその店員さん何がすごかったって、ほとんど採寸してなかったんですよ。

あとで確認程度に測ったくらい。

ほぼ目視でサイズ見れる人だったんですね。

もう相当前の話なんだけど、あまりの衝撃に忘れられない話になってます(笑)

そんなこともありまして、ちゃんと自分の身体に合う下着を付けるのは大事だと思ってます。

そして実は私、育乳ブラ自体は今回が初めてではなくて。

以前他社さんのを使ってたんですね。

それがブランドごとなくなってしまいまして、その後どうしようかなあと思いながらの空白期間だったという……

私の周りにブラデリスニューヨークの育乳ブラ愛用してる人は結構いるんですけど、話を聞いても評判はとても良かったので試してみたいなーーーなんて思っていた所でした^^

だから凄く楽しみだったんですよ♪

[スポンサーリンク]

ブラデリスニューヨークの育乳ブラをフィッティング!

というわけで、ブラデリスニューヨークの育乳ブラを付けてみました♪↓↓↓BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)[ゴールドフラッグ(株)]

私の場合、胸の高さは若干上がるくらいなんですが、分かりやすかったのがデコルテの部分。

どうしても30代後半になってくると、デコルテが痩せてきてちょっと貧相だなあなんて思ったりするんですが、ちゃんとお肉が戻ってます。

あと写真では服で分からないけど、胸の下の胃の周りがすっきりしました!

胃回りのお肉って、手で動かすのもちょっと難しいんですが、思った以上にすっきり。

胃の周りはお肉がつくとなかなか取れない所なので、胃回り気にする人はブラデリスニューヨークの育乳ブラ、いいかも♪

今回私がお試ししたのが、セシリアブラのSTEP1♪↓↓↓

ブラデリスニューヨークの補整・育乳ブラは、Step1〜Step3までの3段階があって、Step1から始めて段階に合わせて上げていくんです。

どんな人でもほとんどがStep1から始めるそうです。

そして平均すると6ヶ月くらいで1段階上がるそうですよ。

ブラデリスニューヨークの育乳・補整ブラ自体の機能性の高さの話……

BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)[ゴールドフラッグ(株)]

ブラデリスニューヨークの育乳ブラをつけてみて一番感じたのが、フィット感が全然違うということ。

苦しいわけじゃないんだけど、胸回りのお肉がちゃんと固定されてる感じがあるんですよ。

普通のブラにはない感触、感覚がありますね。

育乳・補整ブラという通り、身体のお肉を定位置に納めるために作られているので、ワイヤーが長めだったりブラ自体の構造だったり、動いてもお肉が流れていかないように作られています。

これって結構凄いことだと思ってて。

どれだけ下着付けるのが上手い人でも、ブラが適当なものだったら付けたときは良くても動いてるうちにどんどんブラに納めたお肉が流れてしまいます。

昔、下着屋の店員さんに怒られたこともあって、それから結構下着には気を使ってたり、バイト先がエステサロンだったので補整下着の付け方教わったりもしたし。

(まだ当時の補整下着は、ごっついレオタードみたいなやつで、一揃いうん十万してたのでさすがに持ってはいなかった^^;)

今どこの下着屋さん行っても、下着の付け方は褒めてもらえるくらいにはなったんですが、良い下着付けないとそれも半分くらいの効果になっちゃうのかなあなんて思いました。

良い下着をちゃんと身につける、当たり前のことなのかもだけど、改めて大事だなあと再確認しました。

ということで、今年の目標に育乳も入れたいと思います。

BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)[ゴールドフラッグ(株)]

▼▽▼▽▼ 詳しくはこちら♪ ▼▽▼▽▼

BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)[ゴールドフラッグ(株)]