「 スキンケア 」一覧

ビーグレンの『QuSomeホワイトクリーム1.9』ハイドロキノンのクリームで肌悩みを消そう♪

ビーグレンの『QuSomeホワイトクリーム1.9』ハイドロキノンのクリームで肌悩みを消そう♪

b.glen(ビーグレン)の『QuSomeホワイトクリーム1.9』を使いましたー♪『QuSome(キューソーム)ホワイト トライアルセット』に入っている、『ハイドロキノン』を使っているクリームです!『ハイドロキノン』で肌悩みなんて消えちゃえ!!

ビーグレンの『QuSomeホワイトエッセンス』で日々の紫外線の影響をリセット♪

ビーグレンの『QuSomeホワイトエッセンス』で日々の紫外線の影響をリセット♪

b.glen(ビーグレン)の『QuSome(キューソーム)ホワイト トライアルセット』にも入っている『QuSome(キューソーム)ホワイトエッセンス』を使ってみました♪なんとなーく同じビーグレンの『Cセラム』に似ているような感じなんですが、どちらかと言うとこちらの方がさっぱりした感じかな。

ビーグレンの『QuSomeホワイトローション』キメを整えるのは透明感のある肌への第一歩♪

ビーグレンの『QuSomeホワイトローション』キメを整えるのは透明感のある肌への第一歩♪

b.glen(ビーグレン)の『QuSome(キューソーム)ホワイト トライアルセット』に入っている『QuSome(キューソーム)ホワイトエッセンス』を使ってみました♪保湿に重点を置かれた美白系化粧水で、とても気持ちのいいしっとり感です♪

ハイドロキノンの欠点を克服!ビーグレンの『QuSomeホワイト トライアルセット』♪

ハイドロキノンの欠点を克服!ビーグレンの『QuSomeホワイト トライアルセット』♪

暑くなって夏の日差しに近づいてきたなーということで、b.glen(ビーグレン)の『QuSome(キューソーム)ホワイト トライアルセット』を使ってみました♪病院のシミ治療にも使われる成分『ハイドロキノン』を使ったスキンケアコスメなんですよー。

ワタシプラス限定!資生堂・HAKUの『メラノクール ホワイトソリッド』がひんやり気持ちいい♪

ワタシプラス限定!資生堂・HAKUの『メラノクール ホワイトソリッド』がひんやり気持ちいい♪

資生堂(しせいどう)の美白ライン『HAKU(はく)』の固形美容クリーム『メラノクール ホワイトソリッド』を購入しました♪冷蔵庫で冷やして使うクリームで、資生堂の公式オンラインショップ『ワタシプラス』限定販売です。

資生堂・HAKU(はく)『インナーメラノディフェンサー』べたつかないのにしっとりです♪

資生堂・HAKU(はく)『インナーメラノディフェンサー』べたつかないのにしっとりです♪

資生堂(しせいどう)の美白ライン『HAKU(はく)』の乳液、『インナーメラノディフェンサー』のサンプルをいただいたので使ってみましたー♪すごく使いやすい乳液で、久しぶりの乳液のヒットでした!!

資生堂・HAKU(はく)の『アクティブメラノリリーサー』しっとり拭き取る化粧水♪

資生堂・HAKU(はく)の『アクティブメラノリリーサー』しっとり拭き取る化粧水♪

資生堂(しせいどう)の美白ライン『HAKU(はく)』の『アクティブメラノリリーサー』を使ってみました♪拭き取り化粧水なのですが、思った以上に使った後しっとりでした!

資生堂の美白ライン『HAKU(はく)』を試してみる♪

資生堂の美白ライン『HAKU(はく)』を試してみる♪

資生堂(しせいどう)の美白ライン『HAKU(はく)』の『メラノクール ホワイトソリッド』を購入しました♪やはりこれから日差しが強くなることを考えると、自分に合った美白化粧品が欲しいなあと思って、いろいろ探してみようと思ったんです^^

KOBAKO(こばこ)のネイルケアグッズを体験♪ネイルしない爪も綺麗にしたい!

KOBAKO(こばこ)のネイルケアグッズを体験♪ネイルしない爪も綺麗にしたい!

Webマガジン35-45WOMANのイベントで、『KOBAKO(こばこ)』のネイルケア商品を体験させていただきましたー♪『KOBAKO(こばこ)』は、刃物で有名な貝印のビューティーツールのブランド。貝印の技術を、『KOBAKO(こばこ)』の製品にも使っているんだそうですよ^^

ラ ロッシュ ポゼ『しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award2015』に行ってきたよ♪

ラ ロッシュ ポゼ『しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award2015』に行ってきたよ♪

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)iconの『しみゼロの日(4月30日)記念 Suhada Beauty Award2015』にブロガー招待で行ってきましたー♪ラ ロッシュ ポゼの製品は愛用していますが、お話を聞いてUVケアの重要性を改めて感じます。

『PCCプレミアムエッセンス』で高濃度プラセンタを効率よく取り入れる♪

『PCCプレミアムエッセンス』で高濃度プラセンタを効率よく取り入れる♪

プラセンタ原料メーカーでもあるバイオアンチエイジングの美容液『PCCプレミアムエッセンス』が最近私の肌に良い感じです^^この最近の春の花粉による肌荒れ対策としても十分威力を発揮してくれてます♪

キリンのようなふさふさまつ毛を目指す!?『キリンのまつ毛』美容液を愛用中♪

キリンのようなふさふさまつ毛を目指す!?『キリンのまつ毛』美容液を愛用中♪

LClove cosmetic(エルシーラブ コスメティック)のまつ毛美容液『キリンのまつ毛』を愛用してます♪最近はまつ毛美容液もたくさん出てますが、なんやかんやとこれがシンプルで良いなーなんて思ってます^^

自分に似合う色を見つけて、色の力を味方につけよう♪

自分に似合う色を見つけて、色の力を味方につけよう♪

『nahls Pure(ナールスピュア)』や『nahls Univer(ナールスユニバ)』のディープインパクト主催のセミナー『色の力で10歳若く、元気に美しく!』を受講してきましたー。自分に似合う色を探すのって大事なんだなーと改めて思いました。これからの自分の色選びが変わりそうです♪

『ナールスユニバ』ナールスゲンとエイジングケア成分の相乗効果で素肌の質を高める♪

『ナールスユニバ』ナールスゲンとエイジングケア成分の相乗効果で素肌の質を高める♪

レビューブログ研究ワークショップ主催の、『nahls Univer(ナールスユニバ)』の勉強会に行ってきましたー♪うちではすでに家族全員使っている『ナールスピュア』と同じく、『ナールスゲン』を使った美容クリームです。

ラ ロッシュ ポゼの『アンテリオス XL フリュイド』は水に強いのに洗顔で落とせる日焼け止め♪

ラ ロッシュ ポゼの『アンテリオス XL フリュイド』は水に強いのに洗顔で落とせる日焼け止め♪

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)の新商品『アンテリオス XL フリュイド』を使ってみました♪肌に優しいSPF50/PA++++の高機能な日焼け止めです♪水に強いけど洗顔で落とせるので汗をかく時期にも良いですね^^