「 スキンケア 」一覧

お肌の悩みから女性特有の不調まで♪医薬品の『ロスミンローヤル』を飲んでみた♪

お肌の悩みから女性特有の不調まで♪医薬品の『ロスミンローヤル』を飲んでみた♪

おはようございます♪ 女性用保険薬『ロスミンローヤル』を飲んでみました♪ これ、サプリじゃなくて医薬品です。 しわ・しみのようなお肌の悩みから、女性に多い冷え性や肩こりにも良いそうなんです♪ 女性用保健薬<ロスミンローヤル>☆★初回75%OFF★☆ * 目次 * 1.第3種医薬品の『ロスミンローヤル』は9種類の生薬成分を含む、22種類の有効性分が入ってます♪ 2.お肌に良いサプリ・医薬品はあるけども、『小じわ』への効果が認められているのは『ロスミンローヤル』だけ♪ 3.血流を良くする『ロスミンローヤル』お肌の悩みも身体の不調トータルケア♪ 4.『ロスミンローヤル』は糖衣錠なので飲みやすい♪

天然酵素のバスミルク『Fermiss(フェルミス)』で、ちょっと贅沢なバスタイム♪

天然酵素のバスミルク『Fermiss(フェルミス)』で、ちょっと贅沢なバスタイム♪

(株)エコ・ウィッシュの天然酵素バスミルク『Fermiss(フェルミス)』を使ってお風呂に入ったんですがーーーこれが気持ちいい^^お風呂出た後もぽかぽか温か♪

『クラリソニック アリア』なら普通肌でも敏感肌でも音波洗顔ができるよ♪

『クラリソニック アリア』なら普通肌でも敏感肌でも音波洗顔ができるよ♪

『CLARISONIC ARIA(クラリソニック アリア)』を使ってみることなりました♪手洗顔の6倍の効果があるという『クラリソニック』。これで今まで落としにくいなーと感じていた部分も綺麗になるかなーと期待しています^^

HABA『ナイトリカバージェリー』の保湿力は夜のスキンケアの即戦力!

HABA『ナイトリカバージェリー』の保湿力は夜のスキンケアの即戦力!

HABA(ハーバー)の『ハーバー(HABA) ナイトリカバージェリー』を使ってみました。これがね、しっとりだし、肌荒れ酷くても痛くないし、すっごい良かったんですよ。乾燥に悩む人なら一度使ってみるのをお勧めします!

スティックタイプのBBクリーム、マナラの『リキッドBBバー』はしっかりカバーするのに軽い♪

スティックタイプのBBクリーム、マナラの『リキッドBBバー』はしっかりカバーするのに軽い♪

maNara(マナラ)のスティック型BBクリーム、『リキッドBBバー』を使ってみました!スティックタイプということで、なんとなくぺったりしたものを想像してたんですが、これが軽いつけ心地で使いやすい♪

朝は洗わない洗顔で乾燥させない!マナラの『モイストウォッシュゲル』を使ってみた♪

朝は洗わない洗顔で乾燥させない!マナラの『モイストウォッシュゲル』を使ってみた♪

manara(マナラ)[(株)ランクアップ]の『マナラ モイストウォッシュゲル』を使ってみました♪洗わない洗顔というのは初めてだったんですが、意外にもすっきりして気持ちいいです^^

毛穴が気になるならぽかぽか温感で汚れを落とす、マナラの『ホットクレンジングゲル』がおすすめ!

毛穴が気になるならぽかぽか温感で汚れを落とす、マナラの『ホットクレンジングゲル』がおすすめ!

manara(マナラ)の『ホットクレンジングゲル』を使ってみました♪これ、毛穴が気になってる人は一度使ってみるのをお勧めします!!ずーっと気になってた鼻周辺の毛穴が、すごくすっきりしたーー♪

オイル美容の『キャメロン&ガブリエル』で上質なスキンケアとリラクゼーションを体験する♪

オイル美容の『キャメロン&ガブリエル』で上質なスキンケアとリラクゼーションを体験する♪

CAMERON & GABRIEL(キャメロン & ガブリエル)の『天使の聖油と天使の聖水』を使ってみました!とても優しい感触のオイルで、使いやすい!オイルを取り入れたいと思う人にすすめられるオイルだと思います!

トリアの『スキン エイジングケアレーザー』照射レベルを2に上げた!【使用レポート その4】

トリアの『スキン エイジングケアレーザー』照射レベルを2に上げた!【使用レポート その4】

tria(トリア)の家庭用レーザー美顔器『トリア・スキン エイジングケア レーザー』使用3週間にして、ようやくレベルを1から真ん中の2に上げました。予想はしてたけど、痛い………^^;でもやっぱり次の日は調子いいんですよ。痛いけど、調子が良くなってくるのが嬉しい♪

トリアの『スキン エイジングケアレーザー』を出力レベル1(弱)で3週間使ってみた感想♪【使用レポート その3】

トリアの『スキン エイジングケアレーザー』を出力レベル1(弱)で3週間使ってみた感想♪【使用レポート その3】

tria(トリア)の家庭用レーザー美顔器『トリア・スキン エイジングケア レーザー』を使って早3週間ほど。思う所もいろいろ出てきたので、感想を書いておきたいと思います。美顔レーザーを毎日毎日当て続けて3週間、痛いながらも肌の調子自体は良くなってきました♪

トリアの『スキン エイジングケアレーザー』1回目使ってみた!【使用レポート その2】

トリアの『スキン エイジングケアレーザー』1回目使ってみた!【使用レポート その2】

tria(トリア)の『トリア・スキン エイジングケア レーザー』の1回目使用の感想です。美容レーザーって、すごいですね……1回使っただけでも、なるほど!と思いました。今回『トリア・スキン エイジングケア レーザー』を1回目使ってみての感想です。

肌をいたわる優しいコスメ♪ドクターリリーの『エバーリリー クレンジング』は肌馴染みの良いオイルクレンジング♪

肌をいたわる優しいコスメ♪ドクターリリーの『エバーリリー クレンジング』は肌馴染みの良いオイルクレンジング♪

Dr.Lily(ドクターリリー)[(株)ドクターリリー]の『エバーリリー クレンジング』を使ってみました!オリーブオイルを主成分としたクレンジングオイルで、とても肌に優しいんですよ。刺激も全然なくて安心して使えます♪

トリアのレーザー美顔器『スキン エイジングケア レーザー』がやってきた!【使用レポート その1】

トリアのレーザー美顔器『スキン エイジングケア レーザー』がやってきた!【使用レポート その1】

tria(トリア)のレーザー美顔器『トリア・スキン エイジングケア レーザー』をモニターさせていただく事になりましたっ!同じトリアのレーザー脱毛器『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』も現在使用中なので、平行して使います♪(脱毛器とエイジングケアレーザーの平行利用は問題ないそうです♪)

2015年9月9日発売のDHC新商品『リバイタライジング ブースターセラム』の新商品発表会に行ってきたよ♪

2015年9月9日発売のDHC新商品『リバイタライジング ブースターセラム』の新商品発表会に行ってきたよ♪

先日、2015年9月9日(水)発売のDHCの新商品『DHC リバイタライジング ブースターセラム』の発表会に行って来ましたー♪他のものの浸透を良くする働きのブースターです。で、ブースターと言えば化粧水かなーと思ったらこれ、美容液なんですよ。エイジングケアもできる導入美容液なんです^^

美容クリニックから生まれたドクターズコスメ、ミューノアージュのトライアルキット♪

美容クリニックから生まれたドクターズコスメ、ミューノアージュのトライアルキット♪

東京ミッドタウンにある美容クリニック『Noage(ノアージュ)』から生まれたドクターズコスメ、muNoage(ミューノアージュ)の『muNoageトライアルキット』を使ってみました!見た目も使用感も、いろんな意味でリッチなスキンケアコスメです!