「 美容・健康 」一覧

最後のひと塗りで透明感が変わる!マキアレイベルの『薬用プレストパウダー』♪

最後のひと塗りで透明感が変わる!マキアレイベルの『薬用プレストパウダー』♪

Macchia Label(マキアレイベル)『薬用プレストパウダー』を同じくマキアレイベルのリキッドファンデーション『薬用クリアエステヴェール』と一緒に使ってます^^ファンデーションの仕上げに付けると、ナチュラルな質感に近づけてくれるパウダーです♪ファンデの持ちも良くなります♪今回reviews(レビューズ)のマキアレイベルサンプリングキャンペーンで提供していただきました♪

パウダー派にもお勧めできる軽さのリキッドファンデ♪マキアレイベルの『薬用クリアエステヴェール』

パウダー派にもお勧めできる軽さのリキッドファンデ♪マキアレイベルの『薬用クリアエステヴェール』

Macchia Label(マキアレイベル)の『薬用クリアエステヴェール』。とても感触が良くて使いやすいリキッドファンデで、普段パウダーファンデ使ってる私でも違和感なく使えます^^特に暑い時期、汗かきな私はパウダーだと長時間持たないので、リキッドの持ちの良さはありがたいなあ。今回reviews(レビューズ)を通じてサンプリング提供していただきました。

マキアレイベルで肌悩みをカバーしながら透明感のあるナチュラルメイク♪

マキアレイベルで肌悩みをカバーしながら透明感のあるナチュラルメイク♪

Macchia Label(マキアレイベル)の『薬用クリアエステヴェール』と『薬用プレストパウダー』このふたつで、気になる肌の悩みをカバーしつつ、ナチュラルメイクができちゃいます。しかも使用感軽い!この手軽な感じが気に入りました♪普段使いできるナチュラルメイクに向いてます^^今回reviews(レビューズ)を通じてサンプリング提供していただきました!

自宅でセルフレーザー脱毛1ヶ月経過の感想♪トリアの『パーソナルレーザー脱毛機4X』【使用レポート その4】

自宅でセルフレーザー脱毛1ヶ月経過の感想♪トリアの『パーソナルレーザー脱毛機4X』【使用レポート その4】

家庭用レーザー脱毛器、tria(トリア)の『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』を使って1ヶ月近くたちましたー♪ということで、1ヶ月使ってみて思ったこと、実際の経過を書き留めておきます^^これから2ヶ月後、3ヶ月後も書いていきたいなーなんて思ってます。

家庭用『レーザー』脱毛機はトリアの『トリア・パーソナルレーザー脱毛機4X』だけ♪【使用レポート その3】

家庭用『レーザー』脱毛機はトリアの『トリア・パーソナルレーザー脱毛機4X』だけ♪【使用レポート その3】

モニターさせていただいているtria(トリア)の『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』で、毎日ちょこちょこ脱毛継続中です♪自分のペースでできるので、気楽で良いですね。家で使える『レーザー』脱毛器というのは、トリアの脱毛器シリーズだけなんですよー。

リ・ダーマラボの『モイストゲルプラス』の進化した保湿で、エイジングケア♪

リ・ダーマラボの『モイストゲルプラス』の進化した保湿で、エイジングケア♪

Re dermalabo(リ・ダーマラボ)の『Moist Gel Plus(モイストゲルプラス)』をモニターさせていただきましたー♪とにかくしっとり感がすごい!傷の創傷治癒研究から生まれたコスメなんですよ♪

エコサート認定の国産オーガニックコスメ『琉白(るはく)』のトライアルセットを使ってみたよ♪

エコサート認定の国産オーガニックコスメ『琉白(るはく)』のトライアルセットを使ってみたよ♪

エコサート認定された沖縄の『月桃(げっとう)』を使った国産オーガニックコスメ琉白(るはく)の『お試し月桃スキンケアセット』を使ってみました♪沖縄の植物を使ったスキンケアコスメということで、使った感じも南国の元気のよさみたいなものを感じました^^

冷やして使うニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』が使いやすい♪

冷やして使うニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』が使いやすい♪

ニッピコラーゲン化粧品の『スキンケアクリーム ナノアルファ』を使ってます。夏の暑い時期のスキンケアって、時に面倒くさく感じてしまうんですが、冷たいスキンケア製品は気持ちが良いのでさぼらず使えて助かります^^;

トリアの『トリア・パーソナルレーザー脱毛機4X』を効率よく使ってセルフ脱毛♪【使用レポート その2】

トリアの『トリア・パーソナルレーザー脱毛機4X』を効率よく使ってセルフ脱毛♪【使用レポート その2】

tria(トリア)の『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』を使って、自宅でセルフレーザー脱毛してます。良いですよー^^ここでは簡単な使い方と、私がやっているちょっとした工夫を紹介します♪

ニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』生コラーゲンの力を試すっ!

ニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』生コラーゲンの力を試すっ!

ニッピコラーゲン化粧品の『スキンケアクリーム ナノアルファ』を使ってみましたー♪しっとりするというよりふっくらするという感じでした。肌にハリ感が欲しいと思う人におすすめです♪

MTGの低周波EMS『SIXPAD(シックスパッド)』を実際に使ってみたよ♪

MTGの低周波EMS『SIXPAD(シックスパッド)』を実際に使ってみたよ♪

MTGのEMS機器『SIXPAD(シックスパッド)』の『Abs Fit(アブスフィット)』と『Body Fit(ボディフィット)』を使ってみましたー^^EMSだけどぴりぴり痛くない!でもしっかり筋肉に刺激が入ります!

MTGの『SIXPAD(シックスパッド)』薄型コンパクトかつ高機能EMSでどこでもトレーニング♪

MTGの『SIXPAD(シックスパッド)』薄型コンパクトかつ高機能EMSでどこでもトレーニング♪

美顔ローラー『refa(リファ)』や、表情筋を鍛える『Pao(パオ)』でお馴染み、MTGから『SIXPAD(シックスパッド)』が発売されました!これ、肌に貼って電気刺激で筋肉を鍛えるEMSです。世界最高峰のEMS研究を元に作られた、高性能EMSなんですよ♪

フェリーチェ トワコ コスメの『FTCパーフェクト FFラッシュセラム』について、君島十和子さんご本人からお話を聞いてきました♪

フェリーチェ トワコ コスメの『FTCパーフェクト FFラッシュセラム』について、君島十和子さんご本人からお話を聞いてきました♪

君島 十和子(きみじま とわこ)さんのコスメブランド、FELICE TOWAKO COSME(フェリーチェ トワコ コスメ)の『FTCパーフェクト FFラッシュセラム』について君島十和子さんご本人に聞いてきました♪君島十和子さん一押しの成分『フラーレン』を高濃度配合したまつ毛美容液です♪

自宅でできるレーザー脱毛!トリアの『トリア・パーソナルレーザー脱毛機4X』がやってきた♪【使用レポート その1】

自宅でできるレーザー脱毛!トリアの『トリア・パーソナルレーザー脱毛機4X』がやってきた♪【使用レポート その1】

tria(トリア)の家庭用レーザー脱毛機『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』をモニターさせていただくことになりましたー♪期間を設けて脱毛具合を記事にしていこうかなあなんて思ってます。今までほぼ脱毛していない私の無駄毛がどうなるのかっ!乞うご期待(笑)

まずは保湿!『ナノエモリエントジェル』をスキンケアのベース使うのもおすすめ♪

まずは保湿!『ナノエモリエントジェル』をスキンケアのベース使うのもおすすめ♪

Kobe Beauty(コウベビューティー)の『Nano Emollient Gel(ナノエモリエントジェル)』、すごい保湿力のオールインワンゲルなんですけど、もっと何かできないかなあなんて思いまして……そもそも私が結構な乾燥肌なのと、年齢的にも保湿だけでは足りてない所もあるのかなと思うんですよね。そこで他のスキンケアコスメと合わせて使ってみたんですが、そしたらすごく良かったんです♪