「 白樺化粧品トライアル3点セット 」一覧

ぷろろ健美堂の『ぷろろ白樺バスハーブ』天然100%の香りで癒されます♪

ぷろろ健美堂の『ぷろろ白樺バスハーブ』天然100%の香りで癒されます♪

ぷろろ健美堂(けんびどう)[(株)生活プロモート]の『ぷろろ白樺バスハーブ』を使ってみました♪ナチュラルなハーブのいい香りで癒されました^^ハーブティーに浸かってるみたい?(笑)

べたべたしないオーガニッククリーム『ぷろろ白樺みつろうクリーム』♪

べたべたしないオーガニッククリーム『ぷろろ白樺みつろうクリーム』♪

ぷろろ健美堂(けんびどう)[(株)生活プロモート]の『白樺みつろうクリーム』を使ってみました♪無農薬白樺樹液、イスラエル産最高級ホホバオイル、国産蜜蝋だけを使った、シンプルで贅沢なクリームです♪肌馴染みもよくべたつかないのですが、しっかり保湿してくれます^^

ぷろろ健美堂の『白樺化粧水(ローズマリー)』本当に『白樺樹液』と『ローズマリー』だけのオーガニック化粧水です♪

ぷろろ健美堂の『白樺化粧水(ローズマリー)』本当に『白樺樹液』と『ローズマリー』だけのオーガニック化粧水です♪

ぷろろ健美堂(けんびどう)[(株)生活プロモート]の『白樺化粧水(ローズマリー)』を使ってみました♪『開封後は冷蔵庫で保存』とあるくらいの、白樺とローズマリーエキスだけで作られた完全オーがニックな化粧水なんですよ。保存料が一切入っていないので、パラベンアレルギーの人にも使えるかも♪

泡立ちがよく、さっぱり洗えるオーガニック洗顔石けん『ぷろろ白樺石けん』♪

泡立ちがよく、さっぱり洗えるオーガニック洗顔石けん『ぷろろ白樺石けん』♪

ぷろろ健美堂(けんびどう)[(株)生活プロモート]の『ぷろろ白樺石けん』を使ってみました♪凄く泡立ちがよくて、もこもこの泡が気持ちのいい洗顔石けんでした^^さっぱり洗える世界のオーガニック基準をを越えた品質『モアオーガニック石鹸』です^^

ぷろろ健美堂の『白樺化粧品トライアル3点セット』世界基準を超えたオーガニックコスメを試してみた♪

ぷろろ健美堂の『白樺化粧品トライアル3点セット』世界基準を超えたオーガニックコスメを試してみた♪

ぷろろ健美堂(けんびどう)[(株)生活プロモート]のぷろろ化粧品『白樺化粧品トライアル3点セット』を使ってみました♪最初名前を聞いた時に、白樺って肌に良いの??モアオーガニックって何??といろいろ謎が湧いてきたのは私だけでしょうか……??^^;でも使ってみたら、とても上質なオーガニックコスメという感じでしたよ♪オーガニックのこだわりもとても強いコスメです^^