「 ピールオフ ゴマージュ 」一覧

角質をぽろぽろ落として角質・毛穴ケア『ピールオフゴマージュ』[四季彩・井田両国堂]

角質をぽろぽろ落として角質・毛穴ケア『ピールオフゴマージュ』[四季彩・井田両国堂]

四季彩(しきさい)[(株)井田両国堂(いだりょうごくどう)]の『ピールオフゴマージュ』を使ってみましたー。余分な皮脂や角質をぽろぽろ落としてくれるのが、ゴマージュ。くすみが気になる肌も1度でトーンが上がったりします。そのすっきり感はすごく気持ちがいいんですよ。週に一度のお肌のデトックスです^^

四季彩の『ピールオフ ゴマージュ』で肌の汚れをぽろぽろ落とす♪

四季彩の『ピールオフ ゴマージュ』で肌の汚れをぽろぽろ落とす♪

おはようございます♪ 先日サンプルをもらった『四季彩』の『ピールオフ ゴマージュ』を使ってみました♪ これ、良いです^^ 敏感肌の人はちょっと気をつけないといけないかもですが、すごいすっきりで気持ちいいです! * 目次 * 『ゴマージュ』って?? 美肌の秘訣は角質の『適切な厚さ』を保つこと♪ 『ピールオフ ゴマージュ』を使ってみる! 『ピールオフ ゴマージュ』使い方のポイント! 関連・参考 [2014.03.12]大吟醸コスメ『四季彩』サンプルをいただきました♪ [2014.03.14]四季彩の『エッセンスローション』お米の力ですっぴん力を磨く!