「 シャンプー 」一覧

スキンケア発想で頭皮に優しいノンシリコン『ハーバルシャンプー』[ドクターシーラボ]

スキンケア発想で頭皮に優しいノンシリコン『ハーバルシャンプー』[ドクターシーラボ]

Dr.CiLabo(ドクターシーラボ)[(株)ドクターシーラボ]の『ハーバルシャンプー』を使ってみました♪ハーブのオイルやエキスをふんだんに使った、ナチュラル志向のノンシリコンシャンプーなんです。スキンケアするように頭皮環境を整え、毛周期(ヘアサイクル)を正常にすることで健康な髪を生やそうというシャンプーです。とても優しい洗い心地で、頭皮に優しいシャンプーを探している人におすすめです♪

『ハーバルシャンプー』と『ハーバルトリートメント』を使ってみた[ドクターシーラボ]

『ハーバルシャンプー』と『ハーバルトリートメント』を使ってみた[ドクターシーラボ]

Dr.CiLabo(ドクターシーラボ)[(株)ドクターシーラボ]の『ハーバルシャンプー』と『ハーバルトリートメント』を使ってみましたー♪シャンプーとトリートメント、両方ともノンシリコン。頭皮も髪も、スキンケアするようにすっきりと洗いながら、しっかり保湿とダメージ補修をしてくれるヘアケア製品です。とても洗い心地が優しいシャンプーとトリートメントなんですよ^^