「 ライスパワー No.11 」一覧

ライスパワーのコーセー『米肌』の発酵美白ライン、澄肌美白を体験する♪

ライスパワーのコーセー『米肌』の発酵美白ライン、澄肌美白を体験する♪

kose(コーセー)の『米肌澄肌美白』が今年の春に発売になりまして、この度お試しさせていただきました♪ライスパワー、今までも使っててどれも気に入ってるんですよ。それが美白のコスメ!さっぱり感はありつつも、ライスパワーの特徴の保湿力を感じさせてくれる、期待感大きい美白コスメでしたよー♪丁度これから夏に向かう時期にはぴったりなコスメです^^kose(コーセー)の米肌(まいはだ)アンバサダープログラムに参加させていただいてます。

コーセー 米肌『ライスパワーを体験!プロに教わるスキンケア講座』に行ってきましたー♪

コーセー 米肌『ライスパワーを体験!プロに教わるスキンケア講座』に行ってきましたー♪

KOSE(コーセー)の米肌(まいはだ)アンバサダープログラムに参加させていただいてます♪米肌(まいはだ)の『ライスパワーを体験!プロに教わるスキンケア講座』というイベントに行ってきました♪米肌を使ったスペシャルケアを教えてもらいました♪やっぱりちゃんと教えてもらうと肌への実感が違います……

コーセー米肌の『肌潤改善エッセンス』の高濃度ライスパワーで保湿力アップ!

コーセー米肌の『肌潤改善エッセンス』の高濃度ライスパワーで保湿力アップ!

KOSE(コーセー)の『米肌(まいはだ)アンバサダープログラム』に参加しています。そのご縁で米肌の『肌潤改善エッセンス』をお試しさせていただきました♪肌の保湿力が改善されると唯一認められた成分『ライスパワー No.11』を高濃度に配合した美容液なんです。内側しっとり、外側さらっとで、とても気持ちのいい美容液で気に入りました♪