「 洗顔料 」一覧

洗顔後10秒間のトリートメントで垢抜け肌!くすみが気になる人に[エレクトーレ・エルビュー(株)]

洗顔後10秒間のトリートメントで垢抜け肌!くすみが気になる人に[エレクトーレ・エルビュー(株)]

ELCTORE(エレクトーレ)[エルビュー(株)]のスキンケア製品4点を使ってみました!エレクトーレは特に『フェイストリートメント モイスト』がすごい!洗顔後の10秒間のトリートメントで肌色がすっきり綺麗になるんですよー。手品のようなトリートメントなんです^^

朝洗顔は洗わず拭き取り♪マナラの『モイストウォッシュゲル』は優れもの時短アイテム!

朝洗顔は洗わず拭き取り♪マナラの『モイストウォッシュゲル』は優れもの時短アイテム!

maNara(マナラ)[(株)ランクアップ]の『maNaraモイストウォッシュゲル』を使ってますー♪朝用の洗わない洗顔、拭き取りなんですよ。余計な皮脂を取りつつ、肌の感触はしっとりとするので、好きなんですよ。そして時間のない朝のスキンケアには、とても便利な時短アイテムでもあるんです♪

朝は洗わない洗顔で乾燥させない!マナラの『モイストウォッシュゲル』を使ってみた♪

朝は洗わない洗顔で乾燥させない!マナラの『モイストウォッシュゲル』を使ってみた♪

manara(マナラ)[(株)ランクアップ]の『マナラ モイストウォッシュゲル』を使ってみました♪洗わない洗顔というのは初めてだったんですが、意外にもすっきりして気持ちいいです^^

ドクターシーラボの『スーパーウォッシングフォームEX』はもこもこ泡でさっぱり洗う^^

ドクターシーラボの『スーパーウォッシングフォームEX』はもこもこ泡でさっぱり洗う^^

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)の『スーパーウォッシングフォームEX』を使ってみましたー♪もこもこ泡が気持ちよくて、すっきり洗える洗顔料です^^

ドクターシーラボのベーシックラインのスキンケア3点使ってみた♪

ドクターシーラボのベーシックラインのスキンケア3点使ってみた♪

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)[(株)ドクターシーラボ]のスキンケアコスメのベーシックライン、『スーパークレンジングEX』『スーパーウォッシングフォームEX』『アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX』を使ってみました♪ドクターシーラボの基本、『ベーシックライン』ということで、『汚れを落として保湿する』スキンケアの基本に則った感じがするスキンケアでした!ドクターシーラボ初めての人はやっぱりここからがおすすめですね^^

泡立ちがよく、さっぱり洗えるオーガニック洗顔石けん『ぷろろ白樺石けん』♪

泡立ちがよく、さっぱり洗えるオーガニック洗顔石けん『ぷろろ白樺石けん』♪

ぷろろ健美堂(けんびどう)[(株)生活プロモート]の『ぷろろ白樺石けん』を使ってみました♪凄く泡立ちがよくて、もこもこの泡が気持ちのいい洗顔石けんでした^^さっぱり洗える世界のオーガニック基準をを越えた品質『モアオーガニック石鹸』です^^