「 化粧水 」一覧

乾燥の季節もしっとり保湿、ふわっとした肌に『活潤リフトクリーム』[米肌(まいはだ)・コーセー]

乾燥の季節もしっとり保湿、ふわっとした肌に『活潤リフトクリーム』[米肌(まいはだ)・コーセー]

KOSE(コーセー)・米肌(まいはだ)のエイジングケアライン『活潤(かつじゅん)』の『活潤(かつじゅん)リフトクリーム』を使ってみました。保湿力の高さは乾燥の季節の即戦力になってくれるクリームだと思います!肌の保湿力を上げる効果が厚生労働省に認められた、お米由来の成分『ライスパワーNo.11』を使用した米肌。その、エイジングケアラインの『活潤』。ハリや弾力が欲しい、大人の肌悩みを持つ人にオススメです♪

洗顔後10秒間のトリートメントで垢抜け肌!くすみが気になる人に[エレクトーレ・エルビュー(株)]

洗顔後10秒間のトリートメントで垢抜け肌!くすみが気になる人に[エレクトーレ・エルビュー(株)]

ELCTORE(エレクトーレ)[エルビュー(株)]のスキンケア製品4点を使ってみました!エレクトーレは特に『フェイストリートメント モイスト』がすごい!洗顔後の10秒間のトリートメントで肌色がすっきり綺麗になるんですよー。手品のようなトリートメントなんです^^

オイル美容の『キャメロン&ガブリエル』で上質なスキンケアとリラクゼーションを体験する♪

オイル美容の『キャメロン&ガブリエル』で上質なスキンケアとリラクゼーションを体験する♪

CAMERON & GABRIEL(キャメロン & ガブリエル)の『天使の聖油と天使の聖水』を使ってみました!とても優しい感触のオイルで、使いやすい!オイルを取り入れたいと思う人にすすめられるオイルだと思います!

美容クリニックから生まれたドクターズコスメ、ミューノアージュのトライアルキット♪

美容クリニックから生まれたドクターズコスメ、ミューノアージュのトライアルキット♪

東京ミッドタウンにある美容クリニック『Noage(ノアージュ)』から生まれたドクターズコスメ、muNoage(ミューノアージュ)の『muNoageトライアルキット』を使ってみました!見た目も使用感も、いろんな意味でリッチなスキンケアコスメです!

ビーグレンの『QuSomeホワイトローション』キメを整えるのは透明感のある肌への第一歩♪

ビーグレンの『QuSomeホワイトローション』キメを整えるのは透明感のある肌への第一歩♪

b.glen(ビーグレン)の『QuSome(キューソーム)ホワイト トライアルセット』に入っている『QuSome(キューソーム)ホワイトエッセンス』を使ってみました♪保湿に重点を置かれた美白系化粧水で、とても気持ちのいいしっとり感です♪

資生堂・HAKU(はく)の『アクティブメラノリリーサー』しっとり拭き取る化粧水♪

資生堂・HAKU(はく)の『アクティブメラノリリーサー』しっとり拭き取る化粧水♪

資生堂(しせいどう)の美白ライン『HAKU(はく)』の『アクティブメラノリリーサー』を使ってみました♪拭き取り化粧水なのですが、思った以上に使った後しっとりでした!

資生堂の美白ライン『HAKU(はく)』を試してみる♪

資生堂の美白ライン『HAKU(はく)』を試してみる♪

資生堂(しせいどう)の美白ライン『HAKU(はく)』の『メラノクール ホワイトソリッド』を購入しました♪やはりこれから日差しが強くなることを考えると、自分に合った美白化粧品が欲しいなあと思って、いろいろ探してみようと思ったんです^^

様々な肌の悩みに対応する化粧水『VC100 ポアホワイトローション』[ドクターシーラボ]

様々な肌の悩みに対応する化粧水『VC100 ポアホワイトローション』[ドクターシーラボ]

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)[(株)ドクターシーラボ]の『VC100 ポアホワイトローション』をお試ししてみました♪『VC100』、100倍浸透型ビタミンC(APPS)を配合した、気になる毛穴、くすみ、肌のハリなどなど、様々な肌の悩みに幅広く対応してくれる化粧水です。化粧水なんですが、成分も使用感もリッチな感じで、美容液みたいなんですよ♪『VC100 ポアホワイトローション』はリニュアルして『VC100エッセンスローション』と商品が変更されています。高浸透ビタミンC誘導体の濃度が2倍になり、浸透力もパワーアップしています♪

ぷろろ健美堂の『白樺化粧水(ローズマリー)』本当に『白樺樹液』と『ローズマリー』だけのオーガニック化粧水です♪

ぷろろ健美堂の『白樺化粧水(ローズマリー)』本当に『白樺樹液』と『ローズマリー』だけのオーガニック化粧水です♪

ぷろろ健美堂(けんびどう)[(株)生活プロモート]の『白樺化粧水(ローズマリー)』を使ってみました♪『開封後は冷蔵庫で保存』とあるくらいの、白樺とローズマリーエキスだけで作られた完全オーがニックな化粧水なんですよ。保存料が一切入っていないので、パラベンアレルギーの人にも使えるかも♪