「 まつ毛美容液 」一覧

マスカラ下地にも使えるまつ毛美容液『インスタントラッシュ』でまつ育♪

マスカラ下地にも使えるまつ毛美容液『インスタントラッシュ』でまつ育♪

おはようございます♪ ロンドンの最新化粧品ブランドの日本公式オンラインショップ『ロンドンプレミアムビューティー』で販売されている『INSTANT EFFECTS(インスタントエフェクト)』のまつ毛美容液『インスタントラッシュ』をお試しさせていただきました。 まつ毛美容液は最近いろいろありますが、こちらはマスカラ下地にも使えるもの。 『INSTANT EFFECTS(インスタント・エフェクト)』はロンドンの化粧品開発のカリスマと言われるリチャード・メアーズ氏のブランド。 2016年1月に誕生してまだ日も浅いので、日本ではまだあまり馴染みはないかもですが、これからが楽しみなブランドです。 * 目次 * 1.まつ毛のボリューム・長さ、気になりますか?? 2.夜寝る前に使うだけじゃない、昼間もマスカラ下地として使えるまつ毛美容液♪マツエクしててもOK! 3.『インスタントラッシュ』を使ってみる♪ 4.『インスタントラッシュ』を2週間使った感想。

シェアナンバーワンまつ毛美容液の美容成分が2倍!アンファーの『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』♪

シェアナンバーワンまつ毛美容液の美容成分が2倍!アンファーの『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』♪

スカルプDでお馴染み、ANGFA(アンファー)[アンファー(株)]のまつ毛美容液『アイラッシュプレミアム』を使ってみました♪アンファーのまつ毛美容液『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ』がシェアナンバーワンなんだそうですが、この『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』は美容成分2倍のプレミアム版なんですよ。まつ毛美容液も今までにいろいろ使ってみましたが、まつ毛、まぶたに一番バランスよく良さを感じるまつ毛美容液だと思いました♪

フェリーチェ トワコ コスメの『FTCパーフェクト FFラッシュセラム』について、君島十和子さんご本人からお話を聞いてきました♪

フェリーチェ トワコ コスメの『FTCパーフェクト FFラッシュセラム』について、君島十和子さんご本人からお話を聞いてきました♪

君島 十和子(きみじま とわこ)さんのコスメブランド、FELICE TOWAKO COSME(フェリーチェ トワコ コスメ)の『FTCパーフェクト FFラッシュセラム』について君島十和子さんご本人に聞いてきました♪君島十和子さん一押しの成分『フラーレン』を高濃度配合したまつ毛美容液です♪

キリンのようなふさふさまつ毛を目指す!?『キリンのまつ毛』美容液を愛用中♪

キリンのようなふさふさまつ毛を目指す!?『キリンのまつ毛』美容液を愛用中♪

LClove cosmetic(エルシーラブ コスメティック)のまつ毛美容液『キリンのまつ毛』を愛用してます♪最近はまつ毛美容液もたくさん出てますが、なんやかんやとこれがシンプルで良いなーなんて思ってます^^