「 冷蔵庫で冷やして使うコスメ 」一覧

資生堂の通販限定の冷たいクリーム『メラノクール ホワイトソリッド』で肌の火照りを冷まそう♪

資生堂の通販限定の冷たいクリーム『メラノクール ホワイトソリッド』で肌の火照りを冷まそう♪

資生堂(しせいどう)の美白コスメHAKU(はく)の『メラノクール ホワイトソリッド』についての説明会に参加させていただきました♪この『メラノクール ホワイトソリッド』、去年発売されたときに面白そうだったので使ってみたんですが、すごく気持ちいいというか楽しいんですよ。実はお気に入りなんです^^今回改めてちゃんと『メラノクール ホワイトソリッド』の説明を聞いて、今まで知らなかったこともいろいろありまして……改めてすごいクリームなんだなあと思いました。

冷やして使うニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』が使いやすい♪

冷やして使うニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』が使いやすい♪

ニッピコラーゲン化粧品の『スキンケアクリーム ナノアルファ』を使ってます。夏の暑い時期のスキンケアって、時に面倒くさく感じてしまうんですが、冷たいスキンケア製品は気持ちが良いのでさぼらず使えて助かります^^;

ワタシプラス限定!資生堂・HAKUの『メラノクール ホワイトソリッド』がひんやり気持ちいい♪

ワタシプラス限定!資生堂・HAKUの『メラノクール ホワイトソリッド』がひんやり気持ちいい♪

資生堂(しせいどう)の美白ライン『HAKU(はく)』の固形美容クリーム『メラノクール ホワイトソリッド』を購入しました♪冷蔵庫で冷やして使うクリームで、資生堂の公式オンラインショップ『ワタシプラス』限定販売です。