「 チョコレート 」一覧

甘酸っぱいフリーズドライイチゴと濃厚抹茶チョコ♪伊藤久右衛門の『お茶苺さん(おちゃめさん)』が美味しい♪

甘酸っぱいフリーズドライイチゴと濃厚抹茶チョコ♪伊藤久右衛門の『お茶苺さん(おちゃめさん)』が美味しい♪

伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)[(株)伊藤久右衛門]の『宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ お茶苺さん(おちゃめさん)』をお茶菓子にいただいたら、いつものお茶の時間がちょっと落ち着いた大人な雰囲気になりました♪甘酸っぱいイチゴと濃厚抹茶が贅沢^^貰ったらきっと嬉しいチョコレートです!

リンツ『リンドールギフトボックス』のクリスマス版があるよ♪

リンツ『リンドールギフトボックス』のクリスマス版があるよ♪

スイスのプレミアムチョコレートブランドLindt(リンツ)の『リンドールギフトボックス』のクリスマスパッケージです♪10個入りはクリスマス時期に会う人へのちょっとしたプレゼントにぴったりですよ^^

『リンツ テイスティングセット』の満足度が高いっ!!!

『リンツ テイスティングセット』の満足度が高いっ!!!

Lindt(リンツ)の『リンツ テイスティングセット』を食べました♪『テイスティングセット』なんて言うと、ちょっとお味見程度……みたいな気がしますが、そんなこたーない!!満足度、高いんです♪

プレゼントに!Lindt(リンツ)のギフトパッケージが可愛いっ♪♪

おはようございます♪ 先日、お取り寄せグルメの試食会に行ってきまして、いろいろ見たり食べたりしてきたんですね。 その時見た、Lindt(リンツ) のチョコレートが可愛かったので紹介します♪ チョコレートって、何かの時のちょっとしたギフトになるから、美味しいお店を覚えておくといざという時便利です! このブログは私の忘備録兼ネタ帳なので、近いうちに使います(笑) * 目次 * ギフトセットが可愛い!ギフトセットが可愛い! 食べてみました♪ リンツ直営『リンツ・ショコラカフェ』オンラインショップだから買えるもの♪