「 美容オイル 」一覧

アスタキサンチンの赤い夜用美容液『セラフィム』[キャメロン&ガブリエル ]

アスタキサンチンの赤い夜用美容液『セラフィム』[キャメロン&ガブリエル ]

CAMERON & GABRIEL(キャメロン & ガブリエル)[(株)キャメロン&ガブリエル]の夜用美容液『高濃縮美容液/セラフィム』を使ってみました♪オイルみの強い美容液なんですが、すーーーっとしみ込む感じが気持ちいい美容液で、使った後の感触が違う!燃えるような赤い美容液が、夜眠ってる間の肌の修復を助けてくれるんです。この『セラフィム』個人的ヒットでした♪

オイル美容の『キャメロン&ガブリエル』で上質なスキンケアとリラクゼーションを体験する♪

オイル美容の『キャメロン&ガブリエル』で上質なスキンケアとリラクゼーションを体験する♪

CAMERON & GABRIEL(キャメロン & ガブリエル)の『天使の聖油と天使の聖水』を使ってみました!とても優しい感触のオイルで、使いやすい!オイルを取り入れたいと思う人にすすめられるオイルだと思います!

年齢肌の悩みには、coyori(こより)の『美容液オイル』で皮脂を補う♪

年齢肌の悩みには、coyori(こより)の『美容液オイル』で皮脂を補う♪

coyori(こより)の『美容液オイル』を使ってみました♪これ良かった!オイルってあまり好きじゃなかったんですが、coyoriは使ってて気持ちがいいです。そして、自分がいつの間にか皮脂不足になってたことを知りました……

HABA(ハーバー)の『高品位スクワラン』が仲間入りしました♪

HABA(ハーバー)の『高品位スクワラン』が仲間入りしました♪

HABA(ハーバー)の『高品位スクワラン』を購入しましたー♪最近のお気に入りです。元々にきびが出やすい肌だったので、オイルは避けていたんですが、試しに使ってみたら良かったんですよ^^