「 美容クリーム・ジェル 」一覧

乾燥の季節もしっとり保湿、ふわっとした肌に『活潤リフトクリーム』[米肌(まいはだ)・コーセー]

乾燥の季節もしっとり保湿、ふわっとした肌に『活潤リフトクリーム』[米肌(まいはだ)・コーセー]

KOSE(コーセー)・米肌(まいはだ)のエイジングケアライン『活潤(かつじゅん)』の『活潤(かつじゅん)リフトクリーム』を使ってみました。保湿力の高さは乾燥の季節の即戦力になってくれるクリームだと思います!肌の保湿力を上げる効果が厚生労働省に認められた、お米由来の成分『ライスパワーNo.11』を使用した米肌。その、エイジングケアラインの『活潤』。ハリや弾力が欲しい、大人の肌悩みを持つ人にオススメです♪

洗顔後10秒間のトリートメントで垢抜け肌!くすみが気になる人に[エレクトーレ・エルビュー(株)]

洗顔後10秒間のトリートメントで垢抜け肌!くすみが気になる人に[エレクトーレ・エルビュー(株)]

ELCTORE(エレクトーレ)[エルビュー(株)]のスキンケア製品4点を使ってみました!エレクトーレは特に『フェイストリートメント モイスト』がすごい!洗顔後の10秒間のトリートメントで肌色がすっきり綺麗になるんですよー。手品のようなトリートメントなんです^^

資生堂の通販限定の冷たいクリーム『メラノクール ホワイトソリッド』で肌の火照りを冷まそう♪

資生堂の通販限定の冷たいクリーム『メラノクール ホワイトソリッド』で肌の火照りを冷まそう♪

資生堂(しせいどう)の美白コスメHAKU(はく)の『メラノクール ホワイトソリッド』についての説明会に参加させていただきました♪この『メラノクール ホワイトソリッド』、去年発売されたときに面白そうだったので使ってみたんですが、すごく気持ちいいというか楽しいんですよ。実はお気に入りなんです^^今回改めてちゃんと『メラノクール ホワイトソリッド』の説明を聞いて、今まで知らなかったこともいろいろありまして……改めてすごいクリームなんだなあと思いました。

HABA『ナイトリカバージェリー』の保湿力は夜のスキンケアの即戦力!

HABA『ナイトリカバージェリー』の保湿力は夜のスキンケアの即戦力!

HABA(ハーバー)の『ハーバー(HABA) ナイトリカバージェリー』を使ってみました。これがね、しっとりだし、肌荒れ酷くても痛くないし、すっごい良かったんですよ。乾燥に悩む人なら一度使ってみるのをお勧めします!

美容クリニックから生まれたドクターズコスメ、ミューノアージュのトライアルキット♪

美容クリニックから生まれたドクターズコスメ、ミューノアージュのトライアルキット♪

東京ミッドタウンにある美容クリニック『Noage(ノアージュ)』から生まれたドクターズコスメ、muNoage(ミューノアージュ)の『muNoageトライアルキット』を使ってみました!見た目も使用感も、いろんな意味でリッチなスキンケアコスメです!

ニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』生コラーゲンの力を試すっ!

ニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』生コラーゲンの力を試すっ!

ニッピコラーゲン化粧品の『スキンケアクリーム ナノアルファ』を使ってみましたー♪しっとりするというよりふっくらするという感じでした。肌にハリ感が欲しいと思う人におすすめです♪

ビーグレンの『QuSomeモイスチャーリッチクリーム』で肌の土台を整えよう♪

ビーグレンの『QuSomeモイスチャーリッチクリーム』で肌の土台を整えよう♪

b.blen(ビーグレン)の『QuSome(キューソーム)モイスチャーリッチクリーム』を使いましたー♪エイジングケアのトライアルにも入ってますが今回は『QuSome(キューソーム)ホワイト トライアルセット』に入っているものです。肌の土台を整える、というのは美白もエイジングも一緒なんですね^^

ビーグレンの『QuSomeホワイトクリーム1.9』ハイドロキノンのクリームで肌悩みを消そう♪

ビーグレンの『QuSomeホワイトクリーム1.9』ハイドロキノンのクリームで肌悩みを消そう♪

b.glen(ビーグレン)の『QuSomeホワイトクリーム1.9』を使いましたー♪『QuSome(キューソーム)ホワイト トライアルセット』に入っている、『ハイドロキノン』を使っているクリームです!『ハイドロキノン』で肌悩みなんて消えちゃえ!!

ワタシプラス限定!資生堂・HAKUの『メラノクール ホワイトソリッド』がひんやり気持ちいい♪

ワタシプラス限定!資生堂・HAKUの『メラノクール ホワイトソリッド』がひんやり気持ちいい♪

資生堂(しせいどう)の美白ライン『HAKU(はく)』の固形美容クリーム『メラノクール ホワイトソリッド』を購入しました♪冷蔵庫で冷やして使うクリームで、資生堂の公式オンラインショップ『ワタシプラス』限定販売です。

資生堂の美白ライン『HAKU(はく)』を試してみる♪

資生堂の美白ライン『HAKU(はく)』を試してみる♪

資生堂(しせいどう)の美白ライン『HAKU(はく)』の『メラノクール ホワイトソリッド』を購入しました♪やはりこれから日差しが強くなることを考えると、自分に合った美白化粧品が欲しいなあと思って、いろいろ探してみようと思ったんです^^

『ナールスユニバ』ナールスゲンとエイジングケア成分の相乗効果で素肌の質を高める♪

『ナールスユニバ』ナールスゲンとエイジングケア成分の相乗効果で素肌の質を高める♪

レビューブログ研究ワークショップ主催の、『nahls Univer(ナールスユニバ)』の勉強会に行ってきましたー♪うちではすでに家族全員使っている『ナールスピュア』と同じく、『ナールスゲン』を使った美容クリームです。

ロクシタンの『レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム』は軽い使い心地のジェルクリーム♪

ロクシタンの『レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム』は軽い使い心地のジェルクリーム♪

L’OCCITANE(ロクシタン)の『レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム』を使ってみました♪とても優しい使用感のジェルクリームでした!

バイオアンチエイジングの『PCCプレミアムジェルF』日本初!発酵プラセンタ使用♪

バイオアンチエイジングの『PCCプレミアムジェルF』日本初!発酵プラセンタ使用♪

バイオアンチエイジング(株)の『PCCプレミアムジェルF』を使ってみました♪日本初発酵馬プラセンタを使った美容ジェルです^^すごく気持ちいいジェルですよ♪

フォンス化粧品の『フェイシャルデトクサー』肌のめぐるチカラを引き出す♪

フォンス化粧品の『フェイシャルデトクサー』肌のめぐるチカラを引き出す♪

フォンス化粧品の『フォンス フェイシャルデトクサー』を使ってみました♪この『フォンス フェイシャルデトクサー』は、ひまし油を使ったクリームで、不思議な気持ちよさがありました^^

べたべたしないオーガニッククリーム『ぷろろ白樺みつろうクリーム』♪

べたべたしないオーガニッククリーム『ぷろろ白樺みつろうクリーム』♪

ぷろろ健美堂(けんびどう)[(株)生活プロモート]の『白樺みつろうクリーム』を使ってみました♪無農薬白樺樹液、イスラエル産最高級ホホバオイル、国産蜜蝋だけを使った、シンプルで贅沢なクリームです♪肌馴染みもよくべたつかないのですが、しっかり保湿してくれます^^