「 オールインワンゲル(クリーム) 」一覧

立体的にフェイスラインを引き上げ!ドクターシーラボの『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』が高機能すぎる!

立体的にフェイスラインを引き上げ!ドクターシーラボの『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』が高機能すぎる!

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)のオールインワンゲル、『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』は、ドクターシーラボの代名詞ともいうべき定番品『アクアコラーゲンゲル』のエイジングケア版。保湿力はもちろん、引き締め力がすごかった!しかし、聞けば聞くほど出てくる難しい単語……(@_@;自社開発力すごいです、さすが。

メビウス製薬の『ホワイトニングリフトケアジェル』オールインワン美白ジェルでマッサージ♪

メビウス製薬の『ホワイトニングリフトケアジェル』オールインワン美白ジェルでマッサージ♪

メビウス製薬のGrace&Lucere Simius(グレースアンドケレシミウス)『ホワイトニングリフトケアジェル』を使ってみましたー♪医薬部外品の美白ジェルで、フェイスマッサージもできるんです。目元とか、悩みの出やすいところには特におすすめ♪

リ・ダーマラボの『モイストゲルプラス』の進化した保湿で、エイジングケア♪

リ・ダーマラボの『モイストゲルプラス』の進化した保湿で、エイジングケア♪

Re dermalabo(リ・ダーマラボ)の『Moist Gel Plus(モイストゲルプラス)』をモニターさせていただきましたー♪とにかくしっとり感がすごい!傷の創傷治癒研究から生まれたコスメなんですよ♪

まずは保湿!『ナノエモリエントジェル』をスキンケアのベース使うのもおすすめ♪

まずは保湿!『ナノエモリエントジェル』をスキンケアのベース使うのもおすすめ♪

Kobe Beauty(コウベビューティー)の『Nano Emollient Gel(ナノエモリエントジェル)』、すごい保湿力のオールインワンゲルなんですけど、もっと何かできないかなあなんて思いまして……そもそも私が結構な乾燥肌なのと、年齢的にも保湿だけでは足りてない所もあるのかなと思うんですよね。そこで他のスキンケアコスメと合わせて使ってみたんですが、そしたらすごく良かったんです♪

コウベビューティーの『ナノエモリエントジェル』これで保湿はオールOK♪

コウベビューティーの『ナノエモリエントジェル』これで保湿はオールOK♪

Kobe Beauty(コウベビューティー)の『Nano Emollient Gel(ナノエモリエントジェル)』を使ってみました♪これひとつで顔から身体全部使える保湿オールインワンジェルです♪毎日のスキンケアの基礎におすすめです!

ドクターシーラボの『アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX』を使ってみた♪

ドクターシーラボの『アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX』を使ってみた♪

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)の『アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX』を使ってみましたー♪何となく物足りない感じのするものもおおいオールインワンですが、満足度高いと思います^^

ドクターシーラボのベーシックラインのスキンケア3点使ってみた♪

ドクターシーラボのベーシックラインのスキンケア3点使ってみた♪

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)[(株)ドクターシーラボ]のスキンケアコスメのベーシックライン、『スーパークレンジングEX』『スーパーウォッシングフォームEX』『アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX』を使ってみました♪ドクターシーラボの基本、『ベーシックライン』ということで、『汚れを落として保湿する』スキンケアの基本に則った感じがするスキンケアでした!ドクターシーラボ初めての人はやっぱりここからがおすすめですね^^

シンプルなのに贅沢なあきゅらいず美養品の『秀くりーむ』洗顔後はこれだけです♪

シンプルなのに贅沢なあきゅらいず美養品の『秀くりーむ』洗顔後はこれだけです♪

(有)あきゅらいず美容品[びようひん]の『秀くりーむ』を使ってみました♪瑞々しいクリームで、これひとつで化粧水、美容液、乳液の役割をする、オールインワンクリームなんですよ^^