「 あきゅらいず美養品 お試し詰合せ 」一覧

シンプルなのに贅沢なあきゅらいず美養品の『秀くりーむ』洗顔後はこれだけです♪

シンプルなのに贅沢なあきゅらいず美養品の『秀くりーむ』洗顔後はこれだけです♪

(有)あきゅらいず美容品[びようひん]の『秀くりーむ』を使ってみました♪瑞々しいクリームで、これひとつで化粧水、美容液、乳液の役割をする、オールインワンクリームなんですよ^^

ゼラニウムの香りで癒される♪あきゅらいず美養品の『優すくらぶ(ゼラニウム)』♪

ゼラニウムの香りで癒される♪あきゅらいず美養品の『優すくらぶ(ゼラニウム)』♪

(有)あきゅらいず美容品[びようひん]の『お試し詰合せ』に入っていた『優すくらぶ(ゼラニウム)』を使ってみました。とても優しいパックでした^^香りで癒されたい人には、こちらがおすすめ♪

あきゅらいず美養品の『優すくらぶ(ハッカ)』ひんやり、すーっとするのが気持ちいい♪

あきゅらいず美養品の『優すくらぶ(ハッカ)』ひんやり、すーっとするのが気持ちいい♪

(有)あきゅらいず美容品[びようひん]の『優すくらぶ』の『ハッカ』を使ってみました♪ハッカですごい清涼感のあるパックです!使った後は、すごく肌がつるっとして良いんですよ〜。

東洋ハーブ10種で肌も喜ぶ♪あきゅらいず美養品の『泡石』を使ったよ♪

東洋ハーブ10種で肌も喜ぶ♪あきゅらいず美養品の『泡石』を使ったよ♪

(有)あきゅらいず美養品[びようひん]の洗顔石けん『泡石(ほうせき)』を使ってみました。石鹸なので予想に違わずさっぱり系なんですが、乾燥感少なめで乾燥肌な私でも安心して使える洗顔石けんでした!

あきゅらいず美養品の洗顔はさっぱり洗えて良い!乾燥肌にもおすすめ♪

あきゅらいず美養品の洗顔はさっぱり洗えて良い!乾燥肌にもおすすめ♪

(有)あきゅらいず美養品[びようひん]の洗顔シリーズ『泡石(ほうせき)』と『優(ゆう)すくらぶ』が気に入ってしまいました!すごくさっぱりなんですけど、乾燥肌な私でも使えるんです♪

シンプルで贅沢♪あきゅらいず美養品の『お試し詰合せ』を使ってみる!

シンプルで贅沢♪あきゅらいず美養品の『お試し詰合せ』を使ってみる!

(有)あきゅらいず美養品[びようひん]の『お試し詰合せ』を使ってみました♪社長さんの写真の広告は見たことあって、気になってたんです。使ってみたら、肌がつるっとした感じで、確かにあの社長さんの肌の質感と同じになれる気がする!