炭酸とビタミンC誘導体で素肌美を高める!『ドクターメディオン』のトライアルセットを使ってみた♪

炭酸とビタミンC誘導体で素肌美を高める!『ドクターメディオン』のトライアルセットを使ってみた♪

『Dr.MEDION(ドクターメディオン[(株)メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ])』のトライアルセットを使ってみました♪皮膚の専門家である日置正人医学博士監修の医療の現場の知見から生まれたドクターズコスメなんですよ。炭酸のパイオニアが作った『炭酸パック』と、通常のビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持つ『APPS』、このふたつ、すごいです……

マドンナが初めてプロデュースしたスキンケアブランド『MDNA skin』のパーティーに行ってきました♪

マドンナが初めてプロデュースしたスキンケアブランド『MDNA skin』のパーティーに行ってきました♪

ローラー美顔器のRefa(リファ)や、C・ロナウドのCMでお馴染みEMSのSIXPAD(シックスパッド)を製造販売しているMTG[(株)MTG]と、マドンナが共同開発したスキンケアコスメのブランド『MDNA SKIN(エムディーエヌエー スキン)』のパーティーに参加させていただきましたー♪そこで、今回発売されるスキンケアコスメを実際に体験させていただきました!どれもマドンナのこだわりの伝わるコスメでした^^

UVだけではなくPM2.5からも肌を守る!ラ ロッシュポゼから大気汚染対策を考えた新しいBBクリームが2016年3月14日発売♪

UVだけではなくPM2.5からも肌を守る!ラ ロッシュポゼから大気汚染対策を考えた新しいBBクリームが2016年3月14日発売♪

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュポゼ)の2016年3月14日発売の新商品『UVイデア XL プロテクションBB』の発表会に行ってきました♪冬でも肌を守るためにUV対策は必須と言われるようになりましたが、最近では紫外線とともにPM2.5のような有害物質からも肌を守る必要があるんですね。

究極のココナッツオイルを使ったスキンケアコスメ『ココオーガニック』を体験してきた♪

究極のココナッツオイルを使ったスキンケアコスメ『ココオーガニック』を体験してきた♪

アフリカ・ナイジェリア産の天然ココナッツのオイルを使用した『COCO ORGANICS(ココオーガニック)』ココナッツオイルが流行って暫く経ちますが、ココオーガニック以上のココナッツオイルのコスメというのは後にも先にもないんじゃないか?と感じました!

MTGの入浴剤『プロージョン 重炭酸タブレット』がすっごく温まる!!

MTGの入浴剤『プロージョン 重炭酸タブレット』がすっごく温まる!!

MTG[(株)MTG]の入浴剤『PLOSION(プロージョン) 重炭酸TABLET(じゅうたんさん タブレット)』を購入しましたー♪これ、めっちゃ温まります!!冷え性で、夜は身体が冷えて眠れないーなんて人にはぴったりなんですよ♪寒い夜には是非使いたい!

神戸本山のバームクーヘン専門店『マルタンマルタン』が作るラスク『バームラスク』が美味♪

神戸本山のバームクーヘン専門店『マルタンマルタン』が作るラスク『バームラスク』が美味♪

神戸本山のバームクーヘン専門店、Maltin Martin(マルタンマルタン)の『バームラスク』が美味しかった!バームクーヘンをラスクにしたものなんですが、これが後引きで止まらない♪定番バームクーヘンも一緒にもらったんですが、どちらも美味しい!!

ナチュラルセンスの『チェック柄Aラインワンピース』を衝動買い!

ナチュラルセンスの『チェック柄Aラインワンピース』を衝動買い!

楽天市場で見かけた、NATURAL SENSE(ナチュラルセンス)[(株)アンクラウデッド]の『チェック柄Aラインワンピース』が可愛かったので、思わず衝動買いしてしまいました!ふんわりとしたAラインと大きめチェックが可愛いです^^

ココリセの『ココナッツオイル』と『ココナツネクター』をお試ししたよ♪

ココリセの『ココナッツオイル』と『ココナツネクター』をお試ししたよ♪

先日参加した、お洒落ママ会Awardで、Coco Lisse(ココリセ)の『オーガニック エクストラバージンココナッツオイル スパウトタイプ』と『オーガニック ココナッツネクター』。両方とも、国内で充填された安心できる品質のココナッツ製品なんですよ♪

nissen(ニッセン)の『日本製裏毛パーカ』を買ったよ♪

nissen(ニッセン)の『日本製裏毛パーカ』を買ったよ♪

総合通販nissen(ニッセン)の『日本製裏毛パーカ(表微起毛)』を購入しましたー♪ジャニーズアイドルグループ、NEWS出演のCMに出てくるパーカーです。使いやすいシンプルなパーカーで着回しもしやすいと思います^^もう1枚くらい色違い欲しいなあ。

10代20代に人気のファビウスの『フルーツ青汁』は軽い飲み口の青汁でした♪

10代20代に人気のファビウスの『フルーツ青汁』は軽い飲み口の青汁でした♪

FABIUS(ファビウス)[(株)メディアハーツ]の『すっきりフルーツ青汁』を飲んでみました♪10代後半〜20代前半の女性に人気だというこの『フルーツ青汁』、さらっとして軽い感じに飲める青汁でした♪

お肌の悩みから女性特有の不調まで♪医薬品の『ロスミンローヤル』を飲んでみた♪

お肌の悩みから女性特有の不調まで♪医薬品の『ロスミンローヤル』を飲んでみた♪

おはようございます♪ 女性用保険薬『ロスミンローヤル』を飲んでみました♪ これ、サプリじゃなくて医薬品です。 しわ・しみのようなお肌の悩みから、女性に多い冷え性や肩こりにも良いそうなんです♪ 女性用保健薬<ロスミンローヤル>☆★初回75%OFF★☆ * 目次 * 1.第3種医薬品の『ロスミンローヤル』は9種類の生薬成分を含む、22種類の有効性分が入ってます♪ 2.お肌に良いサプリ・医薬品はあるけども、『小じわ』への効果が認められているのは『ロスミンローヤル』だけ♪ 3.血流を良くする『ロスミンローヤル』お肌の悩みも身体の不調トータルケア♪ 4.『ロスミンローヤル』は糖衣錠なので飲みやすい♪

『防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)』を飲んだら冷えてしまった……

『防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)』を飲んだら冷えてしまった……

お腹の脂肪の分解、燃焼、排出を促進するという漢方薬『防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)』を飲んでみたんですよ。最初は良い感じもあったんですが、私の体質にはちょっと合わなかったようで、2週間で使用を中断しました。漢方なので、体質の合う合わないも人それぞれなんですねー。

天然酵素のバスミルク『Fermiss(フェルミス)』で、ちょっと贅沢なバスタイム♪

天然酵素のバスミルク『Fermiss(フェルミス)』で、ちょっと贅沢なバスタイム♪

(株)エコ・ウィッシュの天然酵素バスミルク『Fermiss(フェルミス)』を使ってお風呂に入ったんですがーーーこれが気持ちいい^^お風呂出た後もぽかぽか温か♪

神戸本山のバームクーヘン専門店『マルタンマルタン』のバームクーヘンが美味しくて幸せ♪

神戸本山のバームクーヘン専門店『マルタンマルタン』のバームクーヘンが美味しくて幸せ♪

神戸本山にあるバームクーヘン専門店Maltin Martin(マルタンマルタン)の『バームクーヘン』をお土産に貰いました♪こーーれーーがっっっ!美味しかった!!今度神戸まで行ったら是非買いに行きたい!!