鮮度保持できる可愛いジップバッグで野菜を保存♪フェリシモのジップバッグは優れもの^^

鮮度保持できる可愛いジップバッグで野菜を保存♪フェリシモのジップバッグは優れもの^^

FELISSIMO(フェリシモ)の雑貨ブランドkraso(クラソ)の『フェリシモ 鮮度の違いに納得 米ぬかからできた抗菌・鮮度保持ジップバッグの会』のジップバッグを実際に見せていただきましたー♪実際にジップバッグに入れたままの野菜も見せていただいたんですが、ちゃんと鮮度保たれてます!!見た目ファンシーで可愛いんですけど、米ぬかの成分が野菜の鮮度を保ってくれるんです^^

ラピスラズリの『LLサンスクリーン』は敏感肌向けウォータープルーフのノンケミカル日焼け止め♪

ラピスラズリの『LLサンスクリーン』は敏感肌向けウォータープルーフのノンケミカル日焼け止め♪

Lapis Lazuli(ラピスラズリ)の『LLサンスクリーン』を使ってみました♪敏感肌の女性が作った、紫外線吸着剤不使用のノンケミカル日焼け止めなんですよ。他にも肌に負担のかかる成分を無添加にしていて、肌に優しい作りで安心感あります。いつも使ってる日焼け止めとはまた違って、爽やかな柚子の香りと瑞々しい感触が気持ちいいんです♪

デトックスと美容成分補給が同時に叶う『エステ キュイジーヌ』を体調整えるために飲んでみた♪

デトックスと美容成分補給が同時に叶う『エステ キュイジーヌ』を体調整えるために飲んでみた♪

(株)ニュートリション・アクトの『エステ キュイジーヌ』を飲み始めました♪身体の『作る・出す』という基本的な機能に着目した、青汁でもコラーゲンドリンクでもスムージーでもない、基礎体内ケアドリンクということなんですが……これが私の体調を整えるのに、合っているかもしれない…かなり期待しています♪

コーセー 米肌『ライスパワーを体験!プロに教わるスキンケア講座』に行ってきましたー♪

コーセー 米肌『ライスパワーを体験!プロに教わるスキンケア講座』に行ってきましたー♪

KOSE(コーセー)の米肌(まいはだ)アンバサダープログラムに参加させていただいてます♪米肌(まいはだ)の『ライスパワーを体験!プロに教わるスキンケア講座』というイベントに行ってきました♪米肌を使ったスペシャルケアを教えてもらいました♪やっぱりちゃんと教えてもらうと肌への実感が違います……

大きな極上プルーン!東濱里沙さんプロデュース『極上黄金プルーン』が肉厚ジューシーで美味しい♪

大きな極上プルーン!東濱里沙さんプロデュース『極上黄金プルーン』が肉厚ジューシーで美味しい♪

管理栄養士の東濱里沙さんがプロデュースする『極上黄金プルーン(モイヤー種)』を食べました♪これが、今まで食べてたドライプルーンと全然違う!肉厚でジューシーで、半生なドライフルーツというのかな。フルーツ感がちゃんと残ったドライプルーンって、こんなに美味しいんですね^^

コーセー米肌の『肌潤改善エッセンス』の高濃度ライスパワーで保湿力アップ!

コーセー米肌の『肌潤改善エッセンス』の高濃度ライスパワーで保湿力アップ!

KOSE(コーセー)の『米肌(まいはだ)アンバサダープログラム』に参加しています。そのご縁で米肌の『肌潤改善エッセンス』をお試しさせていただきました♪肌の保湿力が改善されると唯一認められた成分『ライスパワー No.11』を高濃度に配合した美容液なんです。内側しっとり、外側さらっとで、とても気持ちのいい美容液で気に入りました♪

叶 恭子さん愛用!ディフストーリーの『ラビジュークレンジングジェル』オパールと真珠配合…ゴージャスです♪

叶 恭子さん愛用!ディフストーリーの『ラビジュークレンジングジェル』オパールと真珠配合…ゴージャスです♪

叶姉妹の叶恭子さん愛用ブランド、D.if story(ディフストーリー)[サカイトレーディング(株)]の『Le Bijou Cleansing Gel(ラビジュークレンジングジェル)』を使ってみたら、鼻がつるつるになってびっくりした!!これ、角栓悩みのある人に良いと思う♪オパールと真珠配合という豪華な作りはさすが叶恭子さん愛用ブランド……そして作っているのは宝石卸の問屋さんという、なるほど!という感じ。

ココオーガニックのトライアルセットが100個限定ギフトパッケージで再販してます♪

ココオーガニックのトライアルセットが100個限定ギフトパッケージで再販してます♪

ナイジェリア産オーガニックのココナッツを贅沢に使ったスキンケアコスメ、COCO ORGANICS(ココオーガニック)の『トライアルセット』が、ミニタオル(今治タオル)付きのギフトパッケージになって、100個限定で再販されてます。今回の100個が売り切れてしまうと再販は未定だそうなので、ココオーガニックを一度使ってみたい人にはチャンスですね♪ギフトパッケージされているので、ちょっとしたお返しとか、プチギフトにも使えるトライアルセットです。私も友達にプレゼントしたくて購入しました^^

糖質に反応する酵母を使用『カメヤマ酵母』で毎日の食事をサポート♪

糖質に反応する酵母を使用『カメヤマ酵母』で毎日の食事をサポート♪

健やか総本舗亀山堂(すこやかそうほんぽ かめやまどう)[(株)健やか総本舗亀山堂]の『カメヤマ酵母』糖質に反応して酵素を作る、酵母を使用した食事サポートサプリメントです♪普段糖質の多めの食事をしてる人向けのサプリメントだと思います。……私のことだな^^;

美容と健康は腸内環境から!乳酸菌と良質な油について学んできたよ♪

美容と健康は腸内環境から!乳酸菌と良質な油について学んできたよ♪

Webマガジン 35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)のイベントに参加してきましたー♪南青山にある会員制インナービューティーカウンセリングサロン『Esthe Pro Labo AOYAMA(エステ プロラボ 青山)』で、最近TVや雑誌でも話題になっている腸内フローラ、乳酸菌や油のお話を、自分のことを省みつつ、反省しつつ(笑)伺ってきました。

甘酸っぱいフリーズドライイチゴと濃厚抹茶チョコ♪伊藤久右衛門の『お茶苺さん(おちゃめさん)』が美味しい♪

甘酸っぱいフリーズドライイチゴと濃厚抹茶チョコ♪伊藤久右衛門の『お茶苺さん(おちゃめさん)』が美味しい♪

伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)[(株)伊藤久右衛門]の『宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ お茶苺さん(おちゃめさん)』をお茶菓子にいただいたら、いつものお茶の時間がちょっと落ち着いた大人な雰囲気になりました♪甘酸っぱいイチゴと濃厚抹茶が贅沢^^貰ったらきっと嬉しいチョコレートです!

アプロスの『セルフューチャー 泡立つホワイトパック』しゅわしゅわ炭酸泡が楽しい!!

アプロスの『セルフューチャー 泡立つホワイトパック』しゅわしゅわ炭酸泡が楽しい!!

APROS(アプロス)の『セルフューチャー「泡立つホワイトパック」』を使ってみました!これ、何よりしゅわしゅわが楽しい♪ ジェルなのに肌につけたら自動的に泡立つ炭酸パックで、余計なものが落ちていくようにさっぱりします^^

シェアナンバーワンまつ毛美容液の美容成分が2倍!アンファーの『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』♪

シェアナンバーワンまつ毛美容液の美容成分が2倍!アンファーの『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』♪

スカルプDでお馴染み、ANGFA(アンファー)[アンファー(株)]のまつ毛美容液『アイラッシュプレミアム』を使ってみました♪アンファーのまつ毛美容液『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ』がシェアナンバーワンなんだそうですが、この『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』は美容成分2倍のプレミアム版なんですよ。まつ毛美容液も今までにいろいろ使ってみましたが、まつ毛、まぶたに一番バランスよく良さを感じるまつ毛美容液だと思いました♪

スターバックスコーヒーのオンラインショップで買った『SAKURA 2016(第1弾)』が届いたよー♪

スターバックスコーヒーのオンラインショップで買った『SAKURA 2016(第1弾)』が届いたよー♪

Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)の春の恒例『SAKURA(さくら)シリーズ』の第1弾が2016年2月15日に発売開始しました。今回初めてオンラインショップで購入しまして、注文したタンブラーとグラスが届きましたー♪もう2回に分けて販売するのが定番になってますね。スターバックスカードは店舗で購入しました^^

新宿・小田急エースの茶の池田やの『高級抹茶ソフトクリーム』は、ふわふわで甘さ控えめ♪

新宿・小田急エースの茶の池田やの『高級抹茶ソフトクリーム』は、ふわふわで甘さ控えめ♪

新宿駅の小田急エースにある『茶の池田や』の高級抹茶ソフトクリームが美味しいんです^^最初に食べてからもう10年以上は経つと思うんだけど、いまだに前を通ると食べたくなる。他の店のソフトクリームとはちょっと違った食感が特徴の抹茶ソフトなんです♪