Oisix(おいしっくす)の『ベジール フォー ウーマン』を炭酸水で割って飲んでみた♪

Oisix(おいしっくす)『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)』

こんばんは♪

Oisix(おいしっくす)の『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)』を炭酸で割ってみました。


『ベジール』が元々濃いので、ちょっと割っても薄く感じないんですね^^


* 目次 *
  1. 『ベジール』飲みたいけど、のども乾いた……ということで、割ってみた♪
  2. 『ベジール』そのものが濃いので、割ってもそんなに変わらない……??
  3. 『ベジール フォー ウーマン』を炭酸水割を飲んでみた感想♪

<スポンサードリンク>

『ベジール』飲みたいけど、のども乾いた……ということで、割ってみた♪

『ベジール フォー ウーマン』と炭酸水の原材料表示♪↓↓↓Oisix(おいしっくす)『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)』

『ベジール』は、おいしっくすが販売している野菜ジュース。

砂糖とか余計なものは入っていない、野菜と果物をそのままぎゅーーーーーっと絞ったジュースです。


『ベジール』には、ピンクと紫のパッケージがあるんですが、今回のは紫パッケージ。


この紫の『ベジール フォー ウーマン』は、特に女性にとって嬉しい栄養素が入った野菜や果物を加えた野菜ジュースです。


で、ある朝の話ですが……私、朝ご飯食べ損ねまして。


それでも何かお腹に入れたいなーと思った所に『ベジール』があったんですよ。


とりあえずご飯代わりに飲もうと思ったんですが、ふと喉か湧いたなと。


ここの所、時期的な乾燥と花粉症の影響で朝はものすごい喉が乾いてるんですよね。

だから水分も欲しいなって。


『ベジール』でいいじゃんって思うかもですが、とても125mlでは満足できない!!

しかも『ベジール』は野菜が濃いからどろっとした感じで、水分補給という感じでもないし。


で、さらに冷蔵庫見たら『炭酸水』!


……ということで、割っちゃえーーーーーー!!

『ベジール』そのものが濃いので、割ってもそんなに変わらない……??

ということで、『ベジール フォー ウーマン』だけ状態♪↓↓↓Oisix(おいしっくす)『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)』

いかにも濃ゆーーーい感じです^^


で、炭酸水で割ってみました♪↓↓↓Oisix(おいしっくす)『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)』

今回の割合は『ベジール フォー ウーマン』が1に対して、炭酸水が2くらいの割合。


んーーーー泡が立ったくらいで、色的にはほとんど変わらないですね。

やっぱり『ベジール』って濃いんだなあ^^


▷ 『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)

Oisix(おいしっくす)

『ベジール フォー ウーマン』を炭酸水割を飲んでみた感想♪

Oisix(おいしっくす)『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)』

飲んだ感想は『ベジールソーダ』……って、そのままなんですが(笑)


もっと味薄くなるかなあと思ってたんですけど、普通に飲めるくらいの味の濃さ。


私、よく100%ジュースを炭酸割りで飲んだりするんですけど、結構薄く感じることも多いんですよね。

そう考えると『ベジール』ってやっぱり濃いんだなあと感心……


で、味ですが、普通に飲むより野菜が強くなるような気がします。


そんなに味は変わらないんですが、甘さが消えるかな。

なので紫の『ベジール』の果物の甘さが良いという人には、あまり美味しく感じないかも^^;


今回はノーマルな炭酸水でしたけど、レモン入りとか使うともっとすっきり感あって良いのかなー。


濃い『ベジール』も良いんですが、この時期は乾燥と花粉症で朝ほんとにのどか湧いてるんですよね^^;

ちょっと割った方が、水分補給にもなって良いかも……なんて思いました。


Oisix(おいしっくす)公式オンラインショップVegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)

Oisix(おいしっくす)



Oisix(おいしっくす)『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)』についての関連記事♪

Oisix(おいしっくす)『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)』女性に嬉しい!Oisix(おいしっくす)の『ベジール フォー ウーマン』♪
[2015/01/27]