Oisix(おいしっくす)の『ベジール』は野菜そのままの野菜ジュース♪

Oisix(おいしっくす)『Vegeel(ベジール)』

おはようございます♪

昨日のOisix(おいしっくす)の『Vegeel(ベジール)』と『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)』。

それぞれ特徴があるのでブログに書いておこうかなと思いました^^


野菜ジュースはいろいろありますが、『ベジール』は糖分も果物も使っていない野菜だけの野菜ジュースです^^

* 目次 *
  1. 『Vegeel(ベジール)』1本に15種類の野菜270g分♪
  2. 飲んだ後も捨てるのが楽な『カートカン(紙パック)』入り♪
  3. 『Vegeel(ベジール)』を飲んでみる……
  4. Oisix(おいしっくす)の『Vegeel(ベジール)』を飲んでみた感想♪

<スポンサードリンク>

『Vegeel(ベジール)』1本に15種類の野菜270g分♪

Oisix(おいしっくす)『Vegeel(ベジール)』

おいしっくすの作った野菜ジュースということで、こだわりはあるんだろうなーというのは感じます。

もちろん食塩や砂糖、保存料その他、添加物は不使用。


1本125mlと小さめですが、これ1本で15種類の野菜が270g摂れるという、野菜がぎゅーーーっと詰まったジュースです。


健康のためには1日に野菜を350gと言われてますが、なかなか難しいなーなんて思う人も多いと思うんですよね。


そう考えると『ベジール』はとても便利なのかも。

これだけで全部補うわけにはいかないと思うけれど、食事の補助的に飲むのがいいかなと思います^^


こちらは原材料表、ほんとに野菜だけなんですね♪↓↓↓Oisix(おいしっくす)『Vegeel(ベジール)』



飲んだ後も捨てるのが楽な『カートカン(紙パック)』入り♪

Oisix(おいしっくす)『Vegeel(ベジール)』

そうそう前はね、缶だったんですよ。


いくら小さいとはいえ、缶ものを毎日飲んでたら、それなりにゴミになります。

これが結構かさばるんですよね。

特に缶ゴミの回収日が少ないとこだと、回収日まで持ってないといけないですし。


紙パックにリニュアルされた一番のメリットは、捨てやすさ。


飲んでそのまま燃えるゴミで出せるのは、小さいことだけどやっぱり楽で良いです^^


▷ 『Vegeel(ベジール)

『Vegeel(ベジール)』を飲んでみる……

これが『ベジール』♪↓↓↓Oisix(おいしっくす)『Vegeel(ベジール)』

見た目からして、トマトジュースかにんじんジュースか、という感じ。


ドロドロではないけれど、中にいろんな物が入ってるんだろうなーと。

見るからに濃ゆーい感じ。


香りはトマトが強いですね。

トマトのあのちょっと酸味のある香りがします。



Oisix(おいしっくす)の『Vegeel(ベジール)』を飲んでみた感想♪

Oisix(おいしっくす)『Vegeel(ベジール)』

ざらっとした舌触りというか食感がありますね。

野菜そのまま入ってます!!と言う感じ^^


香りはトマトが強かったんですが、飲んだら味はにんじんの方が主張してきます。


トマト嫌いな人はコップではなくて、そのままストロー指したままの方が飲みやすいかな。


野菜ジュースでは避けて通れないであろう青臭さはそんなに感じないですね。

『野菜ジュース』という括りの中では、飲みやすいと思います。


しかも果物とか糖分を入れずに、野菜のみで作った味と考えると、すごいなーと思います。

甘さでごまかしてない、真っ向勝負の野菜ジュースなんですね。


ちょうど居合わせたうちの姉に飲ませてみたんですが、フルーツ入ってると思ってた!とびっくりしてました。


本当に野菜が摂りたい人におすすめできる野菜ジュースだと思いました♪


Oisix(おいしっくす)公式オンラインショップVegeel(ベジール)

Oisix(おいしっくす)


▷ 『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)


Oisix(おいしっくす)『Vegeel(ベジール)』についての関連記事♪

Oisix(おいしっくす)『Vegeel(ベジール)』『Vegeel for woman(ベジール フォー ウーマン)』Oisix(おいしっくす)の『ベジール』2種類を飲み比べてみた♪
[2015/01/27]


<スポンサードリンク>