ワタシプラス限定!資生堂『HAKU(はく)』トライアルセットで春が来る前からの美白ケア♪

おはようございます♪

資生堂のオンラインショップ『ワタシプラス』で、資生堂の美白ラインHAKU(はく)のトライアルセット『1週間シミ対策セット』が販売されました!

そして今回そのトライアルセットをお試しさせていただきました。


すごく使用感優しくて使いやすい美白トライアルセットです^^

個人的に、美白コスメを使うなら、紫外線量の少ない冬がおすすめですよ。


<スポンサードリンク>

資生堂の美白『HAKU(はく)』のトライアル『1週間シミ対策セット』はオンラインショップ『ワタシプラス』限定です

今回いただいた『HAKU』のトライアルセット↓↓↓

『HAKU(はく)』というブランド自体はもう10年以上前からあるのですが、わたしもあまり知らなかったんですよね。


知ったきっかけというか、実際触ってみたのは、資生堂のオンラインショップ『ワタシプラス』で限定販売されている『HAKU(はく) メラノクール ホワイトソリッド』を使ってみたのが最初。

『メラノクール ホワイトソリッド』は冷蔵庫で冷やして使うクリームで、気持ち良さそうだし面白そうだなあと。


結構気に入って今でも使ってるクリームなんですよ^^


それから『メラノクール ホワイトソリッド』は使っていたんですが、実は『HAKU』の他の物を使ったことがなかっという^^;

化粧水・乳液からスキンケアをラインでごっそり変えるってなかなか勇気がいると言うか、合わなかったりどうしようとか思ってしまうわけですよ。


それが今回トライアルサイズの『HAKU(はく) 1週間シミ対策セット』が数量限定で販売されるようになったことで、大分ハードルが下がったなあという印象ですね^^

この『HAKU(はく) 1週間シミ対策セット』はオンラインショップのワタシプラス限定販売です。


1週間の美白トライアル『HAKU(はく) 1週間シミ対策セット』の中身♪

こちらがHAKU(はく)のトライアル『HAKU(はく) 1週間シミ対策セット』の中身↓↓↓

左から、


  • HAKU アクティブメラノリリーサー(化粧水)
  • HAKU インナーメラノディフェンサー(乳液)
  • HAKU メラノフォーカス3D(美容液)


と、この3種類。


この中で目玉は美容液『HAKU メラノフォーカス3D』かなと思います。

わたしも今回これが使ってみたかったと言っても過言ではないくらい。


そもそも1本1万円を越えてしまう美容液なので、お試し気分で現品買っても使えなかったらもったいない。

だからミニサイズはとても嬉しいのです^^




資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『1週間シミ対策セット』

『HAKU(はく)』の『1週間シミ対策セット』を使ってみた感想♪

感じたことは、付け心地が優しい、ということ。


美白系スキンケアって、機能重視なところがあるというか、ちょっと刺激強いなあと感じるブランドが結構あるんですよ。


『HAKU(はく)』の場合も、資生堂の独自開発成分を入れていたりするので、もちろん機能は重視してるんだと思うんですが、刺激もなくて優しい使い心地でした。


『HAKU メラノフォーカス3D』も痛かったらやだなあってちょっとドキドキしたんですが、普通の保湿系クリームみたいにさらっと塗れたし、全然刺激もなかったです。


思ったよりもしっとり保湿感もあって、使いやすいなーという印象。

時期的に乾燥する時だし、保湿足らないんじゃないかな?足りなかったら何か足さなきゃいけないかなーと思ったんですが、なにも問題なくこの3本でスキンケア終了。


このセットで3本あれば、旅行も問題なく大丈夫なんて思いました。


これから春になって紫外線が強くなる前からの美白ケア、結構重要なんですよ。

春先なら紫外線量も少ないので、ケアした分が出やすい時期でもあります。

夏になって慌てるより、今からケアしてみませんか?


『HAKU(はく)』のトライアル『1週間シミ対策セット』、とても使い心地の優しい美白スキンケアでした!

そして今度旅に出るときは持って行きたいセットです^^




▼▽▼▽▼ 詳しくはこちら♪ ▼▽▼▽▼

資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『1週間シミ対策セット』



▼▽▼▽▼ 詳しくはこちら♪ ▼▽▼▽▼

資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『1週間シミ対策セット』


シェアする

フォローする