美容液ファンデ『薬用クリアエステヴェール』が新しくなっていた![マキアレイベル]

おはようございます♪

私のお気に入りMacchia Label(マキアレイベル)の『薬用クリアエステヴェール』が新しくなってました!


今までの紫外線だけでなく、ブルーライトや大気汚染物質の肌ダメージにも着目した、高機能ファンデーションになってます♪


<スポンサードリンク>

マキアレイベルの『薬用クリアエステヴェール』、新しくなってます!

今回、こちらをモニターさせていただきました↓↓↓pa200140

実は、『薬用クリアエステヴェール』は私の愛用ファンデのひとつ。

前にモニターさせていただいた時に気に入って、そのまま使ってるんですよ。


それがちょっと前にリニュアルされていて、新しい『薬用クリアエステヴェール』を使うのは今回が初めて。

使い心地とか、変わったのかなあ?と使う前から気になっていたのでありました♪


新しい『薬用クリアエステヴェール』は、紫外線だけでなく、大気汚染物質やブルーライトからも肌を守るリキッドファンデーション

pa200229

新しくなった『薬用クリアエステヴェール』、かなり高機能になってました。


紫外線だけではなくて、ブルーライトや大気汚染物質からも肌を守ってくれます。


大気汚染物質はやはり気になりますよね。

肌には絶対悪いでしょうし……


でもブルーライトというのは今まで意識してなかったなあ。

スマホ見てたり、デスクワークでPC使ってても肌に悪いということなんですね。


ブルーライトも防ぐ、ということはほぼ日常全てにおいて『薬用クリアエステヴェール』が使える、というか使った方が良いということなんですね。

今日は家にいるから塗らなくていいやーということにはならないと。


今回改めて肌に悪いものが日常に溢れているということを知りました……




▷ 『薬用クリアエステヴェール



美容液ファンデーション『薬用クリアエステヴェール』の美容液成分が追加!

『薬用クリアエステヴェール』が新しくなって、もちろん中身も変わってます。


選んだ色はナチュラル↓↓↓pa240267

今まで何人かにプレゼントしてるんですが、ナチュラルで大体大丈夫なので平均的な肌色なんだと思います。


塗ってみて思ったんですが今回の新しいバージョン、しっとり感が上がってます。

ファンデーションなのにこんなに保湿感あるのかーとびっくりするくらいしっとりします。

これは乾燥肌の人にはとてもオススメ。


あと私の場合、塗った直後は綺麗なのに、その後の皮脂テカリがでてしまうのが悩みだったんですが、新しい『薬用クリアエステヴェール』では軽減されてます。

化粧持ちも良くなった感じ。

これは嬉しい^^


保湿力・カバー力も上がって、使いやすくなったリキッドファンデーション『薬用クリアエステヴェール』

軽めに伸ばしてます↓↓↓pa240271

肌のカバー力も上がってます。

その分若干の重さを感じる気もしますが、しばらくして馴染んでしまうと、さらっとするので気にならないです。


日常知らないうちに受けている有害物質や光の肌への刺激。

特にこれからはできる限り防ぎたい所。


新しい『薬用クリアエステヴェール』は、またこれからも使いたいファンデーションです^^




▼▽▼▽▼ 詳しくはこちら♪ ▼▽▼▽▼

▶ 『薬用クリアエステヴェール




pa200247


▼▽▼▽▼ 詳しくはこちら♪ ▼▽▼▽▼

▶ 『薬用クリアエステヴェール



⇒⇒ 他の『リキッドファンデーション』に関する記事はこちら♪

⇒⇒ 他の『ファンデーション』に関する記事はこちら♪