『エステキュイジーヌ』を持って旅行に行ってきた♪【エステキュイジーヌ3ヶ月チャレンジ(2ヶ月目)】

(株)ニュートリション・アクト『エステキュイジーヌ』

おはようございます♪

ニュートリション・アクト主催の『エステキュイジーヌ』の3ヶ月チャレンジ、2ヶ月目に突入しています♪


ここのところ、泊まりがけの遠出をする機会が増えてまして、『エステキュイジーヌ』に旅のお供させてます。

旅行って、楽しいんだけどちょっと油断すると体調悪くなってしまうんですよね。

旅先でも体調を整える為に『エステキュイジーヌ』飲んでたんです^^


<スポンサードリンク>

旅行は楽しいけど、段々体調が悪くなる……

昔から突然ふらふらっと遠くに出掛けることも多くて、日帰りから3、4泊くらいの旅行はよくありました。


婆さまの介護が発生してからは意識的に控えてたんだけど、最近また復活してきてて、ちょいちょい出掛けてます。

もうそういう性分なんだなー^^;


そんなわけで、旅行の回数は多いんです。


好きなんですよ、旅に出るの。

でも、好きな反面ちょっと悩みもあり……




旅行に行って、滞在日数が長くなるにつれて体調が悪くなるんです……

大体滞在日数が2泊目を越えたあたりから体調が悪くなるんですよ。


最初は、何でだろう??って思ってても、原因はよく分からなかったんです。

でもよくよく考えたら、旅行って、生活リズムがいつもと変わっちゃうんですよね。


まず食事が変わるし(← その土地土地の美味しいものはやっぱり食べたい)。

睡眠時間が変わるし(← 昼間出掛けて、夜宿で仕事することもあるので、なんだかんだと夜更かしに……)。


さらに加えて、私の場合、結構ハードなスケジュールを組んでしまうので、水分を取らなくなったりお手洗いに行かなくなったり(こちらは忘れる、といった方が正しいかも^^;)と、いつもの生活とはだいぶ違うリズムになってるわけです。


そこに気がつかないのは、やっぱり旅はいつもと違う非日常になるので、なんだか楽しくなってしまうんですよね。

楽しい〜ってアドレナリン出てる間、知らず知らずのうちに、いつもと違う生活リズムに身体が疲れて、それが回復しない状況になってしまうんだなあ……という結論に至りました。


旅先での体調を整えるために『エステキュイジーヌ』を持って行きました♪

(株)ニュートリション・アクト『エステキュイジーヌ』

というわけで、今参加している『エステキュジーヌ 3ヶ月チャレンジ』の最中に旅行が入ったので、『エステキュイジーヌ』も持って行くことにしました。


ちなみに前回、最初1ヶ月目の記事がこちら↓↓↓




『エステキュイジーヌ』は体内を綺麗にするサポートドリンクです

『エステキュイジーヌ』、ぱっと見、青汁みたいに見えます。


内容も青汁の定番、ケールも入ってるので確かに近い感じはします。

青汁も今はいろいろありますが、基本は『野菜を摂ろう』というのが目的になると思うんです。


『エステキュイジーヌ』の場合は、野菜原料だけでなくて、タンパク質のための大豆、美容のための成分、ビタミンなどなど、トータルで女性にとって良いものを集めたドリンクです。


そして身体の中をクレンジングしてから、身体にいい成分や美容成分のような身体にいい成分を取り入れましょうという考え方で作られてます。


日々の健康や美容は、身体の中の循環を良くすること。

『エステキュイジーヌ』は身体の中の循環を良くするものと考えると良いんだと思います。


これって、毎日の体調にも関わることだと思うんですよ。

本当なら毎日の生活のリズムの中で体内の循環というのもスムーズに行くんだと思うんですが、旅行に行くとそのリズムからははずれてしまうんですよね。

食事の時間、内容もいつもと違いますし。


それでもやはり何とかして体調は整えて行きたい!ということで、旅先でも『エステキュイジーヌ』飲みました!




▷ 『エステキュイジーヌ

旅先のホテルでも、いつもと同じように『エステキュイジーヌ』を水で割って飲みました♪

……というわけで、旅先の宿でも『エステキュイジーヌ』を飲む♪↓↓↓(株)ニュートリション・アクト『エステキュイジーヌ』

そんなに凝ったことはできないので、普通に水で割りました。


時間帯もいつもは朝に飲んでますが、こういう時はあまり厳密に考えず、飲めるときに飲むのがいいかなと思います。


(株)ニュートリション・アクト『エステキュイジーヌ』

私が個人的に思う『エステキュイジーヌ』の良いところは、飲んで腹痛くなったりしないところ。


身体の中の循環を促すならデトックス系のドリンクとか茶もあるけど、この辺りはお腹痛くなることが多いので旅先ではまず飲めないんですよ。

旅先の土地勘のないところでお腹痛くなるなんて、それは絶対避けたいし。


ここのところでいろいろ用事が立て込んで、何度か遠出することになりましたが(車中泊含め最長4泊)、体調はそこまで悪くはならず。

帰ってきてからの回復も早かったなあという印象。


『エステキュイジーヌ』は、やはり体調を整えるドリンクとして優秀かもと思いました^^

今後も遠出が増えそうなので、携帯必須になりそうです。


『エステキュイジーヌ3ヶ月チャレンジ』2ヶ月目の感想♪

(株)ニュートリション・アクト『エステキュイジーヌ』

途中旅行も入ったりしましたが、順調に『エステキュイジーヌ』を飲み続けています。


もう2ヶ月くらい経つと、毎日飲んでいてもそんなに変化がないというか、良い感じで安定してきてますね。


今年で40歳になりまして、身体には気をつけなきゃなあという意識はあります。

通常の生活の中でも30代後半くらいから、毎月の周期的な不調であったり、季節的な要因での不調も感じていて。

体調の良し悪しが交互に波のようにくるわけですよ。

もうちょっとこの波が静まってくれればなあなんて思うこともしばしば。


『エステキュイジーヌ』を飲んでまだ2ヶ月ほどですが、飲み始めてからそこまでひどい体調不良はないかなあ。

まあ飲み始めて長いわけではないので、これから先はまだ分からないけれど……

とりあえず、これからも体調が良いところで安定してくれればいいなあと期待しています。




▼▽▼▽▼ 詳しくはこちら♪ ▼▽▼▽▼

▶ 『エステキュイジーヌ


(株)ニュートリション・アクト『エステキュイジーヌ』




『エステキュイジーヌ』についての関連記事♪