デトックスと美容成分補給が同時に叶う『エステ キュイジーヌ』を体調整えるために飲んでみた♪

(株)ニュートリション・アクト『エステキュイジーヌ』

おはようございます♪

(株)ニュートリション・アクトの『エステ キュイジーヌ』をお試しさせていただきました♪


身体の『作る・出す』という基本的な機能に着目した、青汁でもコラーゲンドリンクでもスムージーでもない、基礎体内ケアドリンクということなんですが……

これが私の体調を整えるのに、合っているかもしれない…かなり期待しています♪


<スポンサードリンク>

基礎体内ケアドリンク『エステ キュイジーヌ』を飲んでみた!

(株)ニュートリション・アクト『エステ キュイジーヌ』

この『エステ キュイジーヌ』、今までになかった『基礎体内ケアドリンク』という肩書きがついてます。


『エステ キュイジーヌ』は身体の『作る・出す』という基本的な機能を整えることを目的に作られたドリンク。


似たようなもので青汁、最近ではスムージーとかコールドプレスジュースとか、美容と健康のための飲み物がいろいろ出てきますが、こちらはどちらかというと『作る』ということに重点を置かれているものかなと思うんですよ。

『エステ キュイジーヌ』の場合、それに『出す』機能にも着目しているので、ここだけでも新しいなあと思います。


結構、身体の『出す』機能を整えるのに苦労している人は多いんじゃないかな。

……と言ってる私もそう^^;


40代も目前に迫って、さらに身体には気をつけないといけないということで最近『腸内環境を整えようキャンペーン』開催中なんですよ。

免疫の70%は腸にあると言われてますし、健康も美容も腸内環境が悪いと上手くいかないと思ってます。


なのでこの『エステ キュイジーヌ』で私の調子は上がるのか??

期待しています♪


というわけで、これが『エステ キュイジーヌ』↓↓↓(株)ニュートリション・アクト『エステ キュイジーヌ』

今回水に溶いてます。

1回分の量が『エステ キュイジーヌ』と水100mlなので、そんなに飲む量は多くないです。


青汁ではないと言っても、見た目的にこういう青汁あるよね。


でも香りはとてもフルーティー。

青さは全然感じません。


飲んでみても、青汁というよりはフルーツジュースみたい。

見た目と味の違いにはちょっとギャップを感じます。


でもほんと飲みやすい。

これだったら続けられる人も多いんじゃないかな。


ただひとつ気になるのが、後味。

ステビアが使われているので、後味にステビアの味が残るんですよ。


あまりこういう甘味料の味が好きではないので、これだけ気になるんですよね。

これは合わせるもので対応できないかなあと、いろいろ試してます。


今の所、一番ステビア味が抑えられたのが、豆乳。

完全にステビアの味が消えるわけではないけど、豆乳でシェイク作ったら大分軽減されました。


これからもいろいろ試してみたいと思ってます。


『エステ キュイジーヌ』で身体に不要なものをデトックス!

『エステ キュイジーヌ』は粉末状です↓↓↓(株)ニュートリション・アクト『エステ キュイジーヌ』

粉の状態でもすごくフルーティーな香り。

いい香り^^


『エステ キュイジーヌ』は、こういうドリンク系であまり聞かない身体の『出す』機能にも着目したドリンク。


野菜の中でも最もデトックス効果があるクロロフィルと食物繊維が豊富に含まれている野菜を10種類配合しています。


『クロロフィル』というのは葉緑素のこと。

次世代のスーパーフードと言われている『ミドリムシ(ユーグレナ)』にも豊富に含まれているんですよ。


野菜の力で身体の中のいらないものを出すことを助けます。


『エステ キュイジーヌ』は野菜の力でデトックス、身体の中をクレンジングするような役割をしてくれるんですね。




▷ 『エステ キュイジーヌ

『エステ キュイジーヌ』で身体に必要な成分を補給♪

(株)ニュートリション・アクト『エステ キュイジーヌ』

身体のいらないものを出した後には、補給も必要なわけです。


人間身体に必要なタンパク質、その中でも良質なタンパク質を摂るために大豆ペプチドが入っています。


この大豆ペプチドは、成長ホルモンの分泌に関わる成分。

そこで『エステキュイジーヌ』を飲む時間も成長ホルモンの分泌が高まる時に合わせて飲むと良いそうです。

例えばこんなタイミング↓↓↓

  • 睡眠前
  • 運動直後
  • 空腹時


基本的にお腹空いているときと考えれば良いのかも。

よく考えたら睡眠前も運動直後もお腹空いてる。


ヨガをやっていたとき、インストラクターさんに『ヨガ後2時間は栄養の吸収が良いので食べる物には気をつけてくださいねー』なんて言われてたんだけど、そういうときに飲むのもいいのかな。


大豆ペプチドの他には、代謝に働くビタミンB群、抗酸化に働くビタミンE、C。

そして美肌成分のセラミド、コラーゲン、Lシスチンが含まれてます。


この補給に関する部分には、あまり真新しい成分とかは出てこないんですが、それは身体本来の働きを正すために作られているから。

身体の本当に基礎になる部分というのはこういったベーシックな成分をちゃんと摂ることが必要なんですね。


身体の基本的な機能『出す・作る』をスムーズに行える身体を作ることが『身体を整える』ことにつながるわけです。


『エステ キュイジーヌ』を飲み始めて感じること……

(株)ニュートリション・アクト『エステ キュイジーヌ』

『エステ キュイジーヌ』を飲み始めて数日でお腹の調子がいいなあと感じました。

ダイエットでも体調管理でも、腸の調子が悪かったら絶対上手くいかないというのは経験上分かっているので、これはすごく良い傾向!


身体の『出す』機能だけに着目した場合、選択肢として『デトックス茶』というのもありますよね。

私も今までにいろいろ飲んでますが、その『デトックス茶』と今回の『エステ キュイジーヌ』の違いは、お腹が痛くならないこと。


『デトックス茶』って結構な割合でキャンドルブッシュが入っているので下剤に近い感じなんですよね。

濃さ間違えると後で出掛けられなくなるなんてこともあります……


それが痛くも何ともないんです。

すごく自然な感じのまま、調子が良くなってるのがすごく嬉しいんです^^


まだ飲み始めたばかりなのに、良い所がちゃんと分かるドリンクって珍しいです、ほんと。


いまだステビアの味問題だけ解消できてないんですが、これだけでやめてしまうのはもったいないなーと思ってます。


このまま継続して、いろいろな飲み方を試してみたいと思っています。




▼▽▼▽▼ 詳しくはこちら♪ ▼▽▼▽▼

▶ 『エステ キュイジーヌ


(株)ニュートリション・アクト『エステ キュイジーヌ』