マドンナが初めてプロデュースしたスキンケアブランド『MDNA skin』のパーティーに行ってきました♪

Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』

おはようございます♪

ローラー美顔器のRefa(リファ)や、C・ロナウドのCMでお馴染みEMSのSIXPAD(シックスパッド)を製造販売しているMTG[(株)MTG]と、マドンナが共同開発したスキンケアコスメのブランド『MDNA SKIN(エムディーエヌエー スキン)』のパーティーに参加させていただきましたー♪


そこで、今回発売されるスキンケアコスメを実際に体験させていただきました!

どれもマドンナのこだわりの伝わるコスメでした^^


<スポンサードリンク>

マドンナが初めてプロデュースするスキンケアコスメブランド『MDNA skin(エムディーエヌエー スキン)』♪

とうわけで『MDNA skin』のパーティーに行ってきました♪↓↓↓Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』

マドンナの大きなパネルがお出迎え。

このヴィジュアルは、現在行われている『レベル・ハート』ツアーと同じもの。


マドンナって、もう世界的なアーティストでセレブで実業家で、慈善事業もやっていて、こういうコスメのプロデュースもすでにやっているような感じですが、意外にもこれが初めてなんですね。


ちなみにマドンナは御歳57歳。

このビジュアルのような肌とセクシーなボディラインを保つためには、凄い努力があると思うんですが、マドンナ愛用コスメというのはずっとマドンナ本人が自分のために作っていたオリジナルなものなんだそうで……


マドンナ自身に一番合うものを作っているので、今までスキンケアとかコスメのブランドと何かをしたことはなかったんだそうですよ。


そんなマドンナが、コスメブランドを作るということに動いたのはとにかく凄いことなんです。


実際、今回の『MDNA skin』は、海外からの反響もすごいんだとか……


こちらパーティーのウェルカムドリンクもお洒落でした♪↓↓↓Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』

リンゴの風味がメインでした。

おいしかったです♪


世界で活躍するマドンナが、日本のベンチャー企業MTGとブランドを立ち上げた理由……

こちらが『MDNA skin』のラインナップ♪↓↓↓Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』

世界的アーティストで完璧主義者のマドンナが、日本のベンチャー企業とつながるということはまずありえないんだそうです。


MTGという会社も、リファやSIXPAD、Paoなどの商品で日本の知名度は上がりつつありますが、世界的な規模としてはまだまだ全然だそうで……


それが何故一緒に商品開発をするまでになったのかというと、決め手になったはMTGの商品力。


マドンナの肌を唯一触ることができるエステティシャン、ミシェル・ペックが施術にMTGの商品を取り入れたそう。

その時何も聞かずにミシェルの施術を受けたマドンナが、いつもよりも肌の調子がいいことに気がついたということから動き出したんだそうです。


実際に動き出してからも、完璧主義者のマドンナとの製品開発は大変だったそうですが、商品を触るとそのこだわりがあらゆる所に感じられます。

ひとつひとつ説明聞いていても、なるほど!と思うことがたくさんでした。


そして、お話を聞かせていただいた社員さんたちの笑顔がとてもキラキラしていたのが印象的でした。

いいお仕事されたんだなあと話を聞いていて感じました。

これもマドンナのパワーなのかな^^




▷ 『MDNA SKIN

イタリア・モンテカティーニ・テルメの門外不出の奇跡の水を使ったスキンケア製品なんです♪

これ何だか分かりますか??↓↓↓Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』

これは、イタリアのモンテカティーニ・テルメという所にある、温泉の源泉。

古くはローマ時代から1200年の歴史のある、イタリア有数の温泉地なんですね。


『MDNA skin』のスキンケア製品には、この水が使われています。

モンテカティーニ・テルメの水には、他にはない独特のミネラルバランスがあって、それは人間の体内のミネラルの組成に近いものなんだそう。


多分モンテカティーニ・テルメの名前を知っている人はあまりいないんじゃないかなと思うんですよね。

私も今回初めて知ったんですが、世界のセレブがその水の効果を求めて訪れているだそうです。


ここで世界のセレブが『訪れている』、というのは、このモンテカティーニ・テルメの水はずっと門外不出だったんです。

水を持ち出して製品にするなんていうのは以ての外。


それが今回スキンケアブランドで使われているんだから、凄い話なんですよ。

しかも『MDNA skin』の独占使用。


歴史のあるモンテカティーニ・テルメの水を使った、初めてのスキンケアブランドが『MDNA skin』なんです。


パーティーでは、モンティカティーニ市長さんからモンティカティーニの水の使用許可の証明書が送られました♪↓↓Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』

左側がモンティカティーニ市長さん。

肩からかけているたすきのようなものは、市長さんが公式行事で身につける正式なものなんだそうですよ。


MDNA skinのTVCMでも話題になっている、磁力で剥がれるクレンジング『スキンリジュビネーター』を体験してきました♪

MDNA skinで一番印象に残るのがこちらだと思うんですよね♪↓↓↓Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』

『スキンリジュビネーター』と『クロームクレイマスク』。


汚れを落とすクレンジングなんですが、磁力を使って手を触れずにクレイを剥がように取り除くという、今までにないスキンケア製品です。


で、今回それを体験させていただきましたー^^


『クロームクレイマスク』を塗ります♪↓↓↓Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』

このクレイも色はちょっとびっくりしますが、香りが良いんです。

それも、むわっとくる感じではなくて爽やか。


何となく海外の方が作るコスメって香り強めな気がしてしまうんですが、『MDNA skin』はどれも香りがしつこくないんです。

日本人好みそうな香りなんですよ。

これは意外でした。


そしてっ、剥がします♪↓↓↓Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』

触ってないです!

どんどん剥がれていくんですよ。


肌にかかる圧が0のクレンジングです。

確かにこれは肌に優しいですよね。


剥がしてるときは凄く不思議な感触。

痛くもなんともないし、圧もかからないのにクレイだけが浮いていく感触だけを感じます。


なんか、剥がしながら無性に楽しくなるんですよ、すごーいって(笑)

これは日々のスキンケアが楽しくなりそうなアイテムです。


剥がしたあとは肌にスキンケア成分だけが残ります♪↓↓↓Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』

この後はハンドプレスしたり、スキンリジュビネーターのイオン導入機能を使ったり、ハンドプレスします。


右側(左手)の肌のしわが薄くなってるの分かるかな??↓↓↓Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』

肌の色味がライトの加減で左右違ってしまってるんですが、右側(左手)の手のしわが保湿されて薄くなってます。

しかも凄くしっとりなんですが、べとべとしないんです。


これはマドンナのこだわりなんだそうですが、保湿はしっかりだけど、べたつきはNGなんですって。


しっとりだけどべたつかないって、理想のスキンケアかもしれないですね。

この使い心地はぜひ体感してもらいたいと思います♪




Madonna(マドンナ)・MTG[(株)MTG]『MDNA skin』


▼▽▼▽▼ 詳しくはこちら♪ ▼▽▼▽▼

▶ 『MDNA SKIN