お肌の悩みから女性特有の不調まで♪医薬品の『ロスミンローヤル』を飲んでみた♪

米田製薬(株)『ロスミンローヤル』

おはようございます♪

女性用保険薬『ロスミンローヤル』を飲んでみました♪


これ、サプリじゃなくて医薬品です。

しわ・しみのようなお肌の悩みから、女性に多い冷え性や肩こりにも良いそうなんです♪




女性用保健薬<ロスミンローヤル>☆★初回75%OFF★☆


<スポンサードリンク>

『ロスミンローヤル』は9種類の生薬成分を含む、22種類の有効性分が入ってます♪

こちらが『ロスミンローヤル』♪↓↓↓『ロスミンローヤル』

『女性用保険薬』ということもあってか、ピンク色で女性らしい感じ。


『ロスミンローヤル』は、女性によくあるお肌の悩みから冷え性や肩こりめまいなどに対処してくれるお薬なんですね。


なにか特定の病気を治すというよりは、どちらかというと体調を整えるものという感じでしょうか。


『ロスミンローヤル』には、22種類の有効成分が入ってます♪↓↓↓『ロスミンローヤル』

この22種類の有効成分のうち、9種類は生薬成分。

これが血行や新陳代謝を整える手助けをしてくれます。


お肌に良いサプリ・医薬品はあるけども、『小じわ』への効果が認められているのは『ロスミンローヤル』だけ♪

『ロスミンローヤル』

肌に良いサプリはいろいろあるけど、サプリメントはあくまで食品です。


『ロスミンローヤル』は第三種医薬品。


第三種医薬品というのは、医薬品の中でも安全や健康のリスクが少ない部類のもの。

副作用のようなトラブルが起りにくいお薬なんですね。


で、この医薬品の『ロスンローヤル』の一番の特徴が『小じわ』への効能が認められているということ。


これ、国内唯一なんだそうです。


『しみ』への効能が認められているものというのは他にもあるんですね。

『ロスミンローヤル』ももちろん『しみ』対応してます。


ということは『しみ』に悩む人なら選択肢はいくつかあるけども、『小じわ』を何とかしたい場合は『ロスミンローヤル』一択になるわけなんですね。




▷ 『女性用保健薬<ロスミンローヤル>☆★初回75%OFF★☆

血流を良くする『ロスミンローヤル』お肌の悩みも身体の不調トータルケア♪

『ロスミンローヤル』

この『ロスミンローヤル』、結局の所私の身体に何をしてくれるのかというと、血流の改善。

血の巡りを良くしてくれるわけですね。


結局の所、身体のいろんな不調は血の巡りが悪くなることによって起る、ということ。


血の巡りが悪くなれば、老廃物も溜まるし、身体も冷えるし、新陳代謝も低下します。


そうなると冷え性になるし、肩も凝るし、肌ツヤも悪くなる、というわけです。


『ロスミンローヤル』に入っている生薬が相乗効果でこの血の巡りを良くしてくれるんですね。


『ロスミンローヤル』は糖衣錠なので飲みやすい♪

『ロスミンローヤル』1回飲むのに、3錠♪↓↓↓『ロスミンローヤル』

食後にこの1回3錠を『3回』!

合計9錠^^;


ちょっと多い気もしますが、糖衣錠なので味とかは気にしなくて大丈夫。

錠剤飲めれば問題ないと思います。


で、数日飲んだ感想ですが、何となく肌の調子が良い……?という気がしなくもないですが、まだ分からない感じ。


何となく、これからじわじわ良くなるのかなあという気がしてます。

良さそうなんだけど、時間はかかりそう。


医薬品で効果が証明されてますーと言っても、生薬もいろいろ入ったものなので、漢方っぽいのかな。

冷えや肩こり、腰痛対策にもなるものなので、体質から改善したい人向けかも。


ということで即効性を求める人にはちょっと向かないかな。


そして1日3回飲まないとだから、飲むのが習慣づけられる人向け。

じっくり時間をかけて続けるのがコツかもしれないですね。




『ロスミンローヤル』


▼▽▼▽▼ 詳しくはこちら♪ ▼▽▼▽▼

▶ 『女性用保健薬<ロスミンローヤル>☆★初回75%OFF★☆




シェアする

フォローする