トリアの『スキン エイジングケアレーザー』照射レベルを2に上げた!【使用レポート その4】

tria(トリア)『トリア・スキン エイジングケア レーザー』『トリア・スキン リペアローション』『トリア・スキン リペアセラム』

こんばんは♪

tria(トリア)の家庭用レーザー美顔器『トリア・スキン エイジングケア レーザー』をモニターさせていただいています。

使用3週間にして、ようやくレベルを1から真ん中の2に上げました。


予想はしてたけど、痛い………^^;

でもやっぱり次の日は調子いいんですよ。

痛いけど、調子が良くなってくるのが嬉しい♪


* 目次 *
  1. 『トリア・スキン エイジングケアレーザー』のレベルを1→2に上げてみた♪
  2. 熱いというか、乾くというか……レーザー照射後のスキンケアが重要だと思った……
  3. レベルを上げてもダウンタイムは一晩!朝になったら痛くも何ともないです♪
  4. 予定ではレーザーの照射レベル2で3週間、その後一番強いレベル3に上げたい♪

<スポンサードリンク>

『トリア・スキン エイジングケアレーザー』のレベルを1→2に上げてみた♪

というわけで、使用3週間目にして、『トリア・スキン エイジングケアレーザー』の放射レベルを2に上げましたー!↓↓↓tria(トリア)『トリア・スキン エイジングケア レーザー』

いやー、正直痛いです(笑)


レベル1だとレーザー当てても痛くない部分もあるんだけど、レベル2にしたら、いつも痛い。

ていうか、痛くない場所がない。


レーザー当ててると、痛いので無意識に身体に力が入ります……


レベル1はそんなに痛くなかったと思う人でも、レベル2は結構痛いんじゃないかな。

階段2,3段上がった感じ。


そのうち慣れるというけれど、ちょっと時間はかかるかな。


これは、レベル3に上げたらどうなるのーー??^^;


熱いというか、乾くというか……レーザー照射後のスキンケアが重要だと思った……

tria(トリア)『トリア・スキン エイジングケア レーザー』『トリア・スキン リペアローション』『トリア・スキン リペアセラム』

レベル2で使用後は、肌が乾くというか熱いというか……

レベル1でも同じような感覚はあるけど、2にすると感じ方は段違いに強くなるんですよ。


赤みもレベル1の時より強く出ます。


直後はかなりぴりぴりするので、この後のスキンケアはすごく重要になると思うんですよね。

特に敏感肌傾向の人は特に気をつけないと。


私の場合、照射後はかなり赤くなります。


とにかくレーザー照射後は、一番弱いレベル1でも刺激のないスキンケア製品がおすすめ。

肌に優しいものを選んだ方が良いです。


私の場合、刺激のあるもの、すーっとする感触のある物は使えないです。

痛いの…………^^;


日中のスキンケアはそんなに変える必要もないかなと思うんですが、夜のトリアタイム、レーザー照射からのスキンケアは気をつけた方が良いです。


今回の『トリア・スキン エイジングケアレーザー』のモニターの際いただいたこちらはとても助かってます♪↓↓↓tria(トリア)『トリア・スキン エイジングケア レーザー』『トリア・スキン リペアローション』『トリア・スキン リペアセラム』

  • トリア・スキン リペアローション(医薬部外品)
  • トリア・スキン リペアセラム(医薬部外品)


やっぱり同じトリアの物なので、ちゃんと合わせて作ってあるんだなあと思いました。


このふたつは私でも使える、刺激のないスキンケアコスメでした。


他にもこれレーザーと一緒に使ってもいいなーというスキンケアコスメがあったので、今後紹介したいと思います♪




▷ 『トリア・スキン エイジングケア レーザー

レベルを上げてもダウンタイムは一晩!朝になったら痛くも何ともないです♪

tria(トリア)『トリア・スキン エイジングケア レーザー』『トリア・スキン リペアローション』『トリア・スキン リペアセラム』

あとレーザー照射する時間帯も気をつけたいところ。


レベル1の時より、照射後のぴりぴりが引くまでも時間かかるので、なるべく寝る時間より早めにトリアタイム(← レーザーするのを最近友人とこう呼ぶ(笑))は済ませておきたいです。


やっぱりレーザー照射直後は顔が痛熱いのが気になるんですよ。


ぴりぴり自体は次第に治まるので、布団に入って寝るころには治まっているのが理想かな。

治まってからの方が気持ちよく寝れる気がします。


それでレベル2に上げて、明日大丈夫なのかなあなんて思ったんですが、その辺は全く問題なく。


夜レーザー当てた次の朝に関しては、レベルを上げる前も後も感覚的には全く変わらないです。


逆に調子いいなーって思うくらいなので、レーザーを当ててびっくりした肌が一晩頑張ってくれたってことなんですね。


日焼け止めはいつも塗りますが、後は変わらず。


日中は何も気にしないで良いのはほんと楽だと思うんですよね。

美容レーザー当ててるのが他の人にも知られずに済むのも気楽で良いです^^


予定ではレーザーの照射レベル2で3週間、その後一番強いレベル3に上げたい♪

tria(トリア)『トリア・スキン エイジングケア レーザー』『トリア・スキン リペアローション』『トリア・スキン リペアセラム』

とりあえず一番弱いレベル1が3週間だったので、真ん中のレベル2も3週間くらいかなーとなんとなく思っています。


トリアのレーザーは8週間毎日使うので、あとの2週で一番強いレベル3。

肌自体がそんなに強くない私には、いいペースかなあ。


それでもレベル2に上げて結構痛いと思ったので、3に上げたらどうなることやら……^^;

2週間で慣れるかなあというのはちょっと心配ではあります。


まああまり辛かったらレベル2のままかもしれないけど、8週間はちゃんと続けます♪


痛いけどなんだかんだとやめないのは、やっぱり良いと思えるからなんですよね。


お洒落は耐えることだなんて言いますが、スキンケアも耐えることなのかもしれないとレーザー当てながら考えてます。




【『トリア・スキン エイジングケアレーザー』使用レポート その5】に続く……




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
tria(トリア)公式オンラインショップ『トリア・スキン エイジングケア レーザー』