トリアの『スキン エイジングケアレーザー』を出力レベル1(弱)で3週間使ってみた感想♪【使用レポート その3】

tria(トリア)『トリア・スキン エイジングケア レーザー』

こんばんは♪

tria(トリア)の家庭用レーザー美顔器『トリア・スキン エイジングケア レーザー』を使って早3週間ほど。

思う所もいろいろ出てきたので、感想を書いておきたいと思います。


美顔レーザーを毎日毎日当て続けて3週間、痛いながらも肌の調子自体は良くなってきました♪


* 目次 *
  1. 『トリア・スキン エイジングケアレーザー』、一番弱いレベル1を3週間続けました♪
  2. 一番弱いレベル1でも、肌の調子が良くなるのを感じます♪レーザーってすごい!
  3. 『トリア・スキン エイジングケアレーザー』は無理してレベルを上げなくていい♪痛かったら弱のままで♪
  4. そろそろ出力を真ん中のレベル2に上げたいと思います♪

<スポンサードリンク>

『トリア・スキン エイジングケアレーザー』、一番弱いレベル1を3週間続けました♪

『トリア・スキン エイジングケアレーザー』使用から3週間の経過しました♪↓↓↓tria(トリア)『トリア・スキン エイジングケア レーザー』

最初は一番弱いレベル1で1週間くらい続けてくださいっていわれてるんですが、私の場合は結局3週間そのまま……


なんでって、痛いから(-_-;


『トリア・スキン エイジングケアレーザー』使うと、いつも顔の特定場所が痛いんですよ。

刺激を感じる部分が同じなんですね。


私の場合は特に左頬と目の下が痛いんですよ。

ここがどうしてもいつも痛いから、何となくレベル上げるのに躊躇してて。


それと使い始めて一週間くらいの時に間違えてレベル2でやったらすごく痛くて、慌てて戻しました。

さすがに痛さが違うのですぐ気づいたんだけど、これはまだ出力上げられないなーと思って、結局そのまま3週間……


その後は何となく、いつレベル上げようかなあなんて思っていたら、充電が切れ……


開封してから特に充電もせずそのまま使ってたんですが、レベル1だと3週間くらいは持つようですね。


一番弱いレベル1でも、肌の調子が良くなるのを感じます♪レーザーってすごい!

tria(トリア)『トリア・スキン エイジングケア レーザー』

一番弱いレベル1でも使ってるとそれなりに痛いわけですよ。


使用後はしばらく顔がぴりぴりします。


でもね、朝になってると何か調子いいんですよ。

毎朝思うけど、これはほんと不思議。


クリニックのレーザーでは回復するのに数日かかるので、こうはいかないです。

一晩で回復するのはやっぱり助かります。


レベル1を当てていて、私が一番実感しているのが、手触りが良くなってきたこと。


肌のごわごわした感じが少なくなってきて、すべすべに近くなってきたんですよ。


特に小鼻のあたり。

何となく肌がぼこぼこした感じだったのがちょっと綺麗になった気がしてます^^


これがなかなかに嬉しい♪

最近、鼻のあたりは肌の状態も毛穴も気になってたので、調子良くなると気分良いです。


一番弱いレベルでも、ちゃんと実感できるのがすごい。

『トリア・スキン エイジングケアレーザー』は痛いけど、頑張れる理由があるんですね^^


▷ 『トリア・スキン エイジングケア レーザー

『トリア・スキン エイジングケアレーザー』は無理してレベルを上げなくていい♪痛かったら弱のままで♪

tria(トリア)『トリア・スキン エイジングケア レーザー』

レーザーの出力レベルが3つあると、何となく強くしないとけないんじゃないか見たいに思ってしまいがちですが、そんなことはないです。


一番弱いレベル1でも次の日の朝、おお!!って思うくらい肌触りに変化が出てきますし、レベル2に上げる自信がなければレベル1のままで良いと思います。


逆に無理にレベル上げて、痛くてめげて、やめてしまう方がもったいないなーと思います。


特に敏感肌な人は刺激に弱いので、レベル1でずっとそのままでもいいと思うし、レベル1でレーザーの刺激に慣らす期間が長い方が良いと思います。


私も3週間レベル1で使っても、場所によっては今でも痛いです。

この後レベル2はレーザーの強さが確実に上がるので、『無理はしない』のが上手く付き合うコツかなーと思います^^


次は出力を真ん中のレベル2に上げたいと思います♪

というわけで、そろそろ出力レベルを上げたいと思います!↓↓↓tria(トリア)『トリア・スキン エイジングケア レーザー』

どきどき……


正直、レベル1でも部分的には痛みを感じます。

おそらくこの辺の話は肌の厚みだったり神経の位置だったり、個人差の大きい所だと思うんですよね。


私の場合、肌測定なんかをやってもらうと毎回肌が薄いと言われるし、刺激にめっぽう弱い肌なので、多分他の人より痛いんじゃないかなー^^;


だから今から断言できるんですが、レベル2は相当痛いと思います。


でも不思議なんですけど、レベル1で3週間もやってると何となく物足りなくなるというか、そろそろ上げちゃってもいいかなー??なんて気になってくるんですよ。

痛いのは痛いままなんですけどね。


まあ事前の説明でも聞いた話ですが、『痛いから効く』だそうで……


ということで、ちょっと頑張ってみたいと思います。


8週目が終わるまでに、一番強いレベル3まで上げられるのか!?

肌の調子はどうなるのか??


また経過報告したいと思います♪




【『トリア・スキン エイジングケアレーザー』使用レポート その4】に続く……




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
tria(トリア)公式オンラインショップ『トリア・スキン エイジングケア レーザー』