女性特有の悩みをサポート!ココララの『めぐルナ』で身体のリズムを整える♪

ココララ[CoCoRo(株)]『めぐルナ』

おはようございます♪

ココララ[CoCoRo(株)]の『めぐルナ』をモニターさせていただきましたー。


最近病気というわけではないんだけど何か調子が優れないなー、なんて思うことが増えてきたんですよね。

その『何か調子悪い』を少しでも何とかできないかなと思って『めぐルナ』を飲んでみました♪


* 目次 *
  1. ココララの『めぐルナ』は女性特有の悩みや不安のためのサプリメント♪
  2. 『めぐルナ』は和漢洋の植物から女性のために良い材料を選んでいます♪
  3. ココララの『めぐルナ』を飲んでみる♪

<スポンサードリンク>

ココララの『めぐルナ』は女性特有の悩みや不安のためのサプリメント♪

これがココララの『めぐルナ』♪↓↓↓ココララ[CoCoRo(株)]『めぐルナ』

パッケージもとても女性らしいというか、中に入っている材料をモチーフにした植物柄が良いですね。

こういうの好き^^


『めぐルナ』はこのパッケージから感じる女性らしさの通り、女性向けのサプリメントです。


私も含めて女性はの体調は、大体1ヶ月くらいの周期で変化していますが、最近はこのリズムが崩れがちな人が増えてるなあなんて思うことが増えました。

1ヶ月の周期が乱れたり、体調の上下が激しくなってしまったり、体調のリズムもバランスもおかしいなあなんて思う人もいるかなと思います。


私の周りの友人でも、そんな悩みの人が増えてる印象だったんですが、最近私もちょっとその気があるのかなあなんて感じてまして……


そんなに頑丈な身体でもないですし(風邪はよくひきます)、仕事柄、元々生活自体も少々不摂生ですし^^;

まあ私ももうすぐ40代に突入してしまうことを考えると何がおきてもおかしくないですし、これから病気とかにかかることもあるかもとは思ってます。


……でーもー!!!

やっぱり、体調は整えたい。


体調が悪いと、それ自体がストレスになって、さらに体調が悪くなるという負のスパイラルに陥りやすいんですよ。


そもそも体調悪いと仕事に影響が出てしまうので、それはいかーん!と思うわけです。


前抜きな気持ちで元気に過ごすには、体調を整えるって重要だなーと思ってます。


『めぐルナ』は和漢植物から女性のために良い材料を選んでいます♪

これが『めぐルナ』のカプセル♪↓↓↓ココララ[CoCoRo(株)]『めぐルナ』

ピンク色の可愛らしいカプセルです。

『生姜』の香りがしますね。


こちらは『めぐルナ』の原材料♪↓↓↓

高麗人参エキス末, クワンソウエキス末, 生姜末, チェストベリーエキス末, 有胞子性乳酸菌, プルラン, 環状オリゴ糖, ステアリン酸カルシウム, ビタミンB6, クチナシ色素


この『めぐルナ』には、和漢洋の植物から女性の味方になってくれる植物、ハーブが入っています。


まず最初に『高麗人参』、そして3番目に『生姜』と来るので、身体温めてくれそう。

やっぱり冷えは大敵ということなんですね。


そして『クワンソウ』と『チェストベリー』は、心を落ち着かせ、穏やかに保つ手助けをしてくれる植物。


さらにお腹に嬉しい乳酸菌が5000万個。

お腹の調子も整えてくれるのは嬉しいですね^^


ココララ[CoCoRo(株)]『めぐルナ』

ココララの『めぐルナ』を飲んでみる♪

ココララ[CoCoRo(株)]『めぐルナ』

というわけで、『めぐルナ』を飲んでみたわけですよ。

夜がおすすめ、ということで夜飲んでます。


量は1日1〜2粒ということで、最初は2粒にしてみました。


飲んでしばらくすると、お腹からぽーっと温かく感じるのは生姜のせいかな。

お腹から温かく感じるのは安心感がありますね。


何となく温かさを感じながら眠るので、すごく心地いいというかよく寝れる気がします。


実際、よく寝れているのか、朝の目覚めが気持ちいいんですよ^^


あまり落ち着かない時とか、リラックスしたいのにできない時にもすごく良さそう。


逆に言うと、あまり昼間飲むのはお勧めできないかも……

リラックスしすぎてしまいそうです^^;


今の私の場合、いつも2粒だとちょっと多いかな。

普段は一粒でもいいかもしれないですね。


日常的に身体のリズムが崩れている人なら、毎日1粒でいいのかなという気がします。


また体調の波が激しい人なら、体調が悪い時に1粒とか2粒とか、調節しながら飲むなんて言うのもアリかも。


私の場合は体調の波があるので、体調悪い時のためにお守り的に持ってるのもいいかなあと思いました^^


▶ ココララ『めぐルナ