美容クリニックから生まれたドクターズコスメ、ミューノアージュのトライアルキット♪

muNoage(ミューノアージュ)『トライアルキット』

おはようございます♪

東京ミッドタウンにある美容クリニック『Noage(ノアージュ)』から生まれたドクターズコスメ、muNoage(ミューノアージュ)の『muNoageトライアルキット』をモニターさせていただきましたー♪


見た目も使用感も、いろんな意味でリッチなスキンケアコスメです!


* 目次 *
  1. ミッドタウンの皮膚科医が作ったエイジングケア化粧品『muNoage(ミューノアージュ)』♪
  2. ミューノアージュ『トライアルキット』の中身♪
  3. ハリ研究の専門家が厳選した、7種類のペプチド!
  4. とにかく刺激を感じない!ミューノアージュの『トライアルキット』を使ってみた感想♪

<スポンサードリンク>

ミッドタウンの皮膚科医が作ったエイジングケア化粧品『muNoage(ミューノアージュ)』♪

muNoage(ミューノアージュ)『トライアルキット』

ミューノアージュは、六本木にある東京ミッドタウン皮膚科形成外科『ノアージュ』の医院長で皮膚科専門医の今泉明子先生が開発したもの。


今泉先生は、シミ、シワ、たるみといった年齢肌への美容医療では第一人者として知られていて、ボトックスの治療においてはドクターに対して指導を行う『認定ドクター』でもあるんですね。


先生に教える先生、というわけです。


そんな美容医療の最前線にいる医師が開発したのが『ミューノアージュ』。


年間6000人以上の肌を見てきた先生が作ったエイジングケアコスメです。


実はミューノアージュのトライアル、紹介するのは2回目なんですよ。

前回は2,3年前くらいかな。


でも前とはちょっと内容も違うので、またそれは楽しみでした♪


ミューノアージュ『トライアルキット』の中身♪

こちらがミューノアージュの『トライアルキット』の中身♪↓↓↓muNoage(ミューノアージュ)『トライアルキット』

  • [美容液]アドバンストホワイトニングセラム(医薬部外品)[2ml×2]
  • [化粧水]モイスチュアチャージローション[30ml]
  • [クリーム]アドバンストリジュビネーションクリームEx[7ml]


中身はこの3点。


美容液の『アドバンストホワイトニングセラム』は医薬部外品の美白エッセンス。

そして『モイスチュアチャージローション』と『アドバンストリジュビネーションクリームEx』は保湿の化粧水とクリーム。


この内容で10日分です。

まあ『アドバンストホワイトニングセラム』はパウチなのでほんとにお試し程度なんですが、『モイスチュアチャージローション』と『アドバンストリジュビネーションクリームEx』は結構しっかり使えると思います。

▷ 『muNoageトライアルキット

【トライアル用】東京ミッドタウン美容クリニック発ドクターズコスメ[muNoage]トライアル商品販促プログラム

ハリ研究の専門家が厳選した、7種類のペプチド!

muNoage(ミューノアージュ)『トライアルキット』

スキンケアの基本は『保湿』。


だから、とにかく『保湿』は必須事項なわけですよ。


でも、年齢を重ねるにつれて、保湿ではどうにもできない所も出てくるんですね。


それが『ハリ』。


年齢が上がってくるにつれて、いくら保湿しても何かもの足りない……なんて悩みがある人も多いんじゃないでしょうか。


特に、目元口元あたりなんかは、悩みの出やすい所だと思います。


そんな年齢肌の悩みに必要なのが『ペプチド』。


『ハリ』研究の専門家である今泉先生が開発した『ミューノアージュ』では、数あるペプチドの中から7種類を厳選して使用しています。


そして、何と言っても嬉しいのが『無添加』である、ということ。


ドクターズコスメと言うと、性能重視というかケミカルなものを想像しがちですが、『ミューノアージュ』は無添加なんですよ。

  • 無香料
  • 無着色
  • ノンパラベン
  • エタノールフリー
  • 石油系合成界面活性剤不使用
  • 無鉱物油


……と、肌に優しく作られてるんですね。


開発者の今泉先生は皮膚科医ですし、日頃から敏感肌の患者さんを見てきているのもあって、成分選びもこだわったんだそうです。

とうことで『ミューノアージュ』は、敏感肌向けのエイジングケアコスメでもあるんですよ。


敏感肌でも使いやすいというのは、個人的にもありがたいです^^


とにかく刺激を感じない!ミューノアージュの『トライアルキット』を使ってみた感想♪

muNoage(ミューノアージュ)『トライアルキット』

一通り使ってみて思うのは、刺激のなさ。


結構どれもしっかりした使用感あるんですが、刺激がない。


私の場合、6月〜10月くらいの汗かく時期っていろんなものにかぶれやすいんですね。

自分の汗とか髪の毛でもかぶれるくらいなので、調子が悪いなーなんて思ってるといつも使ってるものでも刺激を感じたりするんですよ。


保湿が目的のものより、いわゆる美白系とかエイジングケア系と言われるコスメの方が刺激があるものが多い気がしてますね。


で、このミューノアージュの場合は、そういう刺激を感じないんですよ。


だからほんとによくできてるなーと思います。


しっかり作り込んだエイジングケアのドクターズコスメは久しぶりに使ったのですが、2、3日使っただけでも、今までさぼっていたのが何となく分かるから不思議です^^;

肌の足りてなかった部分を埋めてくれた感じがあるんですよ。


それだけ私の肌も年齢が出やすくなっているということなのか……


もうちょっとで夏も終わるから、ちゃんとまたスキンケアしないといけないなーと思わせてくれた、ミューノアージュのトライアルキットでした。

▶ 『muNoageトライアルキット

【トライアル用】東京ミッドタウン美容クリニック発ドクターズコスメ[muNoage]トライアル商品販促プログラム

⇒⇒ 他の『美容液』に関する記事はこちら♪

⇒⇒ 他の『化粧水』に関する記事はこちら♪

⇒⇒ 他の『美容クリーム・ジェル』に関する記事はこちら♪