冷やして使うニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』が使いやすい♪

Nippi Collagen(ニッピコラーゲン)[(株)ニッピコラーゲン化粧品]『スキンケアクリーム ナノアルファ』

こんばんは♪

先日モニターとしていただいたニッピコラーゲン化粧品の『スキンケアクリーム ナノアルファ』を使ってます。


夏の暑い時期のスキンケアって、時に面倒くさく感じてしまうんですが、冷たいスキンケア製品は気持ちが良いのでさぼらず使えて助かります^^;


* 目次 *
  1. ニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』は、生コラーゲンを使用!クール便で届くんです♪
  2. 夏の暑い時に冷たいジェルは気持ちがいい!!
  3. 『ニッピコラーゲン』のコラーゲンは、体内に最も多い『Ⅰ型』コラーゲン♪
  4. 冷蔵するくらいデリケートな『生コラーゲン』エアレスポンプ使用で外気からも守られてます♪

<スポンサードリンク>

ニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』は、生コラーゲンを使用!クール便で届くんです♪

ニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』は要冷蔵♪↓↓↓Nippi Collagen(ニッピコラーゲン)[(株)ニッピコラーゲン化粧品]『スキンケアクリーム ナノアルファ』

なので、家に届く時もクール便で届きます。


『スキンケアクリーム ナノアルファ』は、『生コラーゲン』を使っているんですよ。


この『生コラーゲン』の構造を保つために非加熱で作ってるんです。

そのため品質保持のために要冷蔵なんですね。


この『生コラーゲン』、そんなに扱いが大変なのに何で使うのかというと、保湿力が違うんです。


加熱されたコラーゲンよりも『生コラーゲン』の方が保湿力が2倍。


その保湿力を存分に使うために、冷蔵保存というわけなんですね。


夏の暑い時に冷たいジェルは気持ちがいい!!

常に冷蔵庫に入れているので、この中身のジェルも冷えてるんです♪↓↓↓Nippi Collagen(ニッピコラーゲン)[(株)ニッピコラーゲン化粧品]『スキンケアクリーム ナノアルファ』

この冷えた感触が、夏のスキンケアでも気持ちいいので気に入ってます^^


夏は汗かくから、あまりスキンケア製品使うのが面倒になったりするんですよね。


でも冷えていると、使った感触がひんやりしていてスキンケアがあまり苦にならないんですよ。

だから何となくさぼりがちな夏のスキンケアも、今の所ちゃんと続いてます。


これ、冬だと冷たさで肌が引き締まったりとかしそう。


美魔女の方のスキンケア法で、氷を顔の上で溶けるまで転がすっていうのを見たんですよ。

『スキンケアクリーム ナノアルファ』ではそこまで冷たくないけど、まあ方向性は一緒かなと思って。


冷たいスキンケアコスメっていうのは、結構便利なのかもしれない♪

▷ 『ニッピコラーゲン化粧品

『ニッピコラーゲン』のコラーゲンは、体内に最も多い『Ⅰ型』コラーゲン♪

Nippi Collagen(ニッピコラーゲン)[(株)ニッピコラーゲン化粧品]『スキンケアクリーム ナノアルファ』

この『スキンケアクリーム ナノアルファ』に使われているコラーゲンは『Ⅰ型』。


一言でコラーゲンと言っても、その中には種類があるんですよ。


その様々な『コラーゲン』の中で、人体に関わる部分が大きいものがこちら♪↓↓↓

  • Ⅰ型コラーゲン
  • Ⅱ型コラーゲン
  • Ⅲ型コラーゲン


と、この3種類が出てきます。


この中でⅡ型に関しては、関節部分の軟骨に含まれるコラーゲンなので、スキンケアとかではあまり出てきませんね。


美容関連で出てくるのは『Ⅰ型コラーゲン』と『Ⅲ型コラーゲン』の二種類。


『Ⅰ型コラーゲン』は皮膚の90%を占めると言われています。


『スキンケアクリーム ナノアルファ』は、肌の土台、基礎の部分に働きかけて綺麗な肌を目指すというわけなんですね。


冷蔵するくらいデリケートな『生コラーゲン』エアレスポンプ使用で外気からも守られてます♪

この『スキンケアクリーム ナノアルファ』、しばらく使ってると下が白くなってきます♪↓↓↓Nippi Collagen(ニッピコラーゲン)[(株)ニッピコラーゲン化粧品]『スキンケアクリーム ナノアルファ』

この写真の矢印(←)で指している部分で色が変わっています。


これ、ボトルの底が上がってきてるんです。


使っていくほどに、この底面が上に上がってきます。

そうすることで、中に空気が入らないようになってるんですね。


非加熱の『生コラーゲン』ですし、保存料の様なものも入っていません。


冷蔵庫には入れますが、やっぱり空気も入ってはいけないものなんですよ。


このボトル、使って行くと段々中身が上に上がって重心が高くなるので、倒れやすいという欠点はあるんですけどね。

でも、厳重に品質が守られるようになっているのは、使う側にも安心感があると思うんです^^


夏の暑い時にもひんやり気持ちよく使える『スキンクリーム ナノアルファ』、お勧めです♪

ニッピコラーゲン化粧品

Nippi Collagen(ニッピコラーゲン)[(株)ニッピコラーゲン化粧品]『スキンケアクリーム ナノアルファ』についての関連記事♪

Nippi Collagen(ニッピコラーゲン)[(株)ニッピコラーゲン化粧品]『スキンケアクリーム ナノアルファ』ニッピコラーゲンの『スキンケアクリーム ナノアルファ』生コラーゲンの力を試すっ!
[2015/07/10]

⇒⇒ 他の『美容クリーム・ジェル』に関する記事はこちら♪

⇒⇒ 他の『コラーゲンを使った化粧品』に関する記事はこちら♪