年齢肌の悩みには、coyori(こより)の『美容液オイル』で皮脂を補う♪

coyori(こより)『美容液オイル』

おはようございます♪

coyori(こより)の『美容液オイル』を使ってみましたー♪


これ良かった!

オイルってあまり好きじゃなかったんですが、coyoriは使ってて気持ちがいいです。


そして、自分がいつの間にか皮脂不足になってたことを知りました……


* 目次 *
  1. 年齢肌の悩みの原因は、皮脂不足!?
  2. coyori(こより)の『美容液オイル』は、皮脂に近い成分のオイル♪
  3. coyori(こより)の『美容液オイル』は振って使う!
  4. coyori(こより)の『美容液オイル』は、すーっと肌に入っていく感触が気持ちいいオイルです♪

<スポンサードリンク>

年齢肌の悩みの原因は、皮脂不足!?

coyori(こより)『美容液オイル』『高保湿ハンドクリーム(ラベンダーの香り)』

coyori(こより)はエイジングケアコスメ。


最近ではエイジングケアのラインって、いろんなブランドがありますが、そのブランドごとに着目点もまたそれぞれ。


で、coyoriの場合、着目したのは『皮脂』。


年齢を重ねるごとに肌にある『皮脂』は段々少なくなっていきます。


その『皮脂』少なくなるにつれて、『しわ』や『しみ』、『くすみ』『乾燥』などの年齢肌の悩みが出てきます。


そこでcoyoriは、不足した皮脂を補って、肌本来の力を引き出しましょう、というスキンケアコスメなんですよ。


『皮脂』っていうと、さっぱり好きな私には、なるべく取り除いた方が良いんじゃないかと思ってしまうんですが、なさ過ぎるというのはまた問題なんですね。


皮脂が少なくなると、肌表面の皮脂膜がちゃんと形成されなくなってしまうんですよ。


そうすると乾燥しやすくなるのはもちろんですが、紫外線のような外部刺激にも弱くなってしまうんです。


皮脂をちゃんと補給するということは、肌の本来の力を保つためにも必要なことなんですね。


coyori(こより)の『美容液オイル』は、皮脂に近い成分のオイル♪

これが『美容液オイル』の成分表♪↓↓↓coyori(こより)『美容液オイル』

coyoriの『美容液オイル』は、不足した皮脂を補うのが目的のひとつ、というわけで人の皮脂に近い4種の植物オイルを使っています♪

  • 椿
  • オリーブ
  • コメヌカ油
  • 柚子種油


何となく上3つは想像できるんだけど、『柚子種油』も入るのが意外でした。


この4種類をcoyori独自の配合バランスで加えています。


そして、肌が本来の皮脂分泌ができるように助ける和漢・植物成分を21種類加えています。


その中には『タケノコ』とか『水茄子』とか『生姜』とか、普通に食卓に並ぶようなものも入ってるのが面白いです。

スキンケア製品では見ない名前ですよね。


coyori(こより)『美容液オイル』


coyori(こより)『美容液オイル』

▷ 『coyori

coyori(こより)の『美容液オイル』振って使う!

『美容液オイル』の中身、二層になってるのわかりますか??↓↓↓coyori(こより)『美容液オイル』

綺麗に別れてますね。


新品の状態ではこんなシールが貼ってあります♪↓↓↓coyori(こより)『美容液オイル』

というわけで、振ります!


振ると中身が白色になります♪↓↓↓coyori(こより)『美容液オイル』

この状態で使用します。


表面にオイルの光沢が見えますね♪↓↓↓coyori(こより)『美容液オイル』


塗ってる時も見た感じは弾いてるようにも見えてしまうかもですが実際は逆で、すごく浸透がいいんです♪↓↓↓coyori(こより)『美容液オイル』

すーっと浸透する感触がほんとに気持ちがいい^^


浸透が良いので、ちゃんと顔全面に使おうとすると、確かに1回で500円玉くらいの量がいります。


浸透すると、しっとり♪↓↓↓coyori(こより)『美容液オイル』

しっとりなんですが、べたべたしないです。


でもちゃんと肌が落ち着いてる感じ。


最近気がついたのが、朝使って夕方頃の皮脂の出方が変わってきたこと。


夕方頃になると特にTゾーンの辺りのテカリが気になってしょうがなかったんだけど、『美容液オイル』使うと抑えられてる気がします。


要は私、皮脂不足だったんですね……気がついてなかった^^;


coyori(こより)の『美容液オイル』は、すーっと肌に入っていく感触が気持ちいいオイルです♪

coyori(こより)『美容液オイル』

使ってみてすごく良いと思ったのは、嫌なオイルっぽさがないこと。


なんて言うか、あのぺたーっとした感触がない。

しっとり感は十分あるんだけど、オイル使ってるのにさっぱり感がある、っていうすごく不思議な感触。


つけている時もね、すーーーーーーーっと肌に浸透していく感じが気持ちいいんですよ。


オイルなのにオイルっぽくない。

美容オイル苦手な人でも使いやすいと思います^^

coyori

coyori(こより)『美容液オイル』をお得に使い始められるキャンペーン中!2015年6月16日(月)まで♪

2015年6月16日(月)まで、coyoriの『美容液オイル』を始めて購入する人は、お得に購入できるキャンペーン中です^^

  • coyori美容液オイル[10mL] 2,613円(定期)を1,980円に24%OFF
  • coyori美容液オイル[20mL] 4,690円(非定期)を3,990円に14%OFF


そして、『高保湿ハンドクリーム(非売品の特別サイズ)』の全員プレゼントキャンペーン中♪


興味がある人は、試してみるいい機会かも^^

coyori(こより)『美容液オイル』についての関連記事♪

coyori(こより)『美容液オイル』『高保湿ハンドクリーム(ラベンダーの香り)』高機能・自然派エイジングケア『coyori(こより)』自然の力をエイジングケアに♪
[2015/06/09]

⇒⇒ 他の『美容オイル』に関する記事はこちら♪