高機能・自然派エイジングケア『coyori(こより)』自然の力をエイジングケアに♪

coyori(こより)『美容液オイル』『高保湿ハンドクリーム(ラベンダーの香り)』

おはようございます♪

高機能・自然派エイジングケアのcoyori(こより)の『美容液オイル』をモニターさせていただきました!

おまけで『高保湿ハンドクリーム(ラベンダーの香り)』も♪


自然派のエイジングケアってどうなんだろう??と思ったんですが、これ良いです!

自分に皮脂が足りてないんだなあと実感しました……^^;

* 目次 *
  1. 皮脂は年齢とともに減少する!
  2. 『coyori(こより)』の原料はは伝承した自然素材を厳選!
  3. coyori(こより)を使ってみて、自分の肌には皮脂が足らないと実感……
  4. ラベンダーの香りが優しい♪癒されます^^

<スポンサードリンク>

皮脂は年齢とともに減少する!

今回いただいた『coyori(こより)』の製品がこちら♪↓↓↓coyori(こより)『美容液オイル』『高保湿ハンドクリーム(ラベンダーの香り)』

  • 美容液オイル[10ml]
  • 高保湿ハンドクリーム(ラベンダーの香り)[15g]
  • 保冷バッグ


……と、この3点♪


今回いただいた『美容液オイル』が一番メインになるんですが、coyoriは皮脂に着目したエイジングケアコスメなんですね。


年齢とともにどうしても皮脂って少なくなるわけですが、それに伴ってしわとかくすみとか乾燥とか、気になる所が増えてくる、というのは何となく思い当たる人も多いんじゃないでしょうか。


私もここ2、3年で肌質が変わったなーという実感があるんですよね。

明らかにスキンケア製品との相性が今まで変わってきてしまって、選ぶのに悩みます^^;


で、coyoriの場合、年齢肌の悩みの原因を『皮脂の減少』と考えて、『美容液オイル』でも肌本来の皮脂に近いものを補ってくれる、という感じ。


エイジングケアコスメって科学的なものというか、肌に何かを働きかけるものが多い印象なんですが、coyoriの場合はちょっと違うんですね。

『coyori(こより)』の原料はは伝承した自然素材を厳選!

このロゴマークが可愛いんですよ^^↓↓↓coyori(こより)『美容液オイル』『高保湿ハンドクリーム(ラベンダーの香り)』

このロゴのイメージ通り、coyoriは自然のスキンケアを謳ってます。


自然派で、さらにエイジングケアと聞いて、まず珍しいなーと思ったんですよね。


自然派のスキンケアとエイジングケアって、両極にあるような印象だったので、これが一緒になるというのはなかなか新鮮。


年齢による肌の問題って、時間の経過で起こるものだから、自然なものでは対処しきれないんじゃないかなって。

だから、『エイジングケア = ドクターズコスメ』みたいな印象があったんですよ。


coyoriの場合は、昔からある伝承の自然素材の中から科学的にも効果があると実証されたものを使用しているんだそうです。


しかも、実際に生産者の畑を見に行って品質の高さを確認してるんです^^


▷ 『coyori

coyori(こより)を使ってみて、自分の肌には皮脂が足らないと実感……

coyori(こより)『美容液オイル』『高保湿ハンドクリーム(ラベンダーの香り)』

とにかく、どちらも使ってみて実感したのは、自分に皮脂が足りてないんだな、ということ……^^;


元々オイルが苦手なのであまり使わなかったんですよね。

それもあって、避けてた部分ではあったんだけど。


一回使って、これは私に必要だ!と思ったコスメは久しぶりかも。


『高保湿ハンドクリーム』も一緒で、やっぱり顔だけじゃなくて身体も皮脂が足らなくなってるんですね。


皮脂の重要性が実感できたコスメでした。

ラベンダーの香りが優しい♪癒されます^^

coyori(こより)『美容液オイル』『高保湿ハンドクリーム(ラベンダーの香り)』

これは『美容オイル』も『高保湿ハンドクリーム』も同じなんだけど、香りはラベンダー。


これがまた良い香りで……♪


夜寝る時にふわっと香ってくると、ほっとします^^


香りでも十分癒し効果がありそうですね。


coyori

⇒⇒ 他の『美容オイル』に関する記事はこちら♪

⇒⇒ 他の『ハンドクリーム』に関する記事はこちら♪