ワタシプラス限定!資生堂・HAKUの『メラノクール ホワイトソリッド』がひんやり気持ちいい♪

資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

こんばんは♪

資生堂(しせいどう)の美白ライン『HAKU(はく)』の固形美容クリーム『メラノクール ホワイトソリッド』を購入しましたー♪


冷蔵庫で冷やして使うクリームなんですよ。

資生堂の公式オンラインショップ『ワタシプラス』限定販売です。

* 目次 *
  1. 資生堂・HAKUの『メラノクール ホワイトソリッド』はクール便で送られてきます!
  2. クリームというか、バターのような感触♪
  3. 『メラノクール ホワイトソリッド』を使ってみる♪
  4. 『メラノクール ホワイトソリッド』の小さいトライアルサイズは1回だけ購入できます♪

<スポンサードリンク>

資生堂・HAKUの『メラノクール ホワイトソリッド』はクール便で送られてきます!

この『メラノクール ホワイトソリッド』、冷たくするクリームということで、送られてくるのもクール便です♪↓↓↓資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

冷えたまま届くので、夜届いてもその日のうちから使えますね^^


そもそも何で冷たいクリームなのかというと、日差しを浴びて肌がほてる……なんてことありますよね。

特に夏場。


この『肌がほてる』ということが、シミや肌の黒化につながりやすいんだそうですよ。

なので夜のスキンケアとしては、特に夏は冷やした方がいいということなんですね。


冷却効果と資生堂独自開発の美白成分4MSKの合わせ技、というわけです^^


ちなみに、こんな風に送られてきます♪↓↓↓資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

毎度思うんですが、ワタシプラスからの荷物って丁寧というか良くできてるというか、とにかくちゃんと梱包されているので安心できるんです^^

クリームというか、バターのような感触♪

今回購入したのは、トライアルの小さいサイズ♪↓↓↓資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

冷やして使うクリームって、夏の暑い時期なら気持ち良さそうだなーと思って^^

今回誕生日のクーポンがあって、折角だから使わせてもらいました。


資生堂の公式オンラインショップ『ワタシプラス』では、誕生日以外にもちょくちょくクーポン付いてきます。

『ワタシプラス』では、直営店舗とネットショップのポイントが連動したり、ウェブから美容相談もできたり、化粧品会社の直営ネットショップとして群を抜いて便利なサイトだと思います。


そしてこちらが『メラノクール ホワイトソリッド』♪↓↓↓資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

大きめで使いやすいスパチュラも付いてきます。


蓋を開けるとクリームが出てきます♪↓↓↓資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

ちょっと使うのがもったいなく感じるくらい表面が綺麗……^^;


えいっっっっ!!!↓↓↓資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

おおっ!

バターというか、マーガリンをバターナイフですくった感触に近い。


クリームというよりは、もろもろっと剥がれてくる感じかな。


▷ 『メラノクール ホワイトソリッド

『メラノクール ホワイトソリッド』を使ってみる♪

というわけで『メラノクール ホワイトソリッド』を使ってみます♪↓↓↓資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

本来は夜使うものなので、私も普段はそうしてますが、この写真は昼間撮影しています。


『メラノクール ホワイトソリッド』を肌につけます♪資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

スパチュラですくった段階では、硬さを感じるんですが、肌に付けるとすぐ柔らかくなります。


つけた時に軽く、ひやっとした感じがありますが、凍らせているわけではないのでそこまで冷たくはないです。


伸ばします♪↓↓↓資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

そんなにものすごく冷えるわけではないですが、じんわりと冷たい感触があります。


キンキンに冷えた感じを求めると物足りないと思うんですが、これはこれで気持ちがいいくらいですね^^


塗った後♪↓↓↓資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

しっとり感もちゃんとありますね。


肌がちょっときゅーーーっとする感じがするのは、冷却の効果だからなのかしら?

結構するするっと伸びのいいクリームで、軽い感じがするんですが、塗り終わった後は塗ったぞ!みたいな感覚の残るクリームですね。


この優しいひんやり感は、確かに夏の夜のスキンケアにはいいかも^^

この夏取り入れようかなー♪

『メラノクール ホワイトソリッド』の小さいトライアルサイズは1回だけ購入できます♪

資生堂(しせいどう)・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』

今回購入したHAKUの『メラノクール ホワイトソリッド』はトライアルサイズ。


通常サイズが45g、トライアルサイズが10g。


トライアルの10gなんて小さいじゃん!なんて思うかもですが、使うと伸びがいいので思ったより持ちがいいです。


元々使うのも夜だけですし、このトライアルでもじっくり試せると思います^^


トライアルサイズは、1回だけ購入できるものなので、試してみたい人にはまずこちらがおすすめです♪


資生堂・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』


資生堂・HAKU(はく)『メラノクール ホワイトソリッド』についての関連記事♪

資生堂(資生堂)・HAKU(はく)資生堂の美白ライン『HAKU(はく)』を試してみる♪
[2015/05/13]


⇒⇒ 他の『美容クリーム・ジェル』のレビュー記事はこちら♪