アルマードの『アドカペリ』を1本(約2ヶ月半)飲んでみた感想など♪

ALMADE(アルマード)『ADCAPELLI(アドカペリ)』

おはようございます♪

ALMADE(アルマード)の『ADCAPELLI(アドカペリ)』を今年に入ってから飲み始めまして(→ 過去記事はこちら♪)、ようやく1本飲み終わりましたー♪


もう現在は2本目に入ってますが、1本目終わるくらいになって、ちょっと『おっ??』って思ったので、メモ♪


* 目次 *
  1. アルマードの『アドカペリ』、現在2本目です♪
  2. 1日2個飲んで約2ヶ月半で気づいたこと♪
  3. なんで『TO-Ⅱ』じゃなくて『アドカペリ』を選んだのか?

<スポンサードリンク>

アルマードの『アドカペリ』、現在2本目です♪

これ、最後の1回分の時の記念撮影(笑)↓↓↓ALMADE(アルマード)『ADCAPELLI(アドカペリ)』

『アドカペリ』は1日2〜3個、ということで私は1日2個にしました。


毎晩寝る前に飲んでます。

たまに忘れるんだけど^^;


私が買ったのは150個入りの大きいサイズだったので、1日2個で75日。

1瓶飲みきるのに、約2ヶ月半の計算になります。


それでたまに飲み忘れたので、大体3ヶ月弱くらいで1瓶空けた場合の話と思ってください^^

1日2個飲んで約2ヶ月半で気づいたこと♪

ALMADE(アルマード)『ADCAPELLI(アドカペリ)』

正直最初はね、飲んでも全然分からなかった……^^;


そういう意味では、ドリンクの『III型』の方が分かりやすいかなー。

明日何とかしなきゃ!!という時には『III型』が頼りになります^^


それでも、なんだかんだと寝る前に『アドカペリ』を飲むという生活をしてきてたわけです。

そして1本目が終わるくらい、2ヶ月以上経過したくらいから、肌と髪を褒めてもらう事が格段に増えたんですよ♪


おおおおおおっっ??????

これは……もしや????


たとえこれがお世辞だったとしても、褒めてもらえるというのは嬉しいもんです^^

そしてそのまま『アドカペリ』2本目続行決定となりましたー♪


もしかすると自分で実感する部分というのは、少ないのかもしれないです。

私の場合も、人から言われて気づいた部分が大きかったし。


でも人から見て変化があるというのは、なかなかすごい事だと思うんですよね。

ちょっと、このままだと手放せなくなりそうな気もしてます……


もしかすると1日3個飲んでたらもっと早く気づいたのかなー??

まあでも費用がかかる物ですし、あまり無理せず、ぼちぼち続けようかなと思ってます。


なんで『TO-II』じゃなくて『アドカペリ』を選んだのか?

ALMADE(アルマード)『ADCAPELLI(アドカペリ)』

アルマードには『アドカペリ』の他にもサプリメントがあって、どれも『卵殻膜』を含んだものです。

特に『TO-II』は同じ錠剤タイプのサプリメントで、『アドカペリ』と同じく全身美容を謳ってます。


で、今回私が『卵殻膜』のサプリを飲もうと思った時に選んだのは『アドカペリ』だったわけですよ。


なーんで『アドカペリ』だったのかというと、日頃気にしている部分に『髪の毛』が含まれていたから。


髪が薄くなったとかはないんですけど、遺伝もあって結構白髪が早かったんですよね。

20代後半くらいから結構な勢いで増え続けてます^^;


そして猛烈な肩凝り(頭痛込み)と、ストレス多めの生活だった事もあって、絶対血行不良で頭皮環境悪いんだろうなって思ってて。

そのうち髪抜けるんじゃなかろうか??と本気で心配した時期もあったりします。


それで肌だけじゃなくて髪もケアできるようにということで『アドカペリ』にしたんですよ。

白髪はどこまでできるかわかんないけど、健康な髪が生えてくる事に越したことはないかなと思って。


以前アルマードの方にお話を聞いた時に言っていたのは、やはり『アドカペリ』を買う人は男性が多いそうですよ。

やっぱり気になる人は多いんですね。


男性女性問わず飲めるサプリメントなので、仲良く夫婦で飲んでるなんていう話もあるとか。

そういう飲み方も良いですよね^^


ALMADE(アルマード)『ADCAPELLI(アドカペリ)』


ALMADE(アルマード)『ADCAPELLI(アドカペリ)』についての関連記事♪

ALMADE(アルマード)『ADCAPELLI(アドカペリ)』アルマードの『アドカペリ』ビオチンとケラチンと卵殻膜で全身綺麗を目指す♪
[2015/01/06]


⇒⇒ 他の『ビオチンを使った製品』に関する記事はこちら♪