キリンのようなふさふさまつ毛を目指す!?『キリンのまつ毛』美容液を愛用中♪

LClove cosmetic(エルシーラブ コスメティック)『キリンのまつ毛』(まつ毛美容液)

おはようございます♪

LClove cosmetic(エルシーラブ コスメティック)のまつ毛美容液『キリンのまつ毛』を愛用してます♪


最近はまつ毛美容液もたくさん出てますが、なんやかんやとこれがシンプルで良いなーなんて思ってます^^

* 目次 *
  1. まつ毛は長く見せたいけれど、何か手を加えると抜けやすくなる……
  2. 『キリンのまつ毛』はソフトなブラシで塗りやすい♪
  3. シルクプロテインとカゴメエキスで、まつ毛を健やかに♪
  4. 『キリンのまつ毛』で健康的なまつ毛をめざす♪

<スポンサードリンク>

まつ毛は長く見せたいけれど、何か手を加えると抜けやすくなる……

LClove cosmetic(エルシーラブ コスメティック)『キリンのまつ毛』(まつ毛美容液)

まつ毛って、長くてちゃんとカールしてるのが良いとされてて、ビューラーで上げたり、エクステやつけまつげ付けたりといろいろ工夫を凝らすわけですよね。


でもやればやるほど、まつ毛が抜けやすくなったり、いつの間にか細く短くなってきた……??なんて思う人も多いようです。

まつ毛に手を加えない人でも、年齢とともにまつ毛が細く頼りない感じになったなあなんて思うそうなんですよね。


綺麗にするために色々やっても、自前のまつ毛がなくなっちゃんじゃ意味がない!ということで、肌や髪と同じくまつ毛もちゃんとケアしたいですね^^

『キリンのまつ毛』はソフトなブラシで塗りやすい♪

『キリンのまつ毛』のブラシ部分♪↓↓↓LClove cosmetic(エルシーラブ コスメティック)『キリンのまつ毛』(まつ毛美容液)

要はマスカラ使う時と同じですね。


違いはブラシが柔らかいことかな。

なので、使い心地もソフトです。


もう少しブラシが小さくてもいいかなーという気もしますが、マスカラみたい色がつく物でもないので、そんなに細かいとこ気にせず全体につけるように使うのが良いと思います^^


あと、美容液が乾いたら、その上からマスカラを塗っても大丈夫♪

マスカラ下地のようにも使えるんですね。


▷ 『キリンのまつ毛

シルクプロテインとカゴメエキスで、まつ毛を健やかに♪

LClove cosmetic(エルシーラブ コスメティック)『キリンのまつ毛』(まつ毛美容液)

この『キリンのまつ毛』、シルクプロテインとカゴメエキスがポイント♪


『シルクプロテイン』は、成分表上では『ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ』。

まつ毛1本1本をコーティングして、熱などの外部刺激からまつ毛を守ってくれます。


そして『ガゴメエキス』は、北海道近海で採れる海藻。

昆布類の中で高級品だと言われてるんですよ♪


ガゴメコンブの中には、最近注目されているフコイダンという成分を含んでいます。


『キリンのまつ毛』の成分表がこちら♪LClove cosmetic(エルシーラブ コスメティック)『キリンのまつ毛』(まつ毛美容液)


『キリンのまつ毛』の注意書き♪↓↓↓LClove cosmetic(エルシーラブ コスメティック)『キリンのまつ毛』(まつ毛美容液)

『キリンのまつ毛』を使い続けて思うこと♪

LClove cosmetic(エルシーラブ コスメティック)『キリンのまつ毛』(まつ毛美容液)

ということで、もう3本目くらいのリピートになります。

実際買ったのはちょっと前の話なんですけど。


エルシーラブ コスメティックって、キャンペーンでおまけがついたり、セールにかかってちょっと割引されたりといろいろあるので、お得感のある時にまとめ買いをするようにしてるんですよ。

なのでこの『キリンのまつ毛』も、前にまとめ買いした物を1本1本使ってます。


それで実際なんやかんやと長く使ってみて、まつ毛にコシが出てきたかなーと感じますね^^


まつ毛の長さとか、多さがどうのというより、コシのあるしっかりしたまつ毛を目指したい人には良いと思います。

健康的なまつ毛とも言うかな。


あと、びっくりするくらい減らないんですよ。

かなり持つので、コスパもかなり良いと思いますね。


エクステとかつけまつげする人はもちろんですが、まつ毛はなにもいじらないよーという人にも良いんじゃないかなと思います^^。


LClove cosmetic(エルシーラブ コスメティック)『キリンのまつ毛』


⇒⇒ 他の『まつ毛美容液』のレビュー記事はこちら♪