シンプルで贅沢♪あきゅらいず美養品の『お試し詰合せ』を使ってみる!

(有)あきゅらいず美養品『お試し詰合せ』

おはようございます♪

(有)あきゅらいず美容品[びようひん]の『お試し詰合せ』をモニターさせていただきました♪

前から社長さんの写真の広告は見たことあって、気になってたんですよ!わーい♪


使ってみたら、すごく肌がつるっとした感じで、確かにあの社長さんの肌の質感と同じになれる気がする!!

* 目次 *
  1. あきゅらいず美養品(びようひん)、『美容品』じゃないです『美養品』……『美を養う』ためのスキンケア♪
  2. あきゅらいず美養品の『お試し詰合せ』は洗顔からスキンケアまで4品入り♪
  3. きゅらいず美養品の『お試し詰合せ』を使ってみた感想♪
  4. 『シンプルだけど満ち足りた生活』をめざす、あきゅらいずという会社♪

<スポンサードリンク>

あきゅらいず美養品(びようひん)、『美容品』じゃないです『美養品』……『美を養う』ためのスキンケア♪

これがあきゅらいず美養品の『お試し詰合せ』♪↓↓↓(有)あきゅらいず美養品『お試し詰合せ』


こういう心遣いが良いですね^^↓↓↓(有)あきゅらいず美養品『お試し詰合せ』

あきゅらいずの製品に欠かせないのが『草根木皮(そうこんもくひ)たまり』。

中国に現存するさまざまな保湿成分を秘めているといわれる東洋ハーブを集めて、日本人の肌に合わせて作られたのが『草根木皮たまり』のエキス。


肌に優しいと言われる成分を、ぎゅーーーっと濃縮して作られた、贅沢な成分なんですよー^^


そして、あきゅらいずのスキンケアは『美しさを容(カタチ)づくる』のではなく、『美を養うこと』。


そもそも『あきゅらいず美養品』という会社(ブランド)名なんですが、『美養品』です。

『美容』の『美容品』ではないんですよ。


化粧品で美しさを作るのではなく、化粧品はあくまでサポートのためのもの。

美しさをつくるのは、あくまでその人の日々の暮らし方である、という考えからなんですって。


日々の暮らし方かあ……ちょっと思い返すと、反省点がいろいろと……orz



あきゅらいず美養品の『お試し詰合せ』は洗顔からスキンケアまで4品入り♪

これがあきゅらいず美養品の『お試し詰合せ』に入っている4点♪↓↓↓(有)あきゅらいず美養品『お試し詰合せ』

  • 泡石 [10g]
  • 優すくらぶ(ハッカ) [10g]
  • 優すくらぶ(ゼラニウム) [10g]
  • 秀くりーむ [10g]


これとあと、パンフレットと使い方を書いたものが入っています。


この使い方の紙が、ちゃんとビニールコーティングしてあるのがとても親切♪↓↓↓(有)あきゅらいず美養品『お試し詰合せ』

この1セットで約4日分。

他の会社のトライアルセットだと大体7日分くらいが多いので、もうちょっと欲しいなーと思ってしまいます^^;


そしてこの『お試し詰合せ』に入っている『優すくらぶ』は、香りが違うだけで、同じものです。


ということで全部の手順を踏んでも、洗顔からスキンケアが終わるまでに3つだけ、ということになります。

確かにシンプル^^


▷ 『あきゅらいず美養品 お試し詰合せ

きゅらいず美養品の『お試し詰合せ』を使ってみた感想♪

(有)あきゅらいず美養品『お試し詰合せ』

結論から言うと、良かった!!


あきゅらいずのサイトにも出てくる社長さんと同じような肌になれるような気がするんですよ!

つるつるになります^^


最初4日分で分かるのかなー??と思ったんですが、1回でも結構変化が分かりますね。

これが予想外でびっくり!


使う前は、長く使って段々肌がきれいになるコスメなのかなーと思ったんですよ。

オーガニックコスメみたいな感じというのかな。


それが1回2回使ったくらいでも、手触りがつるつるしてきて気持ちがいい^^


これはもうちょっと使ってみたい……と思ってしまう、そんなスキンケアコスメでした!



『シンプルだけど満ち足りた生活』をめざす、あきゅらいずという会社♪

(有)あきゅらいず美養品『お試し詰合せ』

(有)あきゅらいず美養品という会社、社長さんは女性です。


商品を見ていても、あちらこちらに女性らしさを感じますね。


あきゅらいずの考え方は『化粧品2割、暮らし8割』なんだそうで、スキンケアや化粧品だけではなく、日々の生活が美しさを作ると考えています。


実際に入社したての新入社員で化粧品が手放せなかったような人が、徐々にシンプルなスキンケアに変わり、生活も変わっていく……という風になっているそうです。


スキンケアがシンプルになって、他に時間ができるから??

肌がきれいになって自信がつくから??


いろいろごちゃごちゃした中で暮らしている私には、そんな『シンプルだけど満ち足りた生活』というのが想像ができない部分もたくさんあるんですが、気になるところでもありますね。


またその一環で、『森の食堂』という名前の社員食堂では、地元の旬の食材にこだわった料理を提供していて、一般の人にも開放しているんだそうですよ。

これは一度行ってみたいなーと思っています^^


(有)あきゅらいず美容品[びようひん]あきゅらいず美養品 お試し詰合せ




▷ 『あきゅらいず美養品 きほんの3ステップセット


⇒⇒ 他の『お試しセット』のレビュー記事はこちら♪


<スポンサードリンク>