バイオアンチエイジングの『PCCプレミアムエッセンス』プラセンタ原料メーカーの作る美容液♪

バイオアンチエイジング(株)[BIO ANTIAGEING]『PPCプレミアムエッセンス』

おはようございます♪

先日参加した『お洒落ママ会pure』で、バイオアンチエイジング(株)の『PCCプレミアムエッセンス』を紹介していただきました♪


高濃度の国産馬プラセンタにこだわった、贅沢なプラセンタ美容液です♪

すーっとしみ込むような感覚が気持ちいい美容液でした^^

* 目次 *
  1. そもそも『プラセンタ』には何が含まれているのか??
  2. バイオアンチエイジングの『PCCプレミアムエッセンス』は高濃度国産馬プラセンタエキスを使っています♪
  3. バイオアンチエイジングは、なぜ『馬プラセンタ』にこだわって使っているのか??
  4. 『PCCプレミアムエッセンス』を使ってみた感想♪

<スポンサードリンク>

そもそも『プラセンタ』には何が含まれているのか??

バイオアンチエイジング(株)[BIO ANTIAGEING]『PPCプレミアムエッセンス』

最近、エイジングケアに特化したコスメがいろいろ販売されていますよね。


そのエイジングケアコスメにもさらにいろいろあるわけですが、その中でも『プラセンタ配合』と謳うスキンケアコスメが結構あります。


その『プラセンタ』とは、『胎盤』のこと。

お腹の中で赤ちゃんが育つお布団のような物ですから、栄養が沢山詰まっているのは間違いないわけで。


でも、この『プラセンタ』、そもそも何でできてるの??というと、『アミノ酸』や『ミネラル』、『ビタミン』、成長因子と言われる『EGF』や『FGF』。

さらに人間にとって必須な『たんぱく質』『糖質』『脂質』の3代栄養素も含まれてます。


やはり『プラセンタ』は、元々は赤ちゃんのためのもの。

生命の源というか、人間の活動の根本的な部分に必要な栄養素が豊富に含まれているんですね。



バイオアンチエイジングの『PCCプレミアムエッセンス』は高濃度国産馬プラセンタエキスを使っています♪

バイオアンチエイジング(株)[BIO ANTIAGEING]『PPCプレミアムエッセンス』

『PPCプレミアムエッセンス』に使われるプラセンタは、国産馬のプラセンタエキス。

それをできる限り高濃度に濃縮して使用しています。


バイオアンチエイジングのオンラインショップでは、その高濃度の原液も販売しているんですが、『PPCプレミアムエッセンス』ではその原液『PPCプレミアム』が9.3本分含まれています。


……9.3本ってすごいですよね。


『PPCプレミアムエッセンス』が110mlで、その中にプラセンタ原液の『PPCプレミアム』が9.3本。

計算すると『PPCプレミアムエッセンス』の85%が、プラセンタ原液、という計算になります。


……ということは、ほぼプラセンタ原液とういことなんですね。


ここで気になるのは、残りの15%だと思うんですが、後の15%はプラセンタと相性のいい成分や、プラセンタに入っている成分をさらに増量しているんだそうですよ。


<スポンサードリンク>

バイオアンチエイジングは、なぜ『馬プラセンタ』にこだわって使っているのか??

バイオアンチエイジング(株)『PCCプレミアムジェルF』PCCプレミアムエッセンス

『プラセンタ』配合と謳うエイジングケアコスメにもいろいろあって、よく見ると『プラセンタ』の出所が違うんですよね。


一般的に出回っているスキンケアコスメでは大体『馬』か『豚』由来のプラセンタが使われています。


そこで気になったのが『馬』と『豚』のプラセンタで、何か違いがあるのか?ということ。

さらにバイオアンチエイジングでは『馬』のプラセンタが使われていますが、そもそもなんで『馬』なのか?、と。


バイオアンチエイジングの担当さんのお話だと『馬の方が人間の生態に近いから』なんだそうです。


豚は多産なので、一度のお産で沢山の子豚が生まれますが、馬の場合、一度のお産で生まれるのは1頭の子馬ですよね。

人間も基本的に一度のお産で生まれるのはひとり。


さらに人間と馬って、妊娠周期も近いんだそうですよ。

豚の場合は年2〜3回出産するんだそうです。


やはり使う物は『胎盤』ですから、人間に近い物の方が安全で優しい、ということなんですね^^



『PCCプレミアムエッセンス』を使ってみた感想♪

バイオアンチエイジング(株)[BIO ANTIAGEING]『PPCプレミアムエッセンス』

今回『PPCプレミアムエッセンス』は『お洒落ママ会pure』の会場でも使わせていただきましたし、ありがたいことにお土産にもいただきました^^


1本で3ヶ月くらい使えるということで、なかなか高級な美容液の割に実際にはコスパは良いのかも?という感じがしてます^^


実際に触ってみると、普通の液体なのですが、肌につけるとすーっと馴染んでいく感覚が気持ちいいですね。

つけた後は肌がちょっと、きゅっとする感じもあります。


でもべたべたはせず、とてもしっとり^^


この肌馴染みの良さは、馬プラセンタって人間に合ってるんだな〜と思えますね。


またじっくり使ってレビューしてみたいと思います♪


▶ バイオアンチエイジング(株)『PCCプレミアムエッセンス


▷ 『お洒落ママ会pure

お洒落ママ会pure pure moni member


バイオアンチエイジング(株)『PPCプレミアムエッセンス』についての関連記事♪

『第4回お洒落ママ会pure』『第4回お洒落ママ会pure』に参加してきたよ♪
[2014/12/10]


⇒⇒ 他の『美容液』のレビュー記事はこちら♪


⇒⇒ 他の『プラセンタを使った製品』のレビュー記事はこちら♪


⇒⇒ 他の『お洒落ママ会』のレビュー記事はこちら♪


<スポンサードリンク>