b.glen(ビーグレン)の『Lip Rebuilder』を1週間使ってみた♪

b.glen(ビーグレン)『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』

おはようございます♪

b.glen(ビーグレン)の『2014クリスマスBIGセール』が、2014年12月12日(金)〜28日(日)の期間で開催してます♪

ビーグレンの年二回のセールでは、毎回セール限定のプレゼント品があるんですね。

その今回のプレゼント品が『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』。


届いてからすぐ使い始めて、大体1週間なんですが、良いです♪

唇の質感というか、感触がいい感じ^^

* 目次 *
  1. b.glen(ビーグレン)の『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』を1週間ほど使ってみた感想♪
  2. 唇は皮膚より粘膜に近いから、唇用のケアが必要なんです♪
  3. リップにしては大きいんだけど、意外とコンパクトでした♪
  4. 2014年12月12日(金)〜28日(日)までの限定品!2万円以上購入で貰えます♪

<スポンサードリンク>

b.glen(ビーグレン)の『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』を1週間ほど使ってみた感想♪

この『リップリビルダー』を1週間ほど使ってみたんですよ♪↓↓↓b.glen(ビーグレン)『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』

私の場合、リップクリームは朝と夜の2回。

外でかける時も持ってはいるんですが、今の時期、外では常にマスクしてるのでべたべたするのが嫌で塗り直すのはあまりやりたくない。


でも『リップリビルダー』は日中は塗り直す必要なかったんですよ^^

これは楽で良かったです。


1回の量も、これくらいあれば十分でした♪↓↓↓b.glen(ビーグレン)『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』

『リップリビルダー』の感触は、よくあるチューブのリップクリームより、ちょっと固いかな??という感じ。

もったりとした重さがあります。


最初に使った時には、塗った後じわーっとする感触があったんですよ(→ 過去記事はこちら♪)。

その感触は、3、4回くらいで感じなくなりました。

多分慣れたのかなーと思います。


で、1週間使ってみて思ったのは、唇の感触が良い^^

なんて言うか……ぷにぷにです。


元々、唇ががさがさで皮剥けしやすいのが悩みではあったんですが、ここ数日は気にならないかな。

で、見た目も、唇のしわの入り方が綺麗になったなーなんて思います♪




唇は皮膚より粘膜に近いから、唇用のケアが必要なんです……唇には唇用の浸透テクノロジー♪

b.glen(ビーグレン)『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』

唇の皮膚って、触っただけでも何となく分かると思うんですが、薄いんですよ。

実際に表面の角層も、唇は薄いんです。


加えて唇って、口の中(内蔵)と顔の皮膚の境目なので、ちょっと特殊な場所なんですね。

なので、いわゆる身体の表面の皮膚というよりは、粘膜に近いんですよ。


ということは、唇に関しては、顔のスキンケアとは別に、唇用のスキンケアが必要……というわけです♪


で、ここで登場するのがビーグレンの浸透テクノロジー。


リップクリームというのは、油分を塗って表面を保護するというケア方法が一般的なんですが、ビーグレンは医療にも使われる『QuSome(キューソーム)』という浸透技術を持ってます。

ビーグレンのスキンケアコスメには、この『キューソーム』が使われているわけですが、この『リップリビルダー』にも使われているんですね。


一般的なリップクリームが『守りのケア』なら『リップリビルダー』は『攻めのリップケア』という感じでしょうか^^


ちなみに、肌のターンオーバーって大体28日くらいと言われてますが、唇の皮膚の場合は1週間くらいだそうなんですよ(いろいろ見てみると3日って書いてあるものもありますが、年齢を考えると1週間くらいかなと思います)。


ターンオーバーがそれだけ早いということは、ちゃんとケアしてあげるとすぐ結果が出る、ということなんですね。


<スポンサードリンク>

リップにしては大きいんだけど、意外とコンパクトでした♪

こないだの使い始めた時の記事にも書いたけど(→ 過去記事はこちら♪)、やっぱりリップクリームにしては大きいんですよ……↓↓↓b.glen(ビーグレン)『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』

良くある筒状とか、チューブタイプのリップクリームしか見たことない私には、このサイズは衝撃的でした^^;


横から見たら……↓↓↓b.glen(ビーグレン)『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』

正面から見た印象のまま横から見ると、結構薄く感じます。


これを、インナーバッグのポケットに入れてみると……↓↓↓b.glen(ビーグレン)『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』

これが、持ち運びには意外と便利でした♪


ちょっとしたポケットに入れておいても、薄いからかさばらない^^

外から見ても、ぼこっと膨らまないんですよ。


『リップリビルダー』には意外な使い勝手の良さがありました♪



2014年12月12日(金)〜28日(日)までの限定品!2万円以上購入で貰えます♪

b.glen(ビーグレン)『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』

この『リップリビルダー』、販売商品ではなくて、ビーグレンの『2014クリスマスBIGセール』のプレゼント品です。

なので売ってないんですよ^^;


『2014クリスマスBIGセール』の期間は2014年12月12日(金)〜28日(日)。

ビーグレンの製品が10%〜30%オフになるセールです。

この期間に、2万円(税込)以上お買い物すると貰えます。


2万円以上で1つ貰えるんですが、その後はさらに1万円以上で1つ追加で、最大3個まで貰えます♪↓↓↓

  • 購入金額合計が2万円以上 → 『リップリビルダー』1個
  • 購入金額合計が3万円以上 → 『リップリビルダー』2個
  • 購入金額合計が4万円以上 → 『リップリビルダー』3個


……と、こうなります♪


ちなみにこれ、クーポンとかポイントを使った場合でも、適用前の金額が対象なんですよ。


だから合計金額は2万円以上なんだけど、クーポンとかポイント使ったら2万円切ってしまった……という場合でも貰えます。

設定金額はちと敷居が高いなーとも思うんですが、この辺は良心的かなと。


ビーグレンのリップクリームというのは今の所ないので、気になる人はこのセールで貰いましょう♪

私個人的には、後々商品化して欲しいなあ^^;


b.glen(ビーグレン)公式オンラインショップLip Rebuilder(リップリビルダー)


b.glen(ビーグレン)『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』についての関連記事♪

b.glen(ビーグレン)『Lip Rebuilder(リップリビルダー)』ビーグレンの『リップリビルダー』2014年クリスマスBIGセールプレゼント品です♪
[2014/12/15]


⇒⇒ 他の『リップクリーム』のレビュー記事はこちら♪


<スポンサードリンク>