世界で25000人以上の皮膚科医が採用する!ラ ロッシュ ポゼの『トレリアン』シリーズを使ってみた♪

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)『トレリアン(敏感肌)シリーズ』

おはようございます♪

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)iconの敏感肌ライン『トレリアン』のシリーズ2点をモニターさせていただきました♪


元々大好きなブランドで、家に常備しているものもあるのですが、今回モニターさせていただいた2点をこんなじっくり使うのは初めてだったります。

敏感肌専門ブランドによる、敏感肌のためのスキンケアということで、使っていてとても安心感がありますね^^

* 目次 *
  1. 敏感肌専門ブランドによる、敏感肌のためのスキンケア♪
  2. 今回モニターさせていただいた、ラ ロッシュ ポゼの『トレリアン』シリーズ2点がこちら♪
  3. 肌を守っているという安心感を感じます♪ラ ロッシュ ポゼの『トレリアン』シリーズを使ってみた!
  4. 世界中で、25,000の皮膚科医が採用しているブランドなんですよ^^

<スポンサードリンク>

敏感肌専門ブランドによる、敏感肌のためのスキンケア♪

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)『トレリアン(敏感肌)シリーズ』

ラ ロッシュ ポゼは、敏感肌用に特化したスキンケア製品のブランドです。


ラ ロッシュ ポゼ自体は、1975年に設立され、敏感肌について日々研究を重ねて、安全性の高い製品の開発をしているブランドです。


専門の研究所で、成分の厳しい検査を行っていて、製品には敏感な肌にも刺激を与えにくいと考える必要最小限の成分を配合。

敏感肌の人が安心して使える製品を開発販売しているブランドです。


名前からわかる通り、元々はフランスのブランドなんですが、日本で正規販売されているものは、日本の薬事法に適合した日本人の肌にも合うように作られたスキンケア製品です。



今回モニターさせていただいた、ラ ロッシュ ポゼの『トレリアン』シリーズ2点がこちら♪

ということで、今回モニターさせていただいた、ラ ロッシュ ポゼの『トレリアン』シリーズがこちら♪↓↓↓LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)『トレリアン(敏感肌)シリーズ』

左から、

  • トレリアン モイスチャーローション[化粧水]
  • トレリアン ウルトラ(トレリアン ULT)[美容液・乳液・クリーム]


ラ ロッシュ ポゼの中にもいろいろなラインがあって、いろいろな肌悩みに対応できるようになっています。

普通に考えて、使えるスキンケア製品自体が限られる敏感肌の人が、ニキビとかブライトニングとかエイジングケアもできる、というのはすごいことだと思うんですよね。


で、今回はそのいろいろあるラインの中から、敏感肌用『トレリアン』シリーズをモニターさせていただきました。

敏感肌スキンケアブランドの『敏感肌向けライン』ということで、一番ベーシックな所なんですね。


今回はその『トレリアン』シリーズの化粧水と、美容液から乳液・クリームにも使える『トレリアン ウルトラ』もあるので、状態さえ良ければこれだけでも大丈夫そう^^


こちらは、一般に販売されている現品サイズなので、今回と1ヶ月後くらいにもう一度感想をレビューしたいと思っています。


<スポンサードリンク>

肌を守っているという安心感を感じます♪ラ ロッシュ ポゼの『トレリアン』シリーズを使ってみた!

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)『トレリアン(敏感肌)シリーズ』

『トレリアン モイスチャーローション』『トレリアン ウルトラ』合わせて使ってみた印象なんですが、肌を優しくカバーする感じが良いです^^

塗った感じも浸透を感じる、というより肌に吸着する感じというか肌表面を守ってくれているような感じで、安心感があります。


最近、高浸透を謳うスキンケア製品が増えてますが、こういう高浸透のものって、敏感肌の人や、肌荒れがひどい時に使ったりするとしみたり、ぴりぴりしたりするんですよ。

でもこの『トレリアン』シリーズは、そういう感覚を全く感じなかったです。


実は私も丁度今、季節の変わり目から来る不調と、秋の花粉症で肌が荒れている状況だったんですが、使っていて痛かったり不快な感じはなかったです。

安心して使えました^^


そして、このブログを書いている現在、使用から1週間ほどなんですが、肌の調子が上向いてきています♪

できてしまったニキビとか、ひどい肌荒れの部分はまだですが、肌荒れが軽い所は大分綺麗にになってきました。


全体的に肌がしっとりしてきたとも感じています。


このまま順調にいくと良いなあ^^

1本空になるまで使い切った頃には、もっと良くなってるかなあ。


またレビューしますね。



世界中で、25,000の皮膚科医が採用しているブランドなんですよ^^

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)『トレリアン(敏感肌)シリーズ』

タイトルの通り、ラ ロッシュ ポゼの製品は、世界で25,000人以上の皮膚科医が採用しています。


さらにその皮膚科医とも協力して、アドバイスを製品開発に取り入れているそうですよ。

製品に現場の医師の意見も取り入れているんですね。


LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)公式オンラインショップiconトレリアン(敏感肌)シリーズ一覧

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)


▷ 『トレリアン モイスチャーローション

icon
icon


▷ 『トレリアン ウルトラ

icon
icon


『トレリアン(敏感肌)』シリーズのトライアルセットもあります♪↓↓↓
▷ 『【トレリアン】敏感肌用 トライアルキット

icon
icon


LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)『TOLERIANE(トレリアン)』についての関連記事♪

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)『トレリアン ウルトラ(ULT)』ラ ロッシュ ポゼの『トレリアン ウルトラ(ULT)』容器も成分もすべてが優しい♪
[2014/10/31]

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)『トレリアン モイスチャーローション』ラ ロッシュ ポゼの『トレリアン モイスチャーローション』は低刺激でしっかり潤う♪
[2014/10/30]


<スポンサードリンク>