毎日手軽にパックができる『Kihada Mask(輝肌マスク)』を使ってみた♪

(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』

おはようございます♪

(株)エコライフの『Kihada Mask(輝肌マスク)』をモニターさせていただきました♪


これ、ほんと手軽!

刺激もなくて、目が赤くならなかったんですよ。

これなら毎日使える♪

* 目次 *
  1. パックって……週1回くらいじゃないですかね??
  2. 『Kihada Mask(輝肌マスク)』を使ってみる♪
  3. 毎日使うための『パック』♪
  4. 『Kihada Mask(輝肌マスク)』は肌に優しいから毎日使える♪

<スポンサードリンク>

パックって……週1回くらいじゃないですかね??

こちらが今回モニターさせていただいた(株)エコライフの『Kihada Mask(輝肌マスク)』♪↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』

『マスク』ということで、要は『シートパック』なんですね。


とある男性アイドルが、毎日パックしてます!って言っている話を聞いて、女子力高いなーなんて思っていた所に頂いたので、これは何かの暗示なのか……(笑)


大体こういう『パック』というと、週1回とか、よほど肌の調子が悪いときくらいにやる感じのイメージかなあ。

そもそもパックって、価格も高めなイメージがあるので、休日に使うスペシャルケアみたいな印象があるんですよね。


でもこの『輝肌マスク』、毎日使うためのパックなんです。


『毎日使う』ということは、それなりに使い勝手も良くないと……と思うんですよね。



『Kihada Mask(輝肌マスク)』を使ってみる♪

とりあえず、開けてみます♪↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』

ここから開ける……と。


ティッシュ箱開けたのに似てます♪↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』


開けた箱の口の部分から、袋の端を出します♪↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』


この中の袋、出してみると、こんな風になってるんです……↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』


口から出た袋の部分を開けます……↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』


ここからパックを出すんですね♪↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』

この袋の口は、チャックがついているので、シート出したら、ちゃんと閉めることができます。


取り出してみました……あ、2枚取れちゃった^^;↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』

最初、マスク1枚取るのにどこから出せばいいのかわかりづらいかも^^;

でもこれは何回か使ってると慣れます。


これが『輝肌マスク』1枚♪↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』

結構水気が多くて、持っていると手が濡れてきます。


触った感触は、とろみを感じますね。

ヒアルロン酸かな。


<スポンサードリンク>

毎日使うための『パック』♪

こんな風に、シートが重ねて入ってるので、箱ティッシュのようにも見えますね。↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』

こういうシートパックって、一枚一枚個別包装されてる印象があるので、最初見たときはちょっとびっくり。


でも『毎日使う』なら、これくらいの方が、ゴミも少なくて良いです。

箱も薄いので、ちょっと洗面台に立てかけて置いたり、場所もそんなに取りません^^


こちらが『輝肌マスク』の成分表♪↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』


(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』



『Kihada Mask(輝肌マスク)』は肌に優しいから毎日使える♪

『輝肌マスク』使ってます♪↓↓↓(株)エコライフ『Kihada Mask(輝肌マスク)』

私が、一番ここが良い!と思ったのが、刺激を感じなかったこと。


こういうマスクって、私みたいな刺激に弱い体質の人が使うと、揮発した成分で目がまっ赤になるんですよ。


で、最初は良いけど、だんだん目が痛くなってきて剥がしちゃう、ということが多い。


それが今回はなかった!

なので刺激に弱い人でも使いやすいパックだと思います^^


そして10分という時間ですが、確かにこれくらいでちょうどかな。

だんだんマスクの端がはがれてきて、10分くらいたつと、もう限界かなーって感じになります。


シートパックが乾いてきたのに無理に付けていると、逆に肌が乾燥してしまって良くないので、その辺は様子見ながらで。

時期とか場所の湿度によって変わってくるんじゃないでしょうか。


個人的にはお風呂入って顔洗った後、湯船につかりながら使うのがおすすめ^^

お風呂出る頃には、程よく肌がしっとりしますよ♪


(株)エコライフKihada Mask(輝肌マスク)




<スポンサードリンク>