赤ちゃんの肌でも使える『ファムズベビー』は大人にもおすすめです♪

(株)KuraKen(くらけん)『Fam’s Baby(ファムズベビー)』

おはようございます♪

(株)KuraKenの『Fam’s Baby(ファムズベビー)』をモニターさせていただきました♪


これ、肌荒れを未然に防ぐ『ビフォアケア』製品で赤ちゃんにも使えるんだそうですよー。

どこでも使えて便利なんです^^

* 目次 *
  1. 『ファムズベビー』のキーワードは『ビフォアケア』♪
  2. 『Fam’s Baby(ファムズベビー)』は赤ちゃんでも大丈夫!院内薬局、調剤薬局でも取り扱いあるんです♪
  3. 『Fam’s Baby(ファムズベビー)』は『泡』でした!
  4. 『Fam’s Baby(ファムズベビー)』を使ってみた♪

<スポンサードリンク>

『ファムズベビー』のキーワードは『ビフォアケア』♪

こちらが今回モニターさせていただいた『ファムズベビー』♪↓↓↓(株)KuraKen(くらけん)『Fam’s Baby(ファムズベビー)』

この『ファムズベビー』、最初ぱっと見て何に使うのか、よく分からなかったんですよ。

で、ちゃんと詳しく見てみたんですが、あまりに使い道が多すぎて、説明がしづらい^^;


簡単に言うと『肌トラブルになるような刺激から肌を守るもの』。

この刺激に該当するのが、水仕事から美容師さんの使うカラーリング・パーマ剤、そしてアクセサリーの金属なんかも含まれるんですよ。

加えて、顔にも使えて化粧下地にもなるんだそうです。


幅広すぎです……


『ファムズベビー』を使うと、肌を刺激から守るバリアを貼ってくれるんですね。

実際に刺激を受ける前に使うから『ビフォアケア』というわけです。


『Fam’s Baby(ファムズベビー)』は赤ちゃんでも大丈夫!院内薬局、調剤薬局でも取り扱いあるんです♪

(株)KuraKen(くらけん)『Fam’s Baby(ファムズベビー)』

名前の通りではあるんですが、『ファムズベビー』は赤ちゃんでも使えます。

ホームページの使用者の感想では赤ちゃんを抱えたお母さんも出てきますね。


この『ファムズベビー』、聖路加病院の院内薬局や、調剤薬局なんかでも取り扱いがあるんだそうです。


何で肌の弱い赤ちゃんから大人まで使えるのかと言うと、成分が変化しない安定した物を使っているからなんだそうですよ。


<スポンサードリンク>

『Fam’s Baby(ファムズベビー)』は『泡』でした!

ふたを取ると、口が出てきます♪↓↓↓(株)KuraKen(くらけん)『Fam’s Baby(ファムズベビー)』

この口をみれば分かるんですが、『泡』です。


最初スプレーだと思ってたんですよ^^;


中身出してみました♪↓↓↓(株)KuraKen(くらけん)『Fam’s Baby(ファムズベビー)』

ぶしーっっ!!って、結構派手に出てくるので、調整が難しい^^;


泡を触ってみました♪↓↓↓(株)KuraKen(くらけん)『Fam’s Baby(ファムズベビー)』

触ってみると、意外にもばさばさした感じの泡。

もっときめ細かい感じかと思ってた^^;


しばらく触っていると、段々クリームというか石鹸のような感触がしました。


『Fam’s Baby(ファムズベビー)』を使ってみた♪

というわけで、実際に『ファムズベビー』を使ってみます♪↓↓↓(株)KuraKen(くらけん)『Fam’s Baby(ファムズベビー)』

結構ね、勢いよく出てくるんですよ^^;


塗っていきまーす♪↓↓↓(株)KuraKen(くらけん)『Fam’s Baby(ファムズベビー)』

ちょっとこの感触、気持ちいい^^


段々泡が消えてきました♪↓↓↓(株)KuraKen(くらけん)『Fam’s Baby(ファムズベビー)』

ここまで来ると、クリームみたいな感じもします。


塗り終わった後♪↓↓↓P8100148

塗り終わった後は、つるつるすべすべ^^

ちょっと肌にツヤが出た感じもするかな。


ちょっと香りが残るんで、それが気になる人もいると思うんだけど(私は気になります……)、そういう場合は一度水で流せば良いそうです。

確かに水で流すと香りはだいたい消えます。


今は寝る前がメインで、たまに昼間出かける前に足に使ってますね。

夏場はサンダルで出かけることも多いので足の皮膚が荒れてたんですが、大分落ち着いた感じがします^^


あとムダ毛処理とか、ちょっと皮膚に負担のかかるケアをした後に使ってます。


最初ね、わざわざ泡にしなくても……って思ってたんですよ。

まあ、子どもはこの方が良いのかもだけど、大人はローションでも良いんじゃないかなーなんて。

でも、使ってて思ったんですが、泡って分かりやすいんですよね。


ちゃちゃちゃっと塗っても、ちゃんと塗れる。

使ってても、たれないのが良い。

ほんと使いやすいです。


(株)KuraKenFam’s Baby(ファムズベビー)




<スポンサードリンク>